09/07/24 19:35:16 0KkWP0xe0
>もちろんカバヤだよ
そうか・・・やっちまったか・・・
これでコンビニ流通にねじ込む重要ルートを1つ失った・・・
サードパーティやパートナー企業を赤字に追い込むブランドは当然だが潰れて行く。
つまり、ブランド管理とはそれほど困難な道であり ≪ 初陣での失敗は許されない ≫ ものだ。
いくつか成功し利益を出した上での部分的失敗ならフォローの余地はあるが。
TCG販売で安定的収益を得れるまでになるまでは、他社のサル真似は控えることだ。
ユーザーの支持を得れば、パートナー企業など向こう側から寄って来る。
今月までのアニメ展開による出費とブンブン売り上げ増の差し引きは赤字か黒字か?