10/04/07 11:45:32 OhpZB6Dw0
>>476
交渉次第で結ぶと思う
別にマルコ達は今の所海軍に恨み晴らそうと襲い掛かってきてるわけじゃないし。
海軍の方が仲間殺そうとするからそれを阻止する為に戦ってただけだから。
黒ひげのほうは暇つぶしに海軍本部沈めるとか言ってたんで海軍的に交渉したくないかも知らんが
まあ今以上に地割れ津波で基地と兵士を壊さないんなら放置してやってもよかろ。
ていうか、今まで火傷するから手を出さなかった相手に手出して、
勝った後、逃げる敵を追いかけるって、
最後の最後に凄い反撃食らって大火傷しそうで怖いから程々にしとけと。