●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch213:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/05 13:56:26 vpwb5np50
>>37
単に話の折り返し地点の、大きな事件(エース・白ひげの死と時代の変化)と
まだ今の段階では手が届かない大物の顔見せという位置づけだろう。
今回が特別なだけだと思う。
11巻のローグタウン編や、24~25巻の円卓会議みたいな
大物の顔見せを一歩進めて一度本格的にやったようなもんだろう。

今後は1シリーズ1ボスというようなGL前半のような話にはならないと思うが
でも今のシャボンディ~アマゾンリリー~インペル~海軍本部のような
スピーディな流れのままで行くこともないと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch