●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch617:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/08 11:23:26 8sEB6itf0
>>527
ハンニャバルは署長クラスにまで上り詰めて、インペルダウンの全権限を持ち、
悪人をより厳重に封じ込める大監獄にするつもりだったんだよ
自分に足りないものが「地位」だと気づいた点はスモーカーと一緒(多分)

後、海軍や政府が悪役みたいに描かれているっていうのはむしろそれが目的なんじゃないかな
エスエスロビーでの件だって、元々はロビンがポーネグリフを読めるってことだけで
危険思想の持ち主だと思われただけで、ロビンは悪人ではないはず(バロックワークスに所属していたけど)
他にも、天竜人の暴挙を見てみぬ振りしていたり、ルフィ達のアラバスタでの活躍を封印していたり、
俺はこの漫画の目的は「海軍や政府の矛盾した正義をなんとかすること」だと思ってた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch