【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】at WCOMIC
【クリスタルな洋介】オニデレ 第9幕【サンデー】 - 暇つぶし2ch607:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:42:35 jT5a3eFc0
俺も>>605と同意見。
どちらともとれるような表現
(クリスタルの言葉選びが悪いだろうこれは)
性格を考えるとサヤから告白することはないだろ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch