02/05/15 12:34 qikBalb9
>>212
街乗りメインならノーマルの負圧キャブが一番楽。
強制開閉キャブはシビアなコントロールが必要なので
デメリットを判っていて導入するならどうぞ。
個人的にはFCRよりTMRのがいいかな?TMRはFCRの後から
出たので、いろいろとFCRよりも良くなっている箇所が
ある。と聞いた。
あと、ファンネルやフィルターよりも、パワーは落ちる
けど、エアクリーナーボックスを着けた方が、より
街乗り向きとなる。
ノーマルのエアクリーナーボックスを、改造して取り付け
るのが一般的。FCR用ならアダプターも出てる。
>>213
アーシングに関しては判らん。
つか、アーシングの効果自体、オレ的には眉唾だと思っているので。
マフラーはベビーフェイスを付けてる。
ノーマルと比べると五月蝿くなった、以外にデメリットはない。
ただ、話を聞くとサイレンサーの耐久性が低い事と、サイレンサー
の取り付け部のパイプ径が他のメーカと違うので、サイレンサー
だけ他のメーカに替えれない。らしい。
不等長4-2-1集合管なので、排気音はバラバラ・バタバタと
あまりよくない。
オレとしちゃ、ベビーフェイス以外を奨める。