●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch738:名無しさんの次レスにご期待下さい 10/04/09 13:16:33 WRNMll7D0>>707>>710 逆にあれで生きてたら死んだ以上に間抜け展開だけどな。 ただ、サブタイに関してはルフィやゾロの死を思わせるサブタイはあったが 死んでるわけじゃないし、 ヒルルクなどを見ればわかるように「死」にもいろんな捉え方があるので 言い抜けしようと思えばいくらでもできることはできる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch