【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】at WCOMIC【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/04 23:43:20 iuwS3l1Q0 ギャグ漫画枠は3年プロテクトがあるらしいと聞いたことがある。 確かに、ここ20年で3年未満で打ち切られたギャグ漫画2~3本しかなく、この漫画の連載前の状態も、 チャッピーがギリ3年に届かなかったぐらいで、兄ふんが長期連載、お坊が3年目突入。 951:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 00:45:10 mJ2/WNpQ0 >>947 52話までが4巻分 5巻分は53話~65話 952:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 08:43:36 E8l33MRuO まだまだ大丈夫ということだな。オニデレより単行本が売れてないサンバがそんな長いこと連載できるということは! オニデレアンチなみだめwwwwwwwww 953:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 09:25:20 VzgBKW2mO 次スレマダー?(AA略 954:名無しさんの次レスにご期待下さい 09/05/05 09:39:53 0mqiuapS0 >>953 立てても良いけど、サンデー今週出ないし早過ぎない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch