●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch330:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/06 01:33:36 g9DLP66FO
>>321
なるほど。よくわかる。

自分は似てるけど少し違う考え方で、
第一話、ローグタウン、そして今回の戦争編は、他の島の冒険のような独立した物語とは違う、他の編、または「ONE PIECE」全体のための機能なんだと思っている。

第一話は、「ONE PIECE」のプロローグ
ローグタウンは、「東の海編」のエピローグであり、「偉大なる航路前半編」のプロローグ。
戦争編は、「偉大なる航路」の最終章(いまのところ)。

新世界に入って、また構成が変わるっていうのは、具体的にどう変わると思う?
自分は、今回、九蛇編や監獄編は短かったね、と言う奴が多いように、うまく構成を感じさせないやり方もできるんだから、あくまで前半と同じなんじゃないかと思ってるんだが。
最後だけはまた一味違うものになると思うけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch