10/04/06 01:52:46 od6dlgc80
∧_∧
( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ >>342 戦い続けるだけで疲れるじゃねーか
/ ) ヽ' / 、 ヽ
/ --‐ ' 〉 '. 時間を飛ばすべきだろう
! 、 ヾ / }
! ノヽ、_, '``/ ,/ おいらとしては ルフィさんがニートのダメ人間になって
|  ̄`ー-`ヽ_/ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ヽ、__,,.二つ / FMV / ̄ ̄ ハンコックのヒモになってる方が共感できるんだが
\/____/
尾田はルフィを英雄のやうに思っているから(笑)
あの怪我を理由にして 1年くらいのベッドで療養生活をさせるにとどめるだらうな