●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch322:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/06 01:20:54 g9DLP66FO
>>319
かといってあのまま続けりゃ海軍も大半が死んでたんだろうし、仕方ないじゃない。
たしかに少年漫画としては釈然としないんだろうけど、自分は割と納得できてるのはなんでだろうと考えたら、ここを少しだけリアルに考えてるからだとわかった。
例えばパイレーツオブカリビアンの海軍だったら、勝てるかわからんほどの海賊連合軍相手に玉砕は選ばず、相手が引いたら自分らも引くだろうなって感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch