●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561●
- 暇つぶし2ch492:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/07 12:39:25 ttbAFyCD0
>>488
なんで特攻なんだよ。前にも書いたが海軍側はまだまだ戦力残ってるだろうが。
グラグラの実の力を手に入れ、伝説の犯罪者達を引き連れてこれから暴れまわる気満々の
黒ひげを倒す事がなんで無駄なんだ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch