09/05/05 09:39:53 0mqiuapS0
>>953
立てても良いけど、サンデー今週出ないし早過ぎない?
955:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 10:22:12 lCaCzCXk0
980くらいでいいんでない?
956:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 11:25:39 pAiSEIuA0
次スレ
スレリンク(wcomic板)
957:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 11:28:44 dh9tUkEaP
>>956
お前 責任もって埋めろよ。
958:NANASHI
09/05/05 11:30:48 Df2Y9PN00
さっき書いたところもどっかいきとかいわれたんで
オニデレには書いていいってさっきのひともいってた。
んで来ました。どこだったら書いていいの。人の話通り書いてるんだけど。
959:NANASHI
09/05/05 11:32:12 Df2Y9PN00
どうしようどこに書けばねぇオニデレ。
960:NANASHI
09/05/05 11:36:44 Df2Y9PN00
実はね聞いた人は
それに僕。
レインウォーターバズーカーランチャー。
まじぴこる。
いすずさんフルスロットル。
の3人なんだ。その人たちは怒ってもオニデレだって言ってた。
僕ほかに聞く宛てもないんです。
961:NANASHI
09/05/05 11:41:10 Df2Y9PN00
「実はねすごくいい話がある。」1行1,1,1,1,1行だけね。
962:NANASHI
09/05/05 11:45:52 Df2Y9PN00
いすずさんフルスロットルが作風が似てるから
オニデレに紹介してくれって言ってたら僕かいったんだけど
「すごくいい話ってね。」。
963:NANASHI
09/05/05 11:50:24 Df2Y9PN00
頼むよみんな。1行だけね。ぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺぺん。
964:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 16:22:59 gBFjlEIF0
あの角はレントゲンにもうつるかも?とあったのは何かの伏線なのだろうか
965:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 16:58:19 YBrwnuml0
ああああああああああああ、オニデレが殺伐シリアス展開になってるううううう
たのむから虎馬化だけはやめてくれええええええええええ orz
966:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 17:07:40 dh9tUkEaP
安心しろ すぐにお馬鹿な展開に戻る。これはギャグ漫画だ。
967:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 18:24:15 NiHsP/lTO
いつも通りのギャグなら安心
ちょっといい話になるくらいならセーフ
シリアスになったらアウト
来週はクリスタルのエアリーディング能力が問われる大事な回だ。
ペンネームセンスからして壊滅的かもしれん・・・
968:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 18:26:28 TfQk8Ldz0
別に2、3話くらいシリアルになったっていいと思うがなぁ・・・
969:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 19:14:16 y67T1z1yO
壱さんの龍の被り物、簡単なデザインだけど何か不気味だな
970:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 20:57:28 E8l33MRuO
>>968
食べるの?
971:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 21:02:00 dh9tUkEaP
>>967
何様のつもりだよw
972:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/05 22:53:10 46dUP7/n0
シリアルキラーって考えると、すげえこええんだけどw >>968
973:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/06 00:01:56 mJ2/WNpQ0
さて、あの矢を射たのは誰か推測してみようか
学校関係者で裏がありそう・・・といえばテルミ?
974:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/05/06 00:22:33 8i2Y4Ink0
あの手の矢は地球の裏からでも飛んでくるお約束のような気も