【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】at WCOMIC【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト954:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 09:39:53 0mqiuapS0 >>953 立てても良いけど、サンデー今週出ないし早過ぎない? 955:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 10:22:12 lCaCzCXk0 980くらいでいいんでない? 956:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 11:25:39 pAiSEIuA0 次スレ http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1241490276/ 957:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 11:28:44 dh9tUkEaP >>956 お前 責任もって埋めろよ。 958:NANASHI 09/05/05 11:30:48 Df2Y9PN00 さっき書いたところもどっかいきとかいわれたんで オニデレには書いていいってさっきのひともいってた。 んで来ました。どこだったら書いていいの。人の話通り書いてるんだけど。 959:NANASHI 09/05/05 11:32:12 Df2Y9PN00 どうしようどこに書けばねぇオニデレ。 960:NANASHI 09/05/05 11:36:44 Df2Y9PN00 実はね聞いた人は それに僕。 レインウォーターバズーカーランチャー。 まじぴこる。 いすずさんフルスロットル。 の3人なんだ。その人たちは怒ってもオニデレだって言ってた。 僕ほかに聞く宛てもないんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch