●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch145:名無しさんの次レスにご期待下さい 10/04/04 14:07:10 RuE19epX0>>144 主人公側目線で見てるからそう見えるけど、海賊名乗って海にいるだけで 普通の一般人にとっては精神的苦痛なんだよ ルフィ達が実はいい奴とか、そんなの知らんし アーロンパークやアラバスタは確かに海軍側の工作って感じがあるけどエニエスロビー崩壊させたのは普通に犯罪。 まだ賞金には反映されてないけどインペルダウンで凶悪犯を多数解放とか 犯罪以外の何物でもない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch