●ワンピース総合スレッドpart561●at WCOMIC
●ワンピース総合スレッドpart561● - 暇つぶし2ch145:名無しさんの次レスにご期待下さい
10/04/04 14:07:10 RuE19epX0
>>144
主人公側目線で見てるからそう見えるけど、海賊名乗って海にいるだけで
普通の一般人にとっては精神的苦痛なんだよ
ルフィ達が実はいい奴とか、そんなの知らんし
アーロンパークやアラバスタは確かに海軍側の工作って感じがあるけどエニエスロビー崩壊させたのは普通に犯罪。
まだ賞金には反映されてないけどインペルダウンで凶悪犯を多数解放とか
犯罪以外の何物でもない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch