●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch322:名無しさんの次レスにご期待下さい 10/04/06 01:20:54 g9DLP66FO>>319 かといってあのまま続けりゃ海軍も大半が死んでたんだろうし、仕方ないじゃない。 たしかに少年漫画としては釈然としないんだろうけど、自分は割と納得できてるのはなんでだろうと考えたら、ここを少しだけリアルに考えてるからだとわかった。 例えばパイレーツオブカリビアンの海軍だったら、勝てるかわからんほどの海賊連合軍相手に玉砕は選ばず、相手が引いたら自分らも引くだろうなって感じ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch