09/03/22 14:14:13 9+faKdlZ0
>>1乙です
3:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 14:32:25 bhDe20Vo0
>>1
糞スレたてんな死ね
4:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 15:33:33 N7PxKFy70
650 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 18:08:25 ID:zQjQhfTdO
>>637
心配すんな。ちゃんと売れてるから。
atアキバとらのあな
URLリンク(imepita.jp)
651 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 18:11:23 ID:zQjQhfTdO
追記
月光と絶チルは余ってたがオニデレは売り切れ寸前(入荷量も少ないだろうが)
652 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 19:02:59 ID:+WJo3L8v0
つーか2巻の帯にまで品切れ云々を書くっていう事は、部数の少なさを差し引いても
初版の1巻の売り上げが小学館の予想を超えてた事だけは確かな様だな
普通書かないぞ、あんなアオリ文句w
653 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 19:18:18 ID:5EXvDlMd0
>>650
これが
URLリンク(www.akibablog.net)
↓
こうなったと
URLリンク(imepita.jp)
マジで売れ始めたか
656 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 20:05:38 ID:w95V1scH0
>>653
すげえww
657 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 20:23:21 ID:jz17aq5L0
サンデー萌え路線マジできてるな
662 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 23:20:45 ID:sThYTNLy0
ミライヤの特典付きは、まだヤクオフに出てない。
メイトととらの特典付きで、500円入札無しならあった。
同じ出品者で、特典付き絶チル400円て、原価割れ・・・
落札価格は変わるのだろうけど、オニデレの方が人気あるとの読みか
663 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 23:29:19 ID:gHKXW0TwO
今日メイトで2冊目いってきたが、あと見本抜きで残り2冊だった。あぶねえあぶねえ…
664 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 23:31:03 ID:x7h7WBWs0
な介始まりすぎだな
665 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 23:45:20 ID:jz17aq5L0
ハヤテ1巻で大量の難民が出たのと同じような状況だな
666 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/19(金) 23:59:51 ID:dPDxOsjE0
新人でヒットってサンデーじゃ凄い久し振りじゃね?
667 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/12/20(土) 00:24:51 ID:WKECf7xZ0
神保町でもオニデレだけごっそり減ってて吹いた
ほかのサンデーコミックスとほぼ同数積まれていたのは確認してるから、随分と異様なペースで消化されたみたいだな。
第2巻絶賛馬鹿売れ中!
5:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 15:58:12 98H7NNZv0
サンデー系スレで暴れるオニデレ狂信者達
110 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/17(火) 21:02:05 ID:AMngV2hFO
オニデレ次の巻、前より伸びる要素
なんかあったっけ?
117 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 01:40:46 ID:/mAuh0U80
>>110
「第1巻5刷、第2巻3刷」(本誌情報)
118 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 08:41:56 ID:ndv8LV4K0
5刷は5刷だが
5刷で5万5千部ってところを忘れないようにな
120 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 09:59:19 ID:+TVwL0HXP
>>118
ものすごく立派だと思うけど?
第一巻が出るときそこまで予想してる人は皆無に近かったろう
121 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 10:04:10 ID:/AlOkYIn0
5万5千が 「そこまで」 レベルと考えてる人はいないだろうなぁ・・・
122 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 10:07:53 ID:+TVwL0HXP
>>121
たくさんいたけど?
そもそも第一刷段階で売り切れ起こす段階で
「そこまで」売れるはずないと言ってが馬鹿は無数にいた
123 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 10:20:18 ID:/AlOkYIn0
>>122
あ、はい。
みんな馬鹿。アンタ賢い。これでいいか?
124 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 10:27:52 ID:fWq6fqVq0
漫画の売り上げ予想ごときで他人を馬鹿呼ばわりするとか
知性の欠片もないのか?
それとも売れて予想が当たったらなんか偉いわけ?
内容はともかく、あれだけ絵が下手でそこまで売れると予想するのは
万年最下位のチームが監督交代でいきなり優勝するのを予想しろと言ってるようなもの
誰がどう判断しても贔屓目としか取られず「はいはい、そうなるといいね」で流されるレベル
そんな命中率5%の攻撃が当たったのを結果だけ見てさも当然のように歓喜して喚いているお前
で、その外れて当然の5%が当たるのを予想できなかった人は馬鹿なんですか?
125 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 11:12:39 ID:+TVwL0HXP
>>124
話をそらすなよ
「そんなやついねえ」っていうから
「そんなやつらはいくらでもいた」って言ってるだけのこと
127 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 12:35:46 ID:HfbBTdhLO
どっちにしろ売れてません
128 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 12:39:03 ID:+TVwL0HXP
第一巻売り切れること予想できなかった馬鹿が言うことではない
129 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 12:54:33 ID:TZSfEZPW0
オニデレ信者って屑ばっかりだな
137 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/18(水) 19:53:30 ID:fWq6fqVq0
馬鹿な人は馬鹿って言葉が好きなの?
6:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 16:00:14 98H7NNZv0
160 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 03:21:48 ID:2Db0CfYYP
オニデレ 3巻で累計180,000部
出版社からのコメント
1巻5刷!2巻4刷!
3巻累計180000部突破!!
絶好調新型ラブリーギャグ
待ちに待ってた第3巻!!
サンデー誌上にて大好評だった
鬼頭衆ひとりひとりのお話や
サキちゃんと正が急接近するお話など、
"微笑ましさ"をお届けする珠玉の13編収録!!
まだ読んでいない方も どうぞこの機会に
1・2巻と合わせてお求めください------!!
<(_ _)>
URLリンク(www.amazon.co.jp)
161 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 04:10:13 ID:Y9oZoeF2O
またいつものオニデレ狂信者か
162 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 04:10:37 ID:Bax6HEtR0
1巻が3刷で55000だったから
1巻5刷2巻4刷ならもっと行ってそうだけどまだ180000止まりなんだな
この分だと3巻の初版もまた少ない部数しか刷ってなさそう
4巻が発売するときに
1巻7刷2巻6刷3巻5刷とか宣伝するためか?
165 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 07:05:01 ID:8KXtUaL3P
オニデレってじわじわ売れゆきを伸ばしてるタイプだから
今までのところトーハンにはかすりもしないけど
トータルとしてはすでにトーハン圏内クラスの実力だな
一巻2万部ちょっとしか売れてないって言ってたアンチがいたね
今後書き込みできないだろうな 常識あれば(ないんだけど)
お坊は確かに売れてないけど間違いなく面白い あの安定度は立派
7:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 16:01:21 98H7NNZv0
172 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 14:12:30 ID:Nu0og/vz0
オニデレが叩かれるのは内容云々よりも狂信者のせい
173 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 14:14:52 ID:IhdHXALq0
このスレにオニデレアンチが多いだけ
175 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 14:30:39 ID:FfGgZ5xq0
>>173
このスレで叩かれてるのはオニデレに限らないんだが
まるでオニデレだけが叩かれてるかのような言い様だな
信者が叩かれて顔真っ赤にして必死になってるようにしか見えないな
他の作品の信者を見てみろよ
ここで叩かれたって涼しい顔してるぞ?
オニデレ信者だけだぜ?ここで叩かれて顔真っ赤にして必死になってるの
176 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 14:42:10 ID:Nu0og/vz0
元々その手のジャンルは叩かれやすいんだから
それを許容もせずにアンチ相手に牙むきまくってるからオニデレ信者うぜえになるんだろ
186 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 16:06:40 ID:IhdHXALq0
>>175
オニデレスレでコピペ連投してる君のように
いい加減アンチスレ立てろというレベルの奴が多いと言ってる
188 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 16:10:05 ID:Nu0og/vz0
>>186
アンチスレが必要なほど読者が多いのかどうか
189 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 16:12:24 ID:jgw/+4OqO
低脳オニデレ厨が暴れまくりだな
本当に萌え漫画好きのキモヲタにはキチガイしかいないな
8:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 16:09:28 98H7NNZv0
939 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 22:10:23 ID:QymWG5rI0
うっそ
オニデレ大健闘じゃん
やっぱりサンデーのヲタ化路線は正解だな
URLリンク(www.amazon.co.jp)
オニデレ 3巻で累計180,000部
出版社からのコメント
1巻5刷!2巻4刷!
3巻累計180000部突破!!
絶好調新型ラブリーギャグ
待ちに待ってた第3巻!!
サンデー誌上にて大好評だった
鬼頭衆ひとりひとりのお話や
サキちゃんと正が急接近するお話など、
"微笑ましさ"をお届けする珠玉の13編収録!!
まだ読んでいない方も どうぞこの機会に
1・2巻と合わせてお求めください------!!
<(_ _)>
940 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 22:14:47 ID:LmzLEgXFO
ハヤテが4巻100万部だっけ
942 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 22:28:13 ID:SNiFtz9A0
>>939
腐っても週刊3誌。1巻あたり6万ぐらい売れるだろ
作者の友人か親族かお前w
945 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 23:03:10 ID:8KXtUaL3P
>>942
上級読者(笑)のなかで一万部さえ売れると予想した奴はいなかったんだから
いまさらそんなこと言っても説得力がまるでない
948 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 23:18:14 ID:SNiFtz9A0
上級読者(笑)ってだれだよ。意味わからねえ
それに説得力って。2chのレスに何求めているんだwwww
951 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/20(金) 23:39:13 ID:jgw/+4OqO
どっちにしてもオニデレが全く売れてないことには変わりないな
掲載順から見ても打ち切り間近と言わざるを得ない
萌え漫画大好きキモヲタ君たちには辛い現実だな(笑)
972 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/21(土) 04:41:04 ID:YKm3UMhXO
>>942
939は実売じゃなくて発行部数の話だよ
実売なら3万いってるかどうか
この程度なら1巻発売から半年も経ってるオニデレなら別に不思議でもなんない数字
トーハン入り組は一週目で出す数字だし
9:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 16:11:25 98H7NNZv0
973 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/21(土) 05:24:25 ID:T2B5IlrL0
とりあえずオタクは一人で何冊も同じ物買うのやめろよ
サンデー好きなら例えば
オニデレ・ゴルフ・アクロ・トラウマ と買えばいいところをなんで
オニデレ・オニデレ・オニデレ・オニデレ なんだ
サンデーの萌え路線化は憂鬱だけど
こういう連中がいる限り仕方ないんだろうな…
977 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/21(土) 07:30:32 ID:AK3fbzLeP
>>972 3万いってるかどうか
この前2万ちょっとととかふかしてた馬鹿に比べたら少しはましだけど
まだ分かってないな
版数をこまめに重ねているコミックのの実売率は当然高めになりますよ
982 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/21(土) 12:31:39 ID:9aU4ZgTu0
>>977
おまえもう一生オニデレスレに引きこもってろよ
984 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/21(土) 13:42:52 ID:Bzn15MYt0
オニデレは3K
臭い
汚い
気持ち悪い
10:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 16:28:53 NXMjylj+0
>>1乙
アンチ自重してくれよな
他スレでキャイキャイ言ってるヲタの事は
煽ってくれて一向に構わんが、ここは一応本スレなんだ
11:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 17:16:55 KByZzrIz0
なつみん?
12:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 17:36:04 oeVBtf6N0
>>1
乙デレ
13:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 17:43:25 Ph4wCP3H0
このスレが埋まる頃には
ちょっとは絵が上達していますように。
14:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 17:53:05 oeVBtf6N0
>>13
なにはともあれひとまずうpだ
15:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 18:31:51 0BEuxjF70
>>14
>13は>13自身の事じゃなくてクリスタルの事を言っているんじゃないのか?
16:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 19:22:53 oeVBtf6N0
俺は洋介さんの絵好きだけどな。
あんまりマンガ読み慣れてないし俺の感覚がおかしいのか?
17:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 19:31:37 bobinqe50
>>1
クリスタルな乙
18:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:09:02 JzIfboyG0
もはやオニ部分はツノだけという状態だが、
オニ的設定のギャグに多大な無理を感じていた俺は今のノリの方が好きだ
>>16
絵柄はいいんだけど、プロとしては下手な方
ちょっと変わったポーズとかだとそれがモロに出るし、
気を抜くと輪郭がゆがんだりする
それでもがんばれクリ介 見せたれクリ介
エンジェル伝説ぐらい化けたれクリ介
19:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:14:06 cARaokKM0
>>18
エンジェル伝説1巻と15巻比べるとすごいよね。
栗栖家がんばれ。
20:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:17:55 2p6oYLmtO
超絶、絵の上手いオニデレだったら、マンガ本までは買ってなかったな…
今の絵は味があって好きだよ。
21:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:20:17 nzkKuuGfP
ハヤテでさえ売れてても下手だと強調する馬鹿もいる
留美子だって第一巻からの数巻は激変したしな
今は順調に成長しているから無問題
初期に比べて試行錯誤を続けながら
だいぶうまくすっきりした絵柄になった
まだまだうまくなるだろう
22:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:21:55 oeVBtf6N0
成長し続ける漫画家を見守るってなんかいいよね。
おっと、上から目線になっちまった。頑張ってください先生。
23:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:42:38 eRukdRIJO
絵は後回しでもいいからギャグを磨いてほしい
このままではモモが可愛いだけのマンガになってしまう
24:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:46:01 Ih8Kj5ZGO
エンジェル伝説好きはこの漫画好きになりそうだよな
かく言う私も愛読者でね
25:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 20:52:15 JzIfboyG0
>>23
可愛いメインでギャグはオマケでもいいけどな
狙ってやってるギャグより、隅っこにちょっと入れてる小ネタの方が好きだったりするし
26:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 21:34:31 tU4ehdJTO
ユナのカワユクなる修行回のゴミ箱とか
16号のサヤ人形の動きが好きだ
サヤ人形髪が伸びるんじゃないの?(魂が宿ってるから)
27:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 22:06:27 dxfdqAFX0
ああ・・・とうとうコースに入っちゃった・・・
レンジマンに続いていい漫画だと思うとなんでこうなるんだ・・・
28:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 22:47:15 hvV4gPXa0
コースって何?
29:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 22:52:27 ay+E2dP10
>>26
ユナのカワユい修行の回だと、モモのマスクの字が「笑」になるトコも好き
>>27
何が見えてるのか分からんがたぶん杞憂
30:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 23:09:22 xjOfJ6JUO
コースとか意味深な事言えばレスもらえると思ったんだろう。
31:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 23:18:46 bobinqe50
サキは俺の嫁コースに入ったようだ
32:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 23:22:06 dxfdqAFX0
あ、ご免誤爆だし知らない人は気にしなくていいよ。
33:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 23:27:15 ay+E2dP10
>>32
なんだその捨てゼリフ
木下留子レギュラーで出てこないかな こないが
34:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 23:29:28 HDO1voct0
それより水戸子のレギュラー化を
そしてとんと見かけなくなった子猫ちゃんを
35:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 23:31:47 hB+eWveC0
名前もあるのに苗字に子をつけるとか、いい加減すぎて素晴らしい>水戸子
36:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 23:56:09 A44mMYra0
このスレってちょっとでも否定的なこと言うとすぐにアンチ扱いされてフルボッコにされるよね
37:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 00:01:56 8R6MGQlw0
そうでもして現実を見ないようにしないとやっていけない時ってあるだろ?
38:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 00:06:42 wDcRPgooO
ユナがかわいいという現実なら見据えてます
39:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 00:09:20 cYB5xhPbO
コースを外れたレスだな
40:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 00:21:52 pS5Ng+1c0
>>35
ジャイ子みたいなもんだろ。
41:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 00:40:25 4LWVTXoE0
2巻読み返したけど新キャラ続々、暫定最終回っぽい話があったり、
完全に打ち切りを想定して話進めてるよな
3巻になると長めのスパンでのびのび展開してて面白くなった
絵も格段に上手くなったしね
42:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 01:22:21 KvA3xtbl0
次号からユミコースに入るべき
43:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 06:27:06 IITYGhoG0
ユミ出せとか毎度言ってるの全部同一人物?
44:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 07:50:54 OZ/AdBjc0
>>43
いいんじゃないの別に?
ユナ→会長バレがあった後話が続くと思ってたら放置されてるし、
今のままじゃモブ的に出すことすら出来ないだろ
サヤと決着をつけるのか、やっぱりそれはないのかも気になるところではある
45:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 11:07:58 wDcRPgooO
今はユナと会長の間を面白くするための準備をしてるんだと思ってる
きっとなにかとてつもないことを引っさげて戻ってくると信じてます
クリ介ならやってくれるはず…
46:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 11:58:25 vRfcF6G+O
もう出てくるなって言ったり出てこいって言ったり忙しいな。
そのうち出てくるから気長に待とうぜ。
ちなみに俺は真っ白になったケンヂのその後が気になってます。
47:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 15:17:04 MxWgqQhK0
竹取家の財力ならユミを変形合体可能な女の子に改造なんて造作もないこと
48:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 15:49:53 wDcRPgooO
男の娘だからいいんじゃあないか
49:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 16:03:09 q2OTZPXX0
腸内洗浄さえしっかりしてくれたら俺はいいよ
50:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 16:17:36 831io2KS0
213 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 06:30:45 ID:IITYGhoG0
さて今日は大阪屋の発表だな
あれだけ信者が売れてる売れてる連呼してたオニデレがどうなったか実に楽しみですね
214 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 06:44:23 ID:E/jTtOMZ0
もし売れてなかったらどの漫画も単巻5万部ぐらいは刷ってるってことか
215 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 09:01:13 ID:CYCxnZ4xP
また馬鹿どもが
226 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 13:45:37 ID:4l+mGKzk0
大阪屋(4日集計)
010位絶チル
026位月光
029位アラタ
033位あおい
043位月光限定
044位ミクシム
110位G★A
115位オニデレ
146位ゴルフ
196位三ツ星
200位アクロ
圏外お坊
初週(5日集計)→2週目
004位→011位クロゲ
227 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 13:49:27 ID:HwzoEvdYO
オニデレ初動でGAに負けるのか
229 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 14:01:08 ID:8Q/BFVIA0
GAってオリコンで1万超えないのに
230 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 14:10:10 ID:hpJlH7seO
GA以下って普通にやばいなw
237 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/23(月) 15:39:22 ID:AipYwAPBO
結局オニデレは全然売れてませんでしたとさってことか
51:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 16:18:36 831io2KS0
あんだけ売れてる売れてる騒いでたのにwwwwwwwwwwww全然wwwwwwwwwwwwwww売れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 16:58:14 T/yVeA6bO
1嫁
53:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 17:08:32 zLt1Glct0
売れてる漫画を読んでる気は毛頭無い。
ただオニデレを読んでるんだけだ。
だから早く咲愛会メインの話を描くんだクリ介。
54:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 22:04:33 NQJSkfut0
売れてる売れてないはどうでもいいが
こんな所まできて売れない売れない言ってるのがウザイだけだろう
55:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 22:16:40 1cMiNtm/0
騒いでるのは一人だからな。
わざとよそで売れてる売れてる騒いで、アンチを呼び込んで荒らしたいんだろう。
56:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 22:46:46 1lr2bAP00
つまらん春休みおくってるやつがいるな。
ユミに関してはあんまり多用するとウザくなってきそうだから
たまに出てきて引っ掻き回す程度でいいと思う。
57:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 22:59:20 8acibWpp0
春休みなんて久々に聞いたわ
58:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 23:12:24 NQJSkfut0
でも単行本読んだらユミって結構妹想いなところはあるんじゃないかと思った
会長選ではちょっとやりすぎだったが
59:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 23:41:26 AipYwAPBO
よそのスレまで行って売れてる売れてる騒ぐオニデレ狂信者
オニデレスレまで来て売れてない売れてない騒ぐオニデレアンチ
どっちもどっちだな
60:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 23:45:40 0hWXvkpe0
売れてると騒いでたDTは単行本買ってない時点で狂信者ではありえないけどな
61:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/23 23:51:35 1lr2bAP00
>>58
愛情表現がゆがんでるだけで可愛がってはいるんだろ。
会長に対してどういう行動をとるか見ものだな。
62:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 00:06:02 wDcRPgooO
BSのダメスタルに萌えてきた
ユミは会長とユナの仲をどうするんだろうな
妹に対する愛情からくっつけようとするのか
会長に対する憎悪からめちゃくちゃにするのか
よく考えたらめちゃくちゃにしたとこで会長への復讐にはならんのか
本当にどうするんだろうか
63:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 00:26:42 PVSbWQa00
オニデレが売れてないなんて当たり前の事で喜ぶなよ・・・
64:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 00:48:13 ccpcLpHEO
よそのスレに売れてる売れてる連呼しちゃった狂信者が何人もいたからな
65:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 00:53:50 hop3A28uO
ちょっと漫画板の会話っぽくなってたっぽいのに別の話題振るなよ(´A` )
66:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 00:59:45 UKeLE21pO
むちましいサキさんのふとももについて語るスレじゃなかったっけ?
67:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 01:03:52 4PFEjkhV0
>>62
「ユナちゃんと会長はベストカップル説」を流布すれば、
ユナもおちょくれるし、不良とつき合ってるってことで会長の立場もダダくずれだ
会長にいい事言わせてちょっといい話的展開にも出来るし、
ユナがヤケになって暴れることで、話自体をなかった事にも出来る
68:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 01:16:03 MKWB7oe0O
今屁ぇこいたらめっちゃ臭かった
マジ臭かった
多分人生で1、2番目に臭い
69:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 01:22:03 hop3A28uO
>>67
お前天才じゃね?
70:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 01:23:47 4PFEjkhV0
>>69
俺の事より>>68の大腸がんの事でも気にしてやってくれ
71:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 06:41:42 4HshbajL0
>>54
逆にアンチは
オニデレと直接関係ないスレにまできて売れてる売れてる言ってる信者がウザイだけだろうな
72:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 06:46:54 5MHwzjJfP
今どんどん面白く絵も上達してるし
売れ行きは完全に上げ潮に乗ってるから
アンチをからかうのは楽
スレの活性化にもなる
73:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 07:40:14 KCV664PL0
>>72
迷惑だ
74:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 08:22:08 5MHwzjJfP
>>73
対象間違えてるよ
75:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 08:48:02 Mjs+wHTa0
恐らく>>73はお前みたいなアンチを相手にする奴の存在を非難しているんだろう
俺もくだらん話を延々と続けてる奴らにはうんざりしてる
76:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 09:57:17 hop3A28uO
アンチ・荒らしに反応する奴もアンチ・荒らしだってのは古い考え方なんだろうか
77:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 10:58:18 6Jb1UWIlO
それが基本でしょ
ま、春だし気長にいこう
78:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 11:39:22 5MHwzjJfP
そうそう
上昇気流に乗ってる漫画なんだから堂々としてていいんだよ
79:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 14:15:23 s/+w0y1HO
とらのあなで頼んでたやつがやっときた!特典のユナが最高すぐる!!!
80:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 20:09:12 ECd+atdj0
252 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 04:35:48 ID:fSqfE9or0
オニデレ腐すわけじゃないけど
もうちょっと売り上げ的に突き抜けるというか
初週3、4万位出せるようになっとかないと
「萌え」のカテゴリーの中で確実に生き残ってくのは大変だと思う。
253 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 04:53:50 ID:/4pcRjXrO
オヌデレは二年くらいで終了だろうな
254 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 07:34:23 ID:5MHwzjJfP
順調に売り上げ上昇中の漫画を腐すのは本当に大変だな
同情する
255 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 08:08:08 ID:epLmA76l0
まあ初週が神知るレベルまで伸びたらしばらくは安泰だろうな
伸 び れ ば
256 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 08:23:47 ID:5MHwzjJfP
神のみクラスまで伸びなくても
今は順調に伸びてるから
そ れ だ け で 安 泰
257 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 12:43:46 ID:ccpcLpHEO
相変わらずオニデレ信者はキチガイばっかりというかなんというか
261 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 18:40:34 ID:5MHwzjJfP
第一巻が売り切れた時点でみんなが驚いた
その時点で売れてると言っていい
第二巻、第三巻と巻を重ねるごとに
どんどん前を上回る売れ行き
それで売れていないというやつらはよっぽどの馬鹿
262 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 18:54:19 ID:MRhzbKyi0
>>261
打率.060が打率.080とかに上がっても褒められたもんじゃねーよ
サンデーには打率.050以下といえる何作かあるから相対的にましに見えるだけ
サンデーは打ち切り基準の作品が多すぎて捌ききれてないのでオニデレも打ち切り候補といえる
264 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 19:03:06 ID:5MHwzjJfP
>>262
第一巻売り切れを予想してない人間がなに言っても説得力がない
その後の売り上げ上昇を予想していなかったしな
常に後追いで実績の上のハードルを設定するだけ
実に惨めな腐った根性だ
265 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 19:12:20 ID:poH9JaRn0
>>264
はいはい。売れてる売れてる。
売り切れ予想したお前天才?預言者?神?
81:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 20:11:38 ECd+atdj0
266 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 19:30:07 ID:MRhzbKyi0
>>264
初版を全部捌いてない作品の中にもオニデレより売れてるのはある
需要と供給のバランス乱れただけでオニデレが凄く売れたわけじゃない
それにここはいろんな打ち切り候補の作品を相対的に比べるスレなんだよ
オニデレを絶対評価して売上が上昇傾向かどうかに重点はおいていない
267 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/24(火) 19:41:35 ID:5MHwzjJfP
>>266
はじまった
君らの議論ではGAだって1-2巻で打ち切りって論調だったしな
馬鹿どものの無駄な議論はどんどん続ければいい
ただ現実にはオニデレは上昇気流に乗ってる
君らの願望とはまったく異なる動きをしている
まあ今の段階で何巻で打ち切りか予想したらいい
後でさらされて恥ずかしい思いをしたければね
82:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 20:12:47 ECd+atdj0
オニデレ信者って屑ばっかりだな
83:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 20:34:40 CwQhdYZO0
なに?好調がマッチポンプしてんの?
84:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 20:44:11 2BOE8Czz0
>>74
お前が迷惑だ
85:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 20:50:17 Jix1wUgS0
わざわざ他スレの内容コピペしなくていいよ
86:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 21:01:45 4guGtPEC0
過剰反応していると思うけどわざわざ報告しなくてもいいですよ
87:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 21:02:09 3aPtz12K0
最新コミック買ったけど見違えるほど構成も絵も上手くてびっくりした
1巻とか正直不快にさえ思ったほどだったがこれでやっと読んでも大丈夫なレベルになった
ただ集中線をアシに描かせてるのバレバレ。一番気になったのが3巻P44、
あれキャラ自体描いてねーだろwしかも枠も描いてねーだろ?あのページ作者
ノータッチだろ?それはやっちゃいけないだろ・・・
88:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 21:20:10 genazpGh0
お前はコミックスのオマケページが何たるかをわかっていない
89:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 21:20:12 2BOE8Czz0
>>85-86
こういう他スレコピペ等のアンチ侵入が>>72の言う活性化なんじゃないの?
迷惑だって
90:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 21:45:43 5MHwzjJfP
84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 20:44:11 ID:2BOE8Czz0
>>74
お前が迷惑だ
89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 21:20:12 ID:2BOE8Czz0
>>85-86
こういう他スレコピペ等のアンチ侵入が>>72の言う活性化なんじゃないの?
迷惑だって
こういうのは迷惑なだけだな
内容まったくなしで他人批判しかしない
91:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 21:47:27 GwveoK19O
俺には>>89のアンチが釣られているように見えるのだが
92:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 21:57:33 xDPOCFV9O
ただでさえ人少ないのにギスギスしてきたな。
オニデレみたいに人が少ないスレの馴れ合いって好きなのに。
93:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:01:33 5MHwzjJfP
この手のショートものでこのスレの伸びは大したもんだよ
だから嫉妬まみれのアンチが荒らしたがる
こっちはからかってればいいから楽だ
94:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:12:56 T0nPbGSEO
ID:5MHwzjJfPをNG登録すればいいじゃん。
わかりやすいアホだから特定しやすいし。
朝から晩まで張り付いてるような基地外に話は通じないよ。
95:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:17:47 VAWiECUMO
>>87
ある意味、鋭い。
そのページは、単行本化にあたって描き下ろされたものだ。
29幕だけ13ページなのだ。通常は14ページ。
よく分かったな。
96:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:32:42 hop3A28uO
つまり>>87は口ではやや批判的だが実際は読み込んでいるというわけか
97:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:45:43 2BOE8Czz0
>>94
だな
98:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:46:49 5MHwzjJfP
オニデレ売れたーーーー!!!
イチロー打ったーーーー!!!!
酒美味すぎ
99:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:49:26 s/+w0y1HO
そんなことよりユナの胸について語ろうぜ兄弟
100:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 22:57:02 VAWiECUMO
そこまでは分からないが見えてるとしか言えないな。
いずれにせよ、オニデレを読んでいる人は、常に歓迎する。
101:91
09/03/24 23:09:45 GwveoK19O
いまさらなんだが
>>89がアンチというのは間違ってたかもしれん
ま、スルーしてくれ
102:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 23:36:18 CakNIk1MO
ユナから特攻服とるとエロスな格好になる
ふと思ったがどうだろう
103:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/24 23:41:48 m/KSLxVm0
モモの黒ニーソを半脱ぎにした方がエロイぜ
104:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 00:16:50 Q2qrjGq00
2巻で幽体サヤを引き戻す時のモモの足はとても良いもの。
105:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 00:24:31 Gqhfugsi0
>>102
キサマ天才だな。
106:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 01:35:01 lrUYgmIB0
>>101
本当にいまさらだが、分かってくれればそれでいいよ
糞コピペ呼び込んでスレ汚ししてるキチより、
自分の方がアンチに見られるなんて、正直驚いたが
107:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 01:49:46 akgAkcHzP
売れているものを売れているということにためらいをもつ自虐
まさに日本のダメな部分が露骨に表れているな
WBCの日本を見習って自分のいいところに誇りをもてばいいのに
ああまたイチロー打った
何度見てもいいなあ
108:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 02:52:31 wfUcayFG0
なつみんしつこい
109:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 05:33:29 XY68tUE+O
ID末尾
110:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 05:40:16 58STwXQDO
>>106
まあ先にスレ汚ししちゃってるのはオニデレ信者の方だからな
最近サンデー系スレでオニデレマンセーしてる信者が多いこと多いこと
スレ荒らされるのも自業自得だな
111:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 05:53:26 dTUSkKK70
オニデレ憎悪乙
チンカスみたいな奴だな
112:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 07:34:57 5CDhdKUkO
なつみん2号連続巻末だからな。
必死なんだろ。
そんな事より、今週はサヤがかわいく描けてていいな♥
113:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 08:18:18 OmmLNQet0
よそのスレを荒らすオニデレ信者
オニデレスレを荒らすオニデレアンチ
まさにどっちもどっち
114:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 08:22:16 akgAkcHzP
また自虐か
115:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 08:26:22 zYeu8BI+0
>>110
だからー
本スレをコピペで晒し上げされるような状態になってるのはただ1人のせいだって
あちこちに出張までして作品とファンのイメージ下げて、1人で喜んでる
オニデレが大事なんじゃなくて、オニデレを好きな自分が大事なだけの
ひとりよがりではた迷惑で気持ち悪い、オナニー的マンセーキチ
いつかオニデレスレらしいほのぼのした場所になってくれればいいんだが、
北鮮チックなバカのおかげでその日はいまだ遠いね
116:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 11:39:13 42eM3Gs3O
オニデレファンを装ってアンチ活動してるのが一人いるんだよな、バレてないと本人は思ってるようだが
そんなことより今週はー!サヤさんが…ベッドで…正………血だとぉ!?
117:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 12:30:38 Zk22p/6Y0
>>115
世の中には連帯責任って言葉があるんだぜ
118:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 12:32:09 QQjdG7cIO
カツラかぶった正に注目するべき。
こりゃ後々女装ネタくるな。
119:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 13:41:48 42eM3Gs3O
ユミ「あらぁ、あなたもそういう趣味だったのねぇ」
女装正「ち、ちょっ、スカートめくらないで~」
こうですね
120:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 13:42:16 ynsVi868O
オニデレファンの連帯責任ってか?wワロスww
121:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 13:46:23 LqGOh9su0
連帯責任というなら、暴れた奴がいたスレ内で荒らしに対処するのが連帯責任だろ
暴れた奴がここの住人かも判らないのに、こっちまで飛び火してくるなんて
八つ当たりでしかない
122:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 13:53:45 Zk22p/6Y0
>暴れた奴がここの住人かも判らないのに
普通にここのスレ住民だっただろwwwwwww
123:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 14:00:32 LqGOh9su0
ああ、そうなのか
でも、だからってこっち荒らすなってことだ、スレ毎で対処すべきだ
124:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 15:06:13 58STwXQDO
アンチも同じこと思ってるだろうな
125:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 15:34:57 opZSBsIT0
あのバケツの今本1号、2号ってのはいったいどういう意味だ?
126:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 16:13:14 kM2tYxthO
正母は元ヤンキー説を支持する
127:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 16:24:29 DuBofkfyO
>>125
正母も昔は鼻血噴きまくりだったのかもよ。結婚してから
母『正父と今日からふたりっきり…どぱん!』
母『あたしの名字が今元に…どぱん!』
母『お…お風呂…どぱん!』
母『ひとつのベッド…どぱん!』
でバケツ常備。
128:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 16:44:53 e65dQXj50
>>95
へー、サンデ買ってないから分からんかった。俺の感想としてはもったいないな、
色々賛否両論がある作家だが人生初?の出版物だろ、せめて「自分の力で出した出版物だ!」
って言い切れる物にして欲しかった。
3巻後半のペンの入れ方を見るにかなり力入った自信のある入れ方してきたね。
シンプルな線画、ペンの入り抜き、自信のある一本線、曲線がハッキリして綺麗
デッサンと言うより架空のデッサンって感じ。
俺の読みでベジェ曲線の様なシャープでペン力あるタッチになると思う。
1,2巻は方向性が「端的に上手くなりたい」から3巻「ある程度やりたい方向見えてきた」
に感じる。アンチでも荒らしでもないがマンセーするがけがファンじゃないだろ
129:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 16:45:07 wZDFs38I0
良く出血多量で死なないなあ…と思ってしまった
130:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 17:07:58 DuBofkfyO
>>128
どうしちゃったのこの評論家?
131:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 20:19:41 8lTD75unO
今週のサヤさん、足がむっちりしてたな
132:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 21:59:51 e04w8EnG0
でもむち子との差別化はできていると思う
133:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 22:20:48 l05g/3z30
>>117
是非は別として、そう考えるのは自然だよな
理由にかかわらず、他人をぞんざいに扱う人間は報復にあって当たり前
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言葉もあるし、
もめた原因がオニデレである以上、本スレにしっぺ返しを食らわせるのが、
アンチや煽りにとっては最良の選択になるだろ
屁理屈でもなんでもなく、ハムラビ法典のさらに昔からずっとそういうもんだろ
アンチが何言ってファンが何言い返しても発行部数は変わらん
本スレが荒れるしヨソにも迷惑だからマジキチはマジ自重してくれ
134:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/25 23:28:05 puiKw9GyO
ヒュペリオン体質で筋肉がつまったサヤさんを軽々持ち上げる正
これは惚れるな…
135:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:02:08 z9bF6zzY0
自転車2人乗りは違反です。
あのサヤの乗り方、相当バランス感覚優れていないとできないような。
ミヅキはどこにも掴まってないし、サヤの背中と磁石でくっついてるのかよ。
正の母は、正にあまり女友達いないと言っていたが、じゃあ少しはいるってことかいな。
136:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:05:51 ynsVi868O
そりゃ手芸部なんだしさ
137:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:08:08 vdLkEHyyO
扉絵フィギュア化希望
138:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:23:27 iG9TRu950
手芸部は女友達ができやすいのか。
139:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:30:28 1NIlAE/w0
あの母親のノリは元ヤンキーだな
140:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:39:02 XAzOA6qmO
二人乗りていうか三人乗りだな。なにげに正は力持ちさん
141:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:52:28 4B5+/UN70
伝説の埼玉王とかでも驚かないよ
142:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:53:37 ZrRVh/21O
>>135
ミヅキは紐でくっついてる
143:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 00:53:42 iUstc4KU0
実はしっかり聞き耳を立てていたミヅキ
144:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 01:09:50 ySpXQezJO
なんだかんだでサヤが一番だなオレ
145:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 03:24:34 fPW5uKRtO
なんだ今週のサヤの可愛さわ
146:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 05:17:20 +42hoTmRO
いっぱいキャラがでてドタバタやる回より
今回みたいに3人くらいで普通のエピソードの方がいいな
147:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 07:10:07 JWA1PaMYO
やっぱサヤさん変態なんだな
148:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 07:11:28 XAzOA6qmO
そしてサヤさんが帰ったあと、正はサヤさんの血をちょっぴり舐めてみるのでした
149:なや ◆wwwwwwwwWw
09/03/26 07:26:52 zWLmPEuWO
Test
150:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 09:27:11 iG9TRu950
>>142
え、まじ?
正がサヤを好きな気持ちより、サヤが正を好きな気持ちの方が強いっぽいけど、この作者って男だよな。
女の作者じゃないと女の気持ちはわからんのでは?
しかし正の魅力がいまいちわからん。あんな男のどこがいいんだ?
151:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 09:29:59 iG9TRu950
>>139
そしたら正ももうちょっと不良っぽく育っているんじゃないだろうか?
152:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 09:34:15 iG9TRu950
ミヅキはレズなの? それとも単に甘えているだけ? 一応サヤと同い年の高校生だよね?
学年は知らないけど。
153:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 09:40:20 yNCIsVUYO
>>150
>女の作者じゃないと女の気持ちわからないのでは?
なにその極論
154:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 09:41:26 XAzOA6qmO
>>151
結婚をして生まれ変わったとか?
しかし父親の女の子連れ込んでって台詞もなんだか…元ヤンキーカップルだったりしてw
155:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 09:47:04 ThWuAfDp0
>>151
落とし神になります
156:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 12:38:59 EobGeHm0O
サヤ、サキ、(留子)は落としてるし、ミヅキの態度も良くなったし、
落とし神の素質十分だなw
>>150
俺はサヤの魅力がわからん。
157:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 14:22:25 zoGH1pfcO
隠し子ですとミヅキが言い父親が「どっちのだ~」と錯乱したが、どっちもなにも、あんたじゃないなら母親に決まってるじゃん。
ミヅキのいいもとにはフェロモンがないと言ったセリフに誰かが、ったくおめえはと言ってるが、サヤのセリフだよね?
158:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 14:33:33 zoGH1pfcO
ミヅキは料理できたんだ。
しかしサヤ、いくら漫画とはいえ食べたら気絶したり爆発したりするような食べ物は作れないだろ。
正は結婚したらどうするんだ、食事は。
159:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 15:07:39 JWA1PaMYO
どっちのだ~は母が言ったんじゃね
正の魅力がわかんない奴は単行本読み返してこい
160:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 15:12:15 px60YAyo0
まさしなんかどうでもいいよ
161:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 15:33:06 C5UyHBS/O
>>152
同い年だよ。
たしか中学生設定だけど。
162:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 15:42:35 hGtv71og0
糞ワラタ
こ こ は
エンジェル パラダイス
天 使 楽 園 ! !
163:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 16:20:54 2ZfDWkCnO
>>143
それは俺も思った
164:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 16:55:57 N1R/DDPaO
正母が学校に保護者面談か授業参観に行ったら
教師に母の同級生がいて、過去の武勇伝が明らかに……
そんな展開ないかな~
165:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 20:12:40 tmqR0gQ30
久しぶりに読んでみたら、また絵のタッチ変わっててワロタ
今の感じでさらにこなれてくれば絵でも随分魅せれるようになるな
166:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 20:41:14 DEEwKFrH0
前髪の影のトーンていらないよね
でも、まさしの両親て若いしイケメンとイケウーメンだし
性格も良さそうだし、幸せそうな家庭で羨ましいよ
うちなんか
167:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 21:00:04 KfzXHgbn0
メガネでその名前だと田代一択なワケで
168:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 21:14:21 H3cFW4Ql0
>>150
ねぎm(ry
169:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 21:27:43 NLFM96Y00
ところで正父の、熱燗にスパゲティは誰も突っ込まんのかな?
まさか中身はホットワイン?
170:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 21:29:58 c8izEY3o0
あの家庭はちょっとうらやましい
フェロモンミヅキも良い
171:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/26 22:35:24 ZrRVh/21O
正父といえば、アルバムのもじゃヘアーも気になる
あと正の部屋のドアプレートで少しワロタ
172:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 10:12:46 zwBh0PkAO
話のテンションがいつも一定だから全部似た話に感じてしまう
173:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 11:24:20 +fE6sztM0
デレばっかで「オニ」成分が足りない
174:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 14:12:16 lVFCcIS1O
時々オニ、時々デレだからオニデレなのではなく、
オニがデレるからオニデレなのではないか。
175:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 14:33:43 HPkDQsXwO
>>161
え、この人達って高校生じゃなくて中学生だったの?
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 14:44:49 SfMDyJ2Y0
オニウマとかのオニはチョーという副詞なのではないか?
だとすれば、サヤさんデレ過ぎという意味のタイトルなのではないか
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 16:58:00 2NTGbqcj0
オニのようにデレデレするという意味だよ
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 21:05:47 gcYvSr3L0
正父はミズキの隠し子発現に対してどっちのだと言っていたが
正母には原ボテ期間という隠しようのない証拠が挙がる以上母の隠し子ということはありえない
ということは父が浮気していたということになるが、上記の証明によりどちらのというのは父が二人と浮気をしていたということになる
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 21:37:14 /hyDNoFy0
>>178
浮気でできちゃった子供だけが隠し子ってわけでもないらしいよ
以前の交際相手との間に作ってて、結婚相手に隠してたってだけでも隠し子
有名人にありがちな、当人達やその近辺の人間は事情を知ってるけど、
世間では知られていないっていうのも隠し子
それ以前に、あの母のするツッコミだから深い意味とかあるわけがないという
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 22:27:23 QdZMX8ZfO
あれは母が言ったんじゃね
正父のテンションじゃありえんだろ
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 23:18:54 Kt3o2Iat0
あれは母が言ったと自分も思う
で、どっちのだ?というのは、正父か正かどっちのだ?という
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 23:19:37 q3P/6UQQ0
>>181
そうとしか読めなかった。
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 23:32:12 edRqOZkVO
「正の彼女の育島サヤ」として…イク
サヤさんも本当はセクロスしたいんだな(;´Д`)ハァハァ
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 01:03:31 J4Fq1G4MO
その発想はなかった
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 01:13:43 cmqc+ldc0
アフロとヤンキーの息子が正か
そりゃサヤにも引かずに対応できるわけだ
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 12:17:18 oJQJMHPUO
ベッドに寝かされたくらいで興奮するなんて
サヤさん発情しまくってるなぁ
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 12:33:25 Ktp+90+ZO
サヤさんが潮吹く同人誌キボンヌ
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 12:45:13 J4Fq1G4MO
鼻血ならよく吹くが
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 16:28:44 MGYYSYUH0
だふー
かわいい
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 21:14:18 J4Fq1G4MO
この漫画のせいでデヘヘ笑いが好きになってしまった
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 22:37:58 otJSW+xl0
同人誌か。確実に作者よりうまいだろーな。
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 22:48:48 L0VJ/JlVO
ピンキリだろ。そうとも限らんのじゃないか?
193:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 22:54:42 cmqc+ldc0
オニデレが小奇麗な同人風味の絵になったら読むのヤメるわ
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 23:01:20 eC63eLNl0
小綺麗な同人絵になっても、持ち味である表情の豊かさが
損なわれなければ別にかまわないと思うが。
いわゆる同人絵が嫌悪されてるのはその辺が問題なんだろうし。
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 23:10:46 J4Fq1G4MO
同人と聞くとエロしか思いつかない
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 23:35:02 Ktp+90+ZO
スマートなモモとむっちりなサキ
URLリンク(www3.uploader.jp)
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:13:50 8LvVmx0fO
>>196
お前は俺を怒らせた
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:29:44 5XFoTa/s0
現実はこんなもんだよ
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:32:24 ++V4YuEnO
味のある絵だと思う
ていうか独自のセンスがある
技巧はそのうちつくだろ
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:36:11 1MKX/0LRO
この漫画十万部以上売れてんだ
良かった
打ち切りの心配はまだしなくてよさそうだ
これ好きなんだよね
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 03:21:35 8LvVmx0fO
褒めてるのはわかるが売上の話はあんまりしないでくれな
202:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 09:56:25 RTg4L4MUO
正の母は単にノリのイイおばちゃん(というには若いが)
ていうだけにオモタ。
皆が元ヤンキー扱いするのが不思議。
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 14:09:56 MMH9IHbm0
>>202
みんな多少元ヤンっぽいのが好きなんだろ?
実際、アイドルとかでも元ヤン説出てるの多いじゃないか
…それはそれとして、実際は、
無駄にフランクなお調子者っていうのがそれっぽく見えたって所だろ
あと、息子と同年代とはいえ、どう見てもアンバランスな見てくれのサヤに
抵抗なく抱きついて持ちネタ披露出来てしまうのは元ヤンか、もしくは元運動部くらいだろ
昔の写真の中に雪山で撮ったみたいなのがあったから、ワンゲルか何かかもしれん
普通、正みたいな息子がサヤ連れてきたら「え…えぇ~!?」ってなるよな
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 15:24:19 8LvVmx0fO
ラブコメ漫画なら、彼女がヤンキーで母親は元ヤンってのは多いしな
実際どうなんだろうか
早く詳細をば
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 15:29:27 W0qp/vBd0
サヤぬいぐりみの存在を知っていたというのはどうだ
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 16:46:18 0yKS6YGM0
>>205
ぐりぐり可愛がるからぬいぐりみですね 分かります
それだとある意味本当にお帰りなさいって感じだし、なんかいいよな
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 17:36:35 NcvsgC360
サヤぐるみ商品化マダー?
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 18:16:04 TVSvcdj80
>>202
サヤさんがヤンキーだからじゃ
正の両親も不良母と善人父のカップルだったみたいな
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:12:45 E0GEnqHs0
今週号は手直し入れたい個所が全くなかった
成長したな、クリ介
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:46:38 8LvVmx0fO
褒めてるのはわかるが絵のうまさに関する話はあんまりしないでくれな
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:52:17 q9Dewswr0
なに仕切ってるんだ
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:56:46 OmXNLNp+O
お母さん可愛いな
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 22:04:50 QsHXHW2h0
漫画の魅力に必要なのはデッサンではなく表情の豊かさだということを
この漫画は教えてくれた
少年漫画会で近年稀に見るキャラのこの活き活き加減
あと話のテンポ良すぎ!
要するに私はクリ介信者ということだな
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 22:44:00 5VgxNAA1O
絵さえ、絵さえ良ければ。ここまで血涙出しそうになったラブコメないよ。
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 22:44:54 unHpW0CA0
>>211
売り上げや画力の話はなるべく避けてくれと俺からもお願いする
理由は聞かないでくれ
>>212
「ねぇいーもと!」のコマは萌えた
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:13:16 8LvVmx0fO
>>211
なんか気分を害したみたいですまん
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:25:23 PmAdS0xfO
ユミちゃんカムバァック!竹取君カムバック!
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:37:26 IMPdRTA90
鬼頭衆でユナだけ動物との組み合わせが無いな、猫、熊、鳥以外なら何が合いそうかな?
イメージ的には大きめの猛獣だろうけど、虎ぐらいしか思いつかない
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:45:19 5VgxNAA1O
>>218
白いアナコンダ(蛇)
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:58:19 S1hsrOvs0
今重大なことに気が付いた
ユナのおっぱいはいい意味で牛レベルだということに
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 01:31:22 CnKNz5aHO
ユナは犬っぽい
好きになった人はとことん好きになる感じ
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 09:29:56 jQpNyld8O
>>221
じゃあ、ユナにこの尻尾を付けてあげないとね…あ、ちょっと小刻みに動くけど尻尾だから気にしない
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 12:03:52 CnKNz5aHO
そんな先端が妙に膨らんでる電動式のもの渡されても
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 12:16:14 c18oLXAnO
ユミは本当はユナが大事だし
ユナも根本では強くてカワユイ兄に憧れてそう!
ユナパートは会長とのデレ&ユミとの兄妹デレがこの先に待ってるんだ、多分
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 13:51:13 jQpNyld8O
ユミはユナのために広島王になったんだと思う。ユナに危険がおよばぬように
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 14:38:40 pYu20dnb0
久しぶりに1巻読み返した
やはり「男なんざ角材と同じよ!」のコマが自分にとっての
ベストショット表情なんだと再確認
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 18:22:03 Un7PtbGeO
二巻で表紙買いしたけど当たりだった。
一番可愛いのは会計さんだと思う。
特に頬をふくらましてるところとか。
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 20:26:16 +zG8I9Iw0
いやふとももを膨らましてるところがかわいい
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:23:04 Kb3IXU5jO
大阪屋二週目出た
大阪屋初週(5日集計)→2週目
010位→029位絶チル
026位→059位月光
029位→072位アラタ
033位→054位あおい
043位→147位月光限定
044位→103位ミクシム
110位→193位G★A
115位→227位オニデレ
146位→236位ゴルフ
196位→349位三ツ星
200位→442位アクロ
圏外お坊
3巻も全然売れてないね…
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:27:30 WT3LKgWm0
荒らしが来たよ。
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:52:11 N8Ipd7HF0
いつか育島家のお話もあるんだろうか
つかサヤさんって本家とは別のところに住んでいるんだろうけど
1人なのかな、それともお手伝いさんと一緒かな
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:53:21 4o0NVtU70
>>227
サキさん好きなら、三巻はたまらんぞ。
というか、最近むち子見てない。そろそろ拝みたいんだが、あの見事な脚を。
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:55:31 oasKP/6k0
>>230
他のスレを荒らすオニデレスレ住民とは気があっていいじゃないか
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 23:33:39 +zG8I9Iw0
DTを住人扱いされても困るんだが
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 00:36:34 Sq5H+e+7O
煽りに反応カコワルイ
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 00:38:24 NvAfOh720
>>229
おお売れてるね
低めに出る大阪屋でそこまで上昇すれば
相当期待できるな
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 01:20:54 wY3wI7by0
サヤの耳に息吹きかけたい
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 01:29:51 zauEnmUr0
俺は巨大化ミヅキにかけたい
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 02:56:39 OWplE09d0
読み返してみりゃ3巻33話でサヤの人形作るの2度目って言ってる
ホント伏線張るの好きだな
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 04:01:28 b8tK6mZxO
伏線の張り過ぎで
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 08:40:48 Sq5H+e+7O
全部回収出来るほど長く続きますように
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 11:39:19 lq0Fm+DnO
連載終わっても画力上げてリメイクして再連載してほしい。
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 12:50:56 2NtKdXPUP
>>239
そもそも2巻26話でサヤさんぬいぐるみあるよ
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 16:33:00 N/WYAvUwO
サヤ人形は毎晩、正にぶっかけられてパリパリです
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 16:38:26 xDbpT0ve0
いいや、サヤ人形は俺が毎晩ヴェロヴェロ舐めています
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 17:59:12 bhE6T3S20
サヤの着ぐるみを作って毎晩その中に入り、「サヤさんの中あったかいナリ」って蕩ける正が見たい。
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:12:09 jBf4vWZ90
連載終わっても画力がある人にリメイクして再連載してほしい
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:20:55 xDbpT0ve0
問題なのは画力よりもネタの方になると思う
クリスタル洋介の絵は上手いわけじゃないけど一つの味になってるし
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:25:49 xDbpT0ve0
っと作者の名前間違えた
ごめんねクリ介たん
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:38:41 WSkLNJKaO
オニデレが終わったら、ハイスクール!オニデレが始まります。
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 20:53:42 Ahbayn0FO
その後掲載誌を変えて、フラッシュ!オニデレが始まると。
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 21:08:47 mfJKpr8d0
まず3年オニデレが掲載されてるところを述べよ
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 21:30:10 lq0Fm+DnO
オニデレのいる町へ
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 22:29:17 Xj4rGwQoO
正のサヤ人形よりミヅキのサヤ人形が可愛い!生きてるし…
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:04:42 Sq5H+e+7O
正のも生きてるだろ
夜な夜な正を夜這いしてるはず
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:31:02 N/WYAvUwO
サヤ人形がサヤ人形を作って、どんどん増えたりしたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:37:56 6a9n74rFO
正はサヤさんに正人形を作ってプレゼントすればと思ったが
サヤさんには刺激的過ぎるな
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:43:50 Sq5H+e+7O
あんな所にあんなものをつけたり
顔にあんなことしたり
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:10:42 JNaVz3UB0
ようやくユミ復活!!
260:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:52:06 kaBI+hiR0
BSのユミが切なく見えてしまう
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:52:49 iFDyqQ8C0
つうかあの冒頭のポーズ、ノーパンでやってたのかw
ミサコさん焼き増しお願いします
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:54:14 590eDVnpO
そんなにちんこが見たいのか
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:54:46 iFDyqQ8C0
ちんこだけじゃありません
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:00:27 Z7uaztxS0
サヤ人形にセクハラしてその一部始終をサヤに見せつけたい
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:37:57 VawsWusUO
サヤのお嬢モードはなにげにゴスロリや和装が似合うきがする。作者は描いてくれるだろうか?
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:49:36 8G7v8V2hO
角が隠れそうだが
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:52:15 VawsWusUO
角は団子にする
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 02:12:58 lErWHRrQO
サヤのナニ毛と聞いて飛んできました
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 02:49:24 gI9Apz670
絵が下手すぎる
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 02:54:34 Ktm7TjqY0
うざいのがまた来たよ・・・
わざわざ書き込む事じゃないというのに。
心の中にしまっとけよ。
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 03:53:54 eagOaRyYO
これだけは言わせてくれ……ユミ、尻見えとるがな!
あ、会長の扱いが今回面白かったでーす
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 07:06:50 590eDVnpO
>>270
つスルー
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:24:48 HAP0ThY8O
サンデー連載へのハードルの低さをお坊とともに伝えている
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:47:21 cYpHESwO0
なんといっても今回の一番はミサコさんのノーマル発言だな
はじめは興味なかったのに今では虜です
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:58:05 +Q5tYNiM0
俺はカニも好きだけどやっぱりユミが一番好きだよ
ユミかわいいよユミハァハァハァハァハァハァハァ
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:58:09 o2lYN9Gq0
オニデレアニメ化
監督:新房昭之
アニメーション制作:シャフト
キャスト
今元 正:桑島法子
育島 紗夜:井上麻里奈
鈴音 由那:高垣彩陽
遊屋 三月:桃井はるこ
秋塚 百々:後藤沙緒里
木下 留男:福山潤
虹ノ瀬 咲:中原麻衣
夜又 修:岡本信彦
金剛番長:神谷明
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 11:27:55 cYpHESwO0
>>276
正がほうこさん・・・・ゴクリ
一つだけ言うならむっちりは中原じゃなく植田佳奈だな
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 11:53:00 p0ozgkMTO
>>276
アニメに詳しくない俺は、監督が誰だとか、制作会社がどこだとか、声優がなんだとか知ったこっちゃない…しかし
>金剛番長:神谷明
ここだけは…鬼頭のサヤVS金剛番長だけは期待せざるをえない!!
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 11:54:43 mDu5/TFg0
>>276
声板でスレ作ってやってくれ
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 12:09:51 o2lYN9Gq0
>>279
エイプリルフールネタなのでスレ作ってまで話広げる気はないよw
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 12:30:56 xjiX22mCO
>>273
その話で真っ先にやおよろ挙げないところを見ると、お前なつみんだな
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:05:14 B09058ptO
やおよろは画力だけならオニデレやお坊とは比べ物にならないだろ
もちろんやおよろが上手いという意味ではなくオニデレお坊が下手すぎるって意味だけど
話はまあどっちもどっちだから敢えて何も言わない
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:24:39 8yyniFkn0
ぶっちゃけやおよろって最下層だろ、画力……
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:27:14 vaf6a+vHO
たまには三編みもイイね!
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:34:17 KT7GZsyvO
>>276
後藤wwwwwwwww喋らないwwww
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 14:17:41 Ktm7TjqY0
>やおよろは画力だけならオニデレやお坊とは比べ物にならないだろ
なつみん先生、もう一度じぶんの漫画見てみて。
きみの絵はへったくそだから。
あと、何気にお坊は絵がちゃんとしてるんだが。それも
わからないからへったくそなんだよw
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 15:25:03 PQLNa3mu0
しっかりしろ会長ぉぉぉぉ!! そのうち見せ場があると信じて!! ジャスティス!
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 15:26:51 lLJ+kLcxO
オカマキャラはいらん
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 15:34:20 rteInHV80
ここで会長がビシッとかっこいいとこ………見せてくれるかなぁ…
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 18:42:26 WamKLhuH0
オカマキャラはキライではないが
こいつはダメだ、オカマである意味もなく性格もウザいだけでダメだ
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:00:31 JXJOhwfVO
>>276
ヤミカラー
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:32:58 lErWHRrQO
>>276-277
むち子は沢城みゆき。これは譲れないな。
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:39:08 l4pN/b0C0
サキとユナ大嫌い
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:48:15 Lx+SLVIR0
会長、空気は読めなくてもいいから、
他人が喋っていることの内容くらいは額面どおりでいいから理解してくれよ
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:19:47 GA9JJxkUO
ミサコが腐女子(?)になっちまった
クールで知的な女性が台無し過ぎるぜw
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:25:51 SVcNGfPw0
オカマ本当に不快なキャラだ
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:28:53 vAcUl4/J0
モモは、モモは何処に!?
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:28:53 D0xe0uVyP
ミサコは前から腐女子だったじゃん
>>294
しかしこっちが油断してると
いきなりいろんなことを見抜くから怖い
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:33:27 3DtOb5sK0
>>676
全然違う。ページ数が足りなすぎる。
とっとと単行本収録分のページ数を消化して
お払い箱になってもらった方がお互いのためだろ。
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:33:57 xjiX22mCO
アニキの一つしかない大切なものって何だ
眼帯とかかな
柳生十兵衛みたいなかんじで、普段片目でいることで強くなる
301:299
09/04/01 20:35:21 3DtOb5sK0
誤爆スマソ
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:45:57 T67Fkrds0
やり方はともかく、ユミは昔のように仲良くしたいんだろうね
眼帯の謎もわかりそうだし、次に期待
ところでケンヂは復活可能なんだろうか、だいぶ汚染されたとおもうが・・・
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:11:46 ri/oDYTH0
そろそろ、ユミユナフィーチャーはいいと思うんだ
早く2巻でその存在を匂わされ、3巻では葬技なる物まで確認された
鬼頭の敵対組織覇王巣の尖兵たる百々メインの話をデスね……
>>298
だな、療養中のケンヂの枕元でBL入門とやら読んでるもんな
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:35:48 GA9JJxkUO
ああ、ミサコはユミ結婚騒動で感化されたわけじゃないのね
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:56:25 KT7GZsyvO
ユナちゃんのラブリー眼帯の謎か…
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:59:22 dOBM6B5o0
392 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 19:18:16 ID:uwzOYrpQ0
オニデレスレで「絵が下手糞だ」とやおよろ叩きしてて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえら打ち切りスレで嘲笑されてたぞ
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 22:10:05 vAcUl4/J0
はいはいワロスワロス
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 22:55:49 Iv827ER70
↑何もわかってない
↓何もわかってない
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 22:58:46 4ahgSDOt0
>>276
会長は俺的にはずっと子安の声で再生されてたんだがなw
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 23:11:25 qn+BCAia0
>>309
イメージ元はウテナのアレか
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 23:26:38 T67Fkrds0
声優とかあまり思いつかないのだがミヅキだけはこやまきみこで再生される
あと水戸さんが玄田
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 23:52:01 lErWHRrQO
>>300
>アニキの一つしかない大切なものって何だ
もちろんチンk(ry
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 00:53:07 NjoMUevaO
兄貴からもらった物って双剣の片方にも思えるんだが
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:06:34 3Pitn5lB0
ユミ編になると画力が落ちる不思議
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:13:02 PC7bc+dN0
>>311
禁書のキャラみたいな喋りになりそうだなw
こやまきみこ自身もおっぱい魔神だし、あってるかもな。
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:25:31 KPf3x8ErO
ところどころ入ってる小さいネタが好きだ。
三巻ではユミが巨体でガサツって言ったあとにミヅキが復唱してるところとか。
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:58:32 QPKEPv1m0
アニキはどうでもいいけど、湯女のラブコメは結構好き。
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 02:29:36 ab6Oi7M/O
>小さいネタ
背景キャラも時々変なことしてるよね
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 02:34:28 8YBYGbLN0
竹取タワーっていうとあれか、各階に番人が待ってて
ここは俺に任せて先に行け展開になるのか
お兄ちゃんは妹に普通の女の子らしい生活をしてもらいたいんじゃないかな?
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 04:50:50 RzUpdvaYO
なつみんスレわろた
アンチしかいないんだな
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 04:54:27 7IX/IsWYO
なつみんみたいな下手くそな絵の糞漫画に信者が付くわけないだろ?
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 05:02:35 kzo5p1jj0
他の漫画を貶めない
もちろんオニデレもね
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 05:53:17 RzUpdvaYO
>>322
そうだな
俺が悪かったよ
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 06:57:15 Sj22rh0YO
スレがケンヂ死ねで埋め尽くされてた日が懐かしいぜ…
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 07:15:41 ywKHl8NA0
もはや「ケンヂ可哀想」状態
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 07:32:04 kLYxttN90
ウザキャラの世代交代が行われてるな
今後もっとウザイのがでてきて「ユミ可哀想状態」になるのか
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 07:32:20 QHw2jyN3O
いや、ある意味羨ましいぞ
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 08:58:30 /3x5ZpJN0
ケンヂ羨ましいんだが…
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 13:31:19 2Se8FYbj0
今気付いた!髪後ろで結んだサヤが凄く可愛い
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 13:58:24 hxKxuFRN0
クリスタルみたいな下手くそな絵の糞漫画に信者が付くわけないだろ?
サキとかマジきめぇ
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 14:39:54 RzUpdvaYO
ケンヂの家ってすげぇな
竹製ロケットが造れるということはステルス性高いミサイルや飛行機も造れるぜ
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 17:19:55 omeCX4BO0
>>330
ク
サ
草・・・?
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 17:40:02 FBAwNTMt0
スパイか
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 17:51:37 JsIPFqdW0
草の者?
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 18:25:54 1oVYdYP/O
腐り者。
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 19:44:33 7IX/IsWYO
>>330
こういう下手な絵を見れば俺の方が絵が上手いと優越感に浸れるだろ?
つまりそういうことだ
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 19:58:19 JsIPFqdW0
草の者って忍者じゃにっけ?
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 19:58:27 /p9FKkwb0
ユミは男子が好きみたいだが、逆に女子に迫られたら逃げ出すのかなぁ?
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 20:19:24 PFv7l/voO
ユミのおかげでケンヂのうざさは大夫押さえ込まれた気がする。
椅子にされるケンヂは愉快だった
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 20:22:49 Rthttpr30
ケンヂも晴れてフリーになったからウザキャラとして復活しそうだな
ユミへのトラウマを残しつつ
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 21:42:35 ab6Oi7M/O
ユミへのトラウマが残ってるなら復活は無理かと
女性全てに実は男かもという疑いを持つだろうから
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:13:25 KPf3x8ErO
俺はサキさんがお気に入りなんだが、おまいらは誰がお気に入りだ?
やっぱりサヤか?
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:19:01 jeigvkhM0
モモとすもも
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:40:25 /p9FKkwb0
俺はサヤとモモで迷うが、ここはサヤでイかせてもらおう
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:47:51 4d1O/lfAO
ケンヂ
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 00:30:06 aWj7K0dOO
これは俺にサヤニャンと書かせる罠ですか?!
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 00:41:09 3jocDwf60
サキのふとももとお尻で抜かれたい
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 01:18:54 c2hIu/Tn0
ひそかにテルミが出演してたな
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 03:17:18 miwd4ojh0
オニデレ ★2巻、4月16日重版出来予定
順調順調
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 04:34:16 KIPGTYXJO
の割には単行本が全然売れてないのはなんでたろうね
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 06:56:42 frZ0j+6jO
需要がなければ供給増やさないだろ
たぶん
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 07:11:57 e31QwtULO
また重版かかったのか
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 20:24:25 zDnOvsnV0
だから売上げの話は他所でやれ
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 20:41:08 sR69EIoJ0
売り上げの話すれば、自分の手を汚さずスレを荒らせるのだ。
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 20:45:42 ImxZq1fgO
文化祭の出店とかでサヤVSサキ(鬼頭衆VS生徒会?)の売上げ勝負キボンヌ
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 21:41:10 DrpjAomiO
今は夏編だから海か水泳授業を希望したい
まあ高確率で水が赤く染まっていく気がするけど
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 23:11:54 Q8XTHqyt0
モモはスク水がよく似合いそうだ。一方むち子は水着でもむっちりとw
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 00:35:42 cqhL7zt/0
モモは頭以外全部覆う水着っぽい気がする、ダイバースーツ?
あとサヤはなんとなく猫っぽいけど泳げるのかな、運動性能的には問題無しだが
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 00:37:34 5aGccNZE0
モモは全身タイツ型の軽量型ピヨータだろ
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 01:41:24 Pz0JWFhN0
このスレ荒れてる原因の9割がマッピーだな・・・
消えてくれればいいのに・・・
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 03:43:24 /1v4AV34O
バックステージ思いがけず泣いた…
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 04:50:16 UtH+AUFvO
>>360
このスレは、荒れてるか気持ち悪い話題してるか他作品叩いてるかのどれかだからな
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 07:05:37 TS2HoZbh0
面白くて絵がうまくなって売れていて喜んでる人と
それをやっかむ連中の荒らししかないけど?
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 07:43:23 7TfNsdLg0
>>363
281 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 12:30:56 ID:xjiX22mCO
>>273
その話で真っ先にやおよろ挙げないところを見ると、お前なつみんだな
283 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 13:24:39 ID:8yyniFkn0
ぶっちゃけやおよろって最下層だろ、画力……
286 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 14:17:41 ID:Ktm7TjqY0
なつみん先生、もう一度じぶんの漫画見てみて。
きみの絵はへったくそだから。
あと、何気にお坊は絵がちゃんとしてるんだが。それも
わからないからへったくそなんだよw
320 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/02(木) 04:50:50 ID:RzUpdvaYO
なつみんスレわろた
アンチしかいないんだな
321 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/02(木) 04:54:27 ID:7IX/IsWYO
なつみんみたいな下手くそな絵の糞漫画に信者が付くわけないだろ?
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 08:02:48 BpNm+Ql70
なつみんは連載前から張り付いてるしな
こいつは正真正銘脳が湧いてる
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 08:11:12 KYs0kC5i0
糞漫画を糞漫画と言ってなんか悪いの?
実際やおよろって何あれ?
近年稀に見る糞漫画だろ?
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 08:45:02 TS2HoZbh0
>>364
アンカーミス?
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 11:55:40 wcT+m0LRO
>>361
俺もだ
自分そっくり過ぎるからなおさら
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 13:58:47 /1v4AV34O
クリ介は漫画家だから読者に語る事でしか、生まれた気持ちを昇華出来ない
でも祖母の死を変態ラブギャグコメディ【オニデレ】に落とし込めなくてBSに吐き出したのだな。。。(。´Д⊂)と思うと読んで胸が詰まるね
大変だったろうけど原稿落としてなくて偉いよ
ストックの賜物か
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 15:30:45 nODItKkw0
あんまりマンセーしすぎるとどっかの気持ち悪い宗教の信者にしか見えなくなるぞ
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 15:31:58 FlpaZjEN0
本スレでそういう言論統制はあんまりすぎる
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 16:09:52 FcOsr9rJ0
今から羽後線乗って由利本荘まで行ってくる
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 18:17:39 3n1jWFAmO
理事長?(サキの祖母)は、クリスタルな祖母がモデルだったりするんだろうか?
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 20:50:02 wcT+m0LRO
モデルだかわからないが、元気なお婆ちゃんキャラを描きたかったのかもね
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 21:27:13 K2UppoNqO
最近画に気合い入ってたり入ってなかったり波があるなー。
アニメ化される頃までには今の上の水準に安定して合わせて欲しい。
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 22:00:14 BpNm+Ql70
作風も作画も不安定な現状でアニメ化はまだ早いような気がする
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 22:03:30 KGQne05CO
>>375はファンを装った荒らしだと思うよ。
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 22:10:13 z/S0F8oD0
>>376
まだ早いどころか今の売り上げじゃアニメ化なんて夢のまた夢だと思うんだが
せめて今の売り上げの10倍が最低ラインだな、サンデーのアニメ化は
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 23:56:44 cqhL7zt/0
そもそもアニメ化するのが良いとは限らないぜ
つか、俺はこの漫画が少しでも長く楽しめれば幸せです
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 03:20:21 NsJ9qVaA0
俺はミヅキがジタバタしてればそれで幸いです
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 13:29:48 xU36sxTpO
モモちゃんがコマのすみっこにいてくれるだけで僕は癒されます
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 15:16:45 JYlYR8qnP
415 名前: ◆DESKYUUjlM [sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:40:26 ID:cnsGnDFG
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:、:.:/ や と
/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.V っ ・
/:.:.:.:.:.:.:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:\_\_ヽ-、:.'´ ト、:.:| ち こ
/:/:.:.:.:.:.:.:.:ト、ヽ:.:.:.:.:ノ.、:.\:ヽ ヽ:.:!_,.X,.ィ !:.| ゃ ・
/イ:.:.:.:.:.:i:.:.:.:| \:.><:.:.:.:.\:\V,.彡ィrj! ヽY お と
〃 |:.i:.:.:.:.:.i:.:.:.:レヘ\:.\:.:.:.:.\:V夭^ー' j | う ・
i! |:|:.:.:.:.:.ト、:∧ ヽ土≧_`ー-、Ⅵ ゝ ' ´ | か ん
! |:ト、:.:.:ヽ\:.:V代入}`ヾ | な
|| ヽ:.:.:.:.:ヽ:\彳ゝ.--┴ ,.ィ | :
|! ヽ:.:.:.:.:ヽ:\「` __`,. -‐ヽ!ノ< :
! /\:.:.:.ヽ:.:.\ __>,、 _ / /| ?
. /:.:./:.>:.:.>―二-‐≦___ ./ |
/:.:./:.:/:./ -==.`ヽ-イ ヽ ∧
/:.:.:.:.:.:i:./ ‐=、、ヽヽ | ` -、r' |
//:.:.:.:.:/|:| / `ヽ ト、j` | r--<||/ヽ >
/:./:.:.:.:.:./ |:レ' ∪ | |:::::::::こヽ´ヽ=\
///:.:.:.,イ:/ ハ:i i || ヽ V ヽ:::::::::ノ:::::::::、_> __,... -‐
/ {:.:.:/// | リ ! リ \  ̄/::::∧::::ヽ
『オニデレ』 ユミ
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 15:23:58 ux7a7ZiEO
ミヅキと正のイチャイチャに苛立つサキを見たい!
ユミが絡むと会長無力化するのがツマランナ、今週なにアレ…
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 17:23:19 sKkCP+BmO
会長は次回に期待
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 18:06:55 hWij8uD7O
会長は
「駄目だこいつ…はやく(ry」
と思わせてからが本番
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 22:32:30 5LHv/Nek0
近頃ミサコが気になって仕方がない
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 22:48:00 rB1QAwC0O
眼鏡とったのに律儀に眼鏡を返すミヅキが好き。
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 23:54:18 3iYf5Zh30
男の子キャラでお気に入りは水戸さんです
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 18:27:21 pcr2IfXdO
留子は正の悪夢だったが、水戸子は真実かもしれないじゃないか
カバー裏の水戸子は真実かもしれないじゃないか!
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 19:35:15 qJQreSwsO
水戸子は妹だったり
無いか
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 21:16:49 ivRkws1A0
水戸さんの中の人はこんな感じ
URLリンク(www.gazo.cc) (3コマ目)
だと思ってるやつは多いんだなw
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 21:33:57 lP+Vadv90
水戸さんが・・・そんな?・・・でも・・・!
それよりその漫画だとマナブが美化されているな!
マナブといえばアイドル好きだが虹ノ瀬にアイドル学生とかいるのかな
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 08:39:30 ioOe6i2G0
水戸さんなら今俺の横で三国無双やってるよ
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 09:35:26 wj9WKubEO
オニデレは今週で終わり、次週からはクリスタル先生の、突き刺せ!まじかる水戸子ちゃんが始まります
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 12:28:46 xPEm3o5iO
オニデレ
サヤニャン
まじかる水戸子
の3本立て(各10分)でアニメ化だなw
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 19:16:01 /ZTl0e3B0
「まじかる」より「マジ狩る」のほうがしっくりくるな
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 22:02:02 IuZpPDHm0
魔血狩水戸子
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 00:26:00 l7PzHqkO0
やおよろより後ろ…だと!?
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 00:56:57 izY00+Oe0
掲載順とかどうでもいいから
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 02:59:04 Ge2EUZj50
会計係の人が主人公のアニメ始まったみたいだな
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 08:07:00 qn9Y/W8w0
んー、あー、サンデー読んだ
……今回の話は綺麗な締めっちゃあ綺麗な締めなんだろうが
狙い撃ちの美談過ぎて面白くな……くもないか、ミサコさん。竹取合掌
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 08:08:07 EkMjtPI+0
>>399
なつみん乙
やおよろより後ろとかまじありえんわ
編集部は目が腐ってるんじゃねえか?
あんな絵が下手糞な糞漫画よりオニデレのほうが10000倍ましだろ
オニデレの方を上に上げろよな糞編集部が
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 08:19:10 ZvN4aTcqP
トーンが下手だなー。
絵が汚くなってしまった…
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 10:05:02 nwV43ug/0
ウエディングユナかわいすのぉ
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 12:18:59 UCmX4mrd0
ユナのデレはかわいいな。サヤ以上だ。
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 12:26:46 lTIJwDC6O
もう、ユナは女の子っぽい服装してデレてデレてデレまくればいいとおもうよ!
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 12:28:18 cfbi9tOCO
ユナは1年前、まだ両目開いてたんだな。
眼帯するようになったのは、やっぱりサヤがらみなんだろうか?
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 13:09:30 pTWoZD0s0
クリスタ「なんとなく付けた、今もまだ考えていない」
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 14:58:12 OXx2TEWxO
クリスタ「何も考えず覇王巣という名前を出した。今もまだ考えていない」
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 15:02:22 nKSXgXLv0
今回はハズレだった
眼帯キャラとその兄貴はいらない
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 15:04:18 TdxdN7PF0
クリスタ「何も考えず各県の王がとか言ってみた。今もまだ考えていない」
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 15:15:35 Mfeen8gF0
今回みたいなのもいいな、ジーンときた
ユミには妹想いのとこが見たかったので満足
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 16:09:59 qL4sgQwo0
というかそんな反省してたら初登場からあんな行動とらねぇから無理やりの後付設定なんだろうな
そもそも泣くほど反省してたら女装しなけりゃ良いだけの話だし
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 17:18:19 5DfibJzc0
いや、ちゃんと読めば最初からそういう雰囲気があったのは分かると思う
それに妹の為に、自分の生き甲斐を捨てろってのものおかしな話だ
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 17:55:35 48+UTa/vO
ミサコさんはもっと突き進むべきだと思います
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 18:03:38 1BmtFeaK0
わーき!わーき!
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 18:48:50 PsXW2D/cO
酷い茶番だった
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 20:39:16 jq33ihIB0
今回のエピソードはさすがに強引すぎたな
内容の練り込みや詰めが甘かったせいで
せっかくのいい話が文字通り茶番になってしまい
単にユミの泣き顔が描きたかっただけだろと突っ込まざるを得なくなる
過去にユミをプッシュし過ぎたり今回の茶番だったりで
せっかくのキャラ設定が死に掛かってる
とりあえず次に期待するわ
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 20:54:14 dXWRaPfq0
今回の話は近年稀に見る良エピソードだろ
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 21:04:41 Mfeen8gF0
ブティックの前で赤くなるユナが可愛かった
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 21:52:33 FiG6C7Cf0
>20歳にしか見え…
あのおっぱいは20歳にしか見えないよな(;´Д`)
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 22:04:12 hyDHbZdPP
今回の話よかった
でもなんつーか
ユミは兄貴っぽく漢らしい愛情もみせてほしい
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 22:24:30 7Mt7Sf4eO
話は良いと思うが作画が足を引っ張っているな。
3巻までは作画が安定していたのだから
アシさんの質が落ちたんかな?
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 22:24:39 NG6OcjCc0
>>418
>単にユミの泣き顔が描きたかっただけだろと突っ込まざるを得なくなる
ユナの花嫁姿もではないかと
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 23:40:10 U8ErGw3W0
留子が正の子種を欲して色々なさるんだが、それを水戸子とサヤとサキが必死に防ぐ、
というか水戸子とサヤとサキも必死に子種をいただきたく候な同人誌はありませんか。
第1子こそが至高みたいな感じの世界観で。
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 00:00:37 TFcTAmFMO
>>425
言い出しっぺの法則
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 01:12:38 wz6N4bkOO
今回の話はまあ良かったけど、やはり詰めが甘い
というか、何か別の理由があって早急に決着をつけた感じを受けた
編集側の指示?
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 01:46:04 S+ZpkK5D0
ユナは見た目が硬派じゃないイケメン好きなんだな。
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 01:56:45 31us/9GC0
>>427
来週号が4巻収録分まで
2巻連続でユミで終わるわけにはいかなかったんじゃない?
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 02:32:49 VLvwRDHr0
>>427
確かに立ちふさがるのがミサコだけなのは寂しかったな。
ミズキとかお菓子で買収して、死亡遊戯ネタをもっと膨らませて欲しかった。
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 03:03:57 g8X7DIF4O
>>427禿同
今までならあと1~2回は引っ張りそうな感じだけど
決着が早くつきすぎて何か良い話になる所が安っぽく……
案外アンケ等でユミ回自重、みたいな感想が集中したとか?
オレもその口だが、これだと逆に消化不良過ぎる
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 03:19:21 g8X7DIF4O
そういやユナの傷って広島在住の時に既にあったんだな
これも眼帯と同じく何かのフラグになりそうだ
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 05:19:36 bB+1YMksO
この作者って後先考えずに設定詰め込むから、設定に矛盾が出来たり伏線が放ったらかしになったりばっかりだよね
覇王巣とか各県の王とか今回のユミとか
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 05:37:03 dWSYtcZZ0
>>433
覇王巣と各県王に何の矛盾が?
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 08:40:46 Xq3KrHAG0
ユミに大量腸内射精したい
本当は膣内射精がいいんだがそれは適わぬ夢・・・
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 08:54:09 bB+1YMksO
>>434
>伏線が放ったらかしになったり
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 11:28:43 ch92eiPPO
まだ3巻しかでてないのに、全部伏線回収しろって無茶言うなぁ。
あと何人か県王だしてから、覇王巣とかモモの正体とかの話になるんじゃない?
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 16:35:09 xMbo1adaO
まぁ、とりあえず、ユミケンヂネタを畳んだんだし
また普通のを挟みながら県王とかが出てくる話になるんじゃない?
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 16:43:31 8DOrE1NBO
正直、中編をはさんでもよかった気がする。担当に前後編でて言われたんかな?
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 17:31:18 0qTWy2+C0
>>437
3巻しか出てないがもう一年も連載してるんだぜ
県王とか覇王巣とか初期の設定だし
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 19:51:27 LUW6bb+U0
覇王巣vs県王は終盤まで引っ張るんじゃない?
モモの正体も絡んでくるし。
…そもそも覇王巣ってモモが立場に迷ってホワイトボードに名前書いたとか、
水戸の思い出でちょっと出ただけだから、
伏線っていえるほど立派なもんでもない気がするけど。
水戸の「さいたま王になった以上、更に多くの不良たちに狙われるだろう!」
って伏線は大放置だなwww
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 20:14:50 wz6N4bkOO
県王に深い意味はない気がする、県内最強がそう呼ばれているだけかと
サヤとかユミはあまり自覚無いようだし
ただ、覇王巣は想像つかないな
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 20:27:52 ybj3JJ120
>>438
いや、再婚したから畳んでないんじゃね?
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 20:52:03 VluG3xvV0
>>443
ちょこちょこ出てくる可能性はあるけど
主題には上がらんでしょ
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 21:07:59 MBEgZzpg0
t- 、〈ヽf゙)
ミ _, -―- _ `, { `´
三 , ´ 丶、 { {
, \ 丶ニソ
/ ト仏 ヽ ヽ fL., ヽ
' / /u ゚ヽ ヽ|丶 トi ヽ/
| _l l_\ Ⅵ |>、l___fヽ }7
lⅣrl|l代_ヒト lハノ〈_{{○〉} {(
「 ̄`┤!ド{に二l=ヒニ} 「 ̄! | `、、
\ |八"""tー‐ァ "L⊥...」 | い
 ̄l V}> 二 イ |>、 h } }
,Z」 !八u ハj [{ ̄ ̄L { {
/_j__!」| >zヘ l| 「了⌒ い }}
/ ,|| lロl|☆V^ゝ=ィヽl||j { { {{
/ ☆|| __ | { 、 ///! l| Ⅳ ‘、 ‘、 ヽヽ
/ n.ll」_」l_八Ⅳ// | 川 { ヽ ヽ }}
' =l/,ri_}, l カ V//!ノ ぃ ハ l {{
, ゙__ノ `ニYー| チ Ⅵ } `、 { ‘、 l い
/´ | | `ー、j__ノ カ ゚〉 ノ 丶_ イ ヽヽ
. 〈 L⊥ィ子r' チ { / } }
 ̄ ̄/ } カ { { 〈〈
/ イ チ { { ヽ}
/, / j カ { |
. /´ { { ノ チ } |
オニデレ
/ ,、 ,、 \
, /∧厶ヘ ヽ ______
. / / /`^`"⌒`、 ヽ 丶 /
/ / ′ _ u V l| l 、 、/
. / , l | _\ ∨||ハ 、 / 取 女 1
′ / j lィr==ミx` | |rl/¬|l Ⅳ り 性 人
. | -| j |リ f⌒', l/rキミx|l, ! リ 合 と の
. ’ f r ! l L._rゝ='―‐┐_f^i 》小| ] う l王l l王l
. 、 ぃ l ハ{ヽL.___! ̄ノに二}_,,ハ/j な カ カ
_____\ ヽi l\\\Fニ ー- _,ヽヽ{{ Ⅵく ん ,l l┼ ,l l┼
. 〈 >、 l |、 u l  ̄ T7 ィ l、ヽヽ l て ´|`土 ´|`土
∨ l| | 丶 \__// !r、! (\`| ・ が を
V ! ! | > __ イ jヽ`, }ヽヽl ・
L. 斗ァへ!、 >、___ 八_! ハ} __〉_ゝ ・
>´__j,/ ∨ ハ 「、 l ! !、{ 〉
_/ ̄ ̄ ∨{__Ⅵハ[ j l ! `V 、___ノ
_j__ ‐z ノ_ \__ ̄∨∨/! l 〈 ー:=``__ ノヽぜ{
dっ` '´c_)´| ロ | 7_} /イ ! | (_ _ノ 王 んL_
__y__ / を || ヘ | 、l ! ーzl‐ ``ノ っ 〈
月リ !^し 、 || Ⅵ l | リ | ノァ_」_、ぜ{
l ┼ | `` . 三 ぃ l ,' ┼、ヽ | シ 人 ん\
l d、 `ー ロ 八 ′ / ノ _} の ´´`` /
!? や っ ,' \/ 〈 ー 事 /
ン { ′ ハ └っ {
゙ー | | ! 〈
まさかのミサコさん