【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】at WCOMIC
【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】
- 暇つぶし2ch607:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:42:35 jT5a3eFc0
俺も>>605と同意見。
どちらともとれるような表現
(クリスタルの言葉選びが悪いだろうこれは)
性格を考えるとサヤから告白することはないだろ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch