●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch738:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/09 13:16:33 WRNMll7D0
>>707>>710
逆にあれで生きてたら死んだ以上に間抜け展開だけどな。

ただ、サブタイに関してはルフィやゾロの死を思わせるサブタイはあったが
死んでるわけじゃないし、
ヒルルクなどを見ればわかるように「死」にもいろんな捉え方があるので
言い抜けしようと思えばいくらでもできることはできる



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch