●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch414:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/07 00:08:04 2jtobOmG0
>>413
個人としての正義と、政府の執行機関としての正義が異なるだけだろ。
気持ち悪くかろうと、それも正義だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch