●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch492:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/07 12:39:25 ttbAFyCD0
>>488
なんで特攻なんだよ。前にも書いたが海軍側はまだまだ戦力残ってるだろうが。
グラグラの実の力を手に入れ、伝説の犯罪者達を引き連れてこれから暴れまわる気満々の
黒ひげを倒す事がなんで無駄なんだ?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch