●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch577:名無しさんの次レスにご期待下さい 10/04/08 00:33:51 8EH4GqQO0>>576 そういえば誰もまだ悪魔の実の能力出してないね。 覇気とかも使ってないし。 剃と指銃は使ったけど。 でもドレークよりは強いと思うよ。 中将が海賊になったらおそらくほぼ全員2億ベリー超えると思う。 実力はないけど世渡りうまくて中将になった人もいるかもしれないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch