●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch348:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/06 01:58:32 g9DLP66FO
>>341
なるほど。よく考えてるなあ。

自分は、あまり同じ場所に帰ってくるのは、出港の感動や、新しい島のアイデアが出にくくなってどうかと考えていたんだが、
そもそも海賊は縄張りをもって、そこを拠点に活動するのが普通なんだから、新世界という世界最高峰の激戦区で、アジトをもってあちこち手を出すってのは面白そう。

ただ、敵の数はそんなに心配してない。七武海が二人としか決着をつけず、だいたい敵役としての出番が終わりつつあることからも、四皇や大将も半分倒せば多いほうじゃないかな。
革命軍やシャンクスと戦うかはわからない(自分はないんじゃないかと思ってる)し。

ルフィたちはルフィたちの冒険をしながら、あちこちで大物同士の物語が同時進行してくれたら素敵だけど、
主人公を長く出さない作者でもない気はする。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch