●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch577:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/08 00:33:51 8EH4GqQO0
>>576
そういえば誰もまだ悪魔の実の能力出してないね。
覇気とかも使ってないし。
剃と指銃は使ったけど。
でもドレークよりは強いと思うよ。
中将が海賊になったらおそらくほぼ全員2億ベリー超えると思う。
実力はないけど世渡りうまくて中将になった人もいるかもしれないけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch