09/03/27 14:33:43 HPkDQsXwO
>>161
え、この人達って高校生じゃなくて中学生だったの?
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 14:44:49 SfMDyJ2Y0
オニウマとかのオニはチョーという副詞なのではないか?
だとすれば、サヤさんデレ過ぎという意味のタイトルなのではないか
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 16:58:00 2NTGbqcj0
オニのようにデレデレするという意味だよ
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 21:05:47 gcYvSr3L0
正父はミズキの隠し子発現に対してどっちのだと言っていたが
正母には原ボテ期間という隠しようのない証拠が挙がる以上母の隠し子ということはありえない
ということは父が浮気していたということになるが、上記の証明によりどちらのというのは父が二人と浮気をしていたということになる
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 21:37:14 /hyDNoFy0
>>178
浮気でできちゃった子供だけが隠し子ってわけでもないらしいよ
以前の交際相手との間に作ってて、結婚相手に隠してたってだけでも隠し子
有名人にありがちな、当人達やその近辺の人間は事情を知ってるけど、
世間では知られていないっていうのも隠し子
それ以前に、あの母のするツッコミだから深い意味とかあるわけがないという
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 22:27:23 QdZMX8ZfO
あれは母が言ったんじゃね
正父のテンションじゃありえんだろ
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 23:18:54 Kt3o2Iat0
あれは母が言ったと自分も思う
で、どっちのだ?というのは、正父か正かどっちのだ?という
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 23:19:37 q3P/6UQQ0
>>181
そうとしか読めなかった。
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/27 23:32:12 edRqOZkVO
「正の彼女の育島サヤ」として…イク
サヤさんも本当はセクロスしたいんだな(;´Д`)ハァハァ
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 01:03:31 J4Fq1G4MO
その発想はなかった
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 01:13:43 cmqc+ldc0
アフロとヤンキーの息子が正か
そりゃサヤにも引かずに対応できるわけだ
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 12:17:18 oJQJMHPUO
ベッドに寝かされたくらいで興奮するなんて
サヤさん発情しまくってるなぁ
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 12:33:25 Ktp+90+ZO
サヤさんが潮吹く同人誌キボンヌ
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 12:45:13 J4Fq1G4MO
鼻血ならよく吹くが
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 16:28:44 MGYYSYUH0
だふー
かわいい
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 21:14:18 J4Fq1G4MO
この漫画のせいでデヘヘ笑いが好きになってしまった
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 22:37:58 otJSW+xl0
同人誌か。確実に作者よりうまいだろーな。
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 22:48:48 L0VJ/JlVO
ピンキリだろ。そうとも限らんのじゃないか?
193:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 22:54:42 cmqc+ldc0
オニデレが小奇麗な同人風味の絵になったら読むのヤメるわ
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 23:01:20 eC63eLNl0
小綺麗な同人絵になっても、持ち味である表情の豊かさが
損なわれなければ別にかまわないと思うが。
いわゆる同人絵が嫌悪されてるのはその辺が問題なんだろうし。
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 23:10:46 J4Fq1G4MO
同人と聞くとエロしか思いつかない
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/28 23:35:02 Ktp+90+ZO
スマートなモモとむっちりなサキ
URLリンク(www3.uploader.jp)
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:13:50 8LvVmx0fO
>>196
お前は俺を怒らせた
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:29:44 5XFoTa/s0
現実はこんなもんだよ
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:32:24 ++V4YuEnO
味のある絵だと思う
ていうか独自のセンスがある
技巧はそのうちつくだろ
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 01:36:11 1MKX/0LRO
この漫画十万部以上売れてんだ
良かった
打ち切りの心配はまだしなくてよさそうだ
これ好きなんだよね
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 03:21:35 8LvVmx0fO
褒めてるのはわかるが売上の話はあんまりしないでくれな
202:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 09:56:25 RTg4L4MUO
正の母は単にノリのイイおばちゃん(というには若いが)
ていうだけにオモタ。
皆が元ヤンキー扱いするのが不思議。
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 14:09:56 MMH9IHbm0
>>202
みんな多少元ヤンっぽいのが好きなんだろ?
実際、アイドルとかでも元ヤン説出てるの多いじゃないか
…それはそれとして、実際は、
無駄にフランクなお調子者っていうのがそれっぽく見えたって所だろ
あと、息子と同年代とはいえ、どう見てもアンバランスな見てくれのサヤに
抵抗なく抱きついて持ちネタ披露出来てしまうのは元ヤンか、もしくは元運動部くらいだろ
昔の写真の中に雪山で撮ったみたいなのがあったから、ワンゲルか何かかもしれん
普通、正みたいな息子がサヤ連れてきたら「え…えぇ~!?」ってなるよな
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 15:24:19 8LvVmx0fO
ラブコメ漫画なら、彼女がヤンキーで母親は元ヤンってのは多いしな
実際どうなんだろうか
早く詳細をば
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 15:29:27 W0qp/vBd0
サヤぬいぐりみの存在を知っていたというのはどうだ
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 16:46:18 0yKS6YGM0
>>205
ぐりぐり可愛がるからぬいぐりみですね 分かります
それだとある意味本当にお帰りなさいって感じだし、なんかいいよな
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 17:36:35 NcvsgC360
サヤぐるみ商品化マダー?
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 18:16:04 TVSvcdj80
>>202
サヤさんがヤンキーだからじゃ
正の両親も不良母と善人父のカップルだったみたいな
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:12:45 E0GEnqHs0
今週号は手直し入れたい個所が全くなかった
成長したな、クリ介
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:46:38 8LvVmx0fO
褒めてるのはわかるが絵のうまさに関する話はあんまりしないでくれな
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:52:17 q9Dewswr0
なに仕切ってるんだ
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 21:56:46 OmXNLNp+O
お母さん可愛いな
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 22:04:50 QsHXHW2h0
漫画の魅力に必要なのはデッサンではなく表情の豊かさだということを
この漫画は教えてくれた
少年漫画会で近年稀に見るキャラのこの活き活き加減
あと話のテンポ良すぎ!
要するに私はクリ介信者ということだな
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 22:44:00 5VgxNAA1O
絵さえ、絵さえ良ければ。ここまで血涙出しそうになったラブコメないよ。
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 22:44:54 unHpW0CA0
>>211
売り上げや画力の話はなるべく避けてくれと俺からもお願いする
理由は聞かないでくれ
>>212
「ねぇいーもと!」のコマは萌えた
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:13:16 8LvVmx0fO
>>211
なんか気分を害したみたいですまん
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:25:23 PmAdS0xfO
ユミちゃんカムバァック!竹取君カムバック!
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:37:26 IMPdRTA90
鬼頭衆でユナだけ動物との組み合わせが無いな、猫、熊、鳥以外なら何が合いそうかな?
イメージ的には大きめの猛獣だろうけど、虎ぐらいしか思いつかない
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:45:19 5VgxNAA1O
>>218
白いアナコンダ(蛇)
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/29 23:58:19 S1hsrOvs0
今重大なことに気が付いた
ユナのおっぱいはいい意味で牛レベルだということに
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 01:31:22 CnKNz5aHO
ユナは犬っぽい
好きになった人はとことん好きになる感じ
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 09:29:56 jQpNyld8O
>>221
じゃあ、ユナにこの尻尾を付けてあげないとね…あ、ちょっと小刻みに動くけど尻尾だから気にしない
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 12:03:52 CnKNz5aHO
そんな先端が妙に膨らんでる電動式のもの渡されても
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 12:16:14 c18oLXAnO
ユミは本当はユナが大事だし
ユナも根本では強くてカワユイ兄に憧れてそう!
ユナパートは会長とのデレ&ユミとの兄妹デレがこの先に待ってるんだ、多分
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 13:51:13 jQpNyld8O
ユミはユナのために広島王になったんだと思う。ユナに危険がおよばぬように
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 14:38:40 pYu20dnb0
久しぶりに1巻読み返した
やはり「男なんざ角材と同じよ!」のコマが自分にとっての
ベストショット表情なんだと再確認
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 18:22:03 Un7PtbGeO
二巻で表紙買いしたけど当たりだった。
一番可愛いのは会計さんだと思う。
特に頬をふくらましてるところとか。
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 20:26:16 +zG8I9Iw0
いやふとももを膨らましてるところがかわいい
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:23:04 Kb3IXU5jO
大阪屋二週目出た
大阪屋初週(5日集計)→2週目
010位→029位絶チル
026位→059位月光
029位→072位アラタ
033位→054位あおい
043位→147位月光限定
044位→103位ミクシム
110位→193位G★A
115位→227位オニデレ
146位→236位ゴルフ
196位→349位三ツ星
200位→442位アクロ
圏外お坊
3巻も全然売れてないね…
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:27:30 WT3LKgWm0
荒らしが来たよ。
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:52:11 N8Ipd7HF0
いつか育島家のお話もあるんだろうか
つかサヤさんって本家とは別のところに住んでいるんだろうけど
1人なのかな、それともお手伝いさんと一緒かな
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:53:21 4o0NVtU70
>>227
サキさん好きなら、三巻はたまらんぞ。
というか、最近むち子見てない。そろそろ拝みたいんだが、あの見事な脚を。
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 22:55:31 oasKP/6k0
>>230
他のスレを荒らすオニデレスレ住民とは気があっていいじゃないか
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/30 23:33:39 +zG8I9Iw0
DTを住人扱いされても困るんだが
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 00:36:34 Sq5H+e+7O
煽りに反応カコワルイ
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 00:38:24 NvAfOh720
>>229
おお売れてるね
低めに出る大阪屋でそこまで上昇すれば
相当期待できるな
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 01:20:54 wY3wI7by0
サヤの耳に息吹きかけたい
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 01:29:51 zauEnmUr0
俺は巨大化ミヅキにかけたい
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 02:56:39 OWplE09d0
読み返してみりゃ3巻33話でサヤの人形作るの2度目って言ってる
ホント伏線張るの好きだな
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 04:01:28 b8tK6mZxO
伏線の張り過ぎで
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 08:40:48 Sq5H+e+7O
全部回収出来るほど長く続きますように
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 11:39:19 lq0Fm+DnO
連載終わっても画力上げてリメイクして再連載してほしい。
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 12:50:56 2NtKdXPUP
>>239
そもそも2巻26話でサヤさんぬいぐるみあるよ
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 16:33:00 N/WYAvUwO
サヤ人形は毎晩、正にぶっかけられてパリパリです
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 16:38:26 xDbpT0ve0
いいや、サヤ人形は俺が毎晩ヴェロヴェロ舐めています
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 17:59:12 bhE6T3S20
サヤの着ぐるみを作って毎晩その中に入り、「サヤさんの中あったかいナリ」って蕩ける正が見たい。
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:12:09 jBf4vWZ90
連載終わっても画力がある人にリメイクして再連載してほしい
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:20:55 xDbpT0ve0
問題なのは画力よりもネタの方になると思う
クリスタル洋介の絵は上手いわけじゃないけど一つの味になってるし
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:25:49 xDbpT0ve0
っと作者の名前間違えた
ごめんねクリ介たん
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 19:38:41 WSkLNJKaO
オニデレが終わったら、ハイスクール!オニデレが始まります。
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 20:53:42 Ahbayn0FO
その後掲載誌を変えて、フラッシュ!オニデレが始まると。
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 21:08:47 mfJKpr8d0
まず3年オニデレが掲載されてるところを述べよ
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 21:30:10 lq0Fm+DnO
オニデレのいる町へ
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 22:29:17 Xj4rGwQoO
正のサヤ人形よりミヅキのサヤ人形が可愛い!生きてるし…
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:04:42 Sq5H+e+7O
正のも生きてるだろ
夜な夜な正を夜這いしてるはず
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:31:02 N/WYAvUwO
サヤ人形がサヤ人形を作って、どんどん増えたりしたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:37:56 6a9n74rFO
正はサヤさんに正人形を作ってプレゼントすればと思ったが
サヤさんには刺激的過ぎるな
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/31 23:43:50 Sq5H+e+7O
あんな所にあんなものをつけたり
顔にあんなことしたり
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:10:42 JNaVz3UB0
ようやくユミ復活!!
260:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:52:06 kaBI+hiR0
BSのユミが切なく見えてしまう
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:52:49 iFDyqQ8C0
つうかあの冒頭のポーズ、ノーパンでやってたのかw
ミサコさん焼き増しお願いします
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:54:14 590eDVnpO
そんなにちんこが見たいのか
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 00:54:46 iFDyqQ8C0
ちんこだけじゃありません
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:00:27 Z7uaztxS0
サヤ人形にセクハラしてその一部始終をサヤに見せつけたい
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:37:57 VawsWusUO
サヤのお嬢モードはなにげにゴスロリや和装が似合うきがする。作者は描いてくれるだろうか?
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:49:36 8G7v8V2hO
角が隠れそうだが
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 01:52:15 VawsWusUO
角は団子にする
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 02:12:58 lErWHRrQO
サヤのナニ毛と聞いて飛んできました
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 02:49:24 gI9Apz670
絵が下手すぎる
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 02:54:34 Ktm7TjqY0
うざいのがまた来たよ・・・
わざわざ書き込む事じゃないというのに。
心の中にしまっとけよ。
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 03:53:54 eagOaRyYO
これだけは言わせてくれ……ユミ、尻見えとるがな!
あ、会長の扱いが今回面白かったでーす
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 07:06:50 590eDVnpO
>>270
つスルー
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:24:48 HAP0ThY8O
サンデー連載へのハードルの低さをお坊とともに伝えている
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:47:21 cYpHESwO0
なんといっても今回の一番はミサコさんのノーマル発言だな
はじめは興味なかったのに今では虜です
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:58:05 +Q5tYNiM0
俺はカニも好きだけどやっぱりユミが一番好きだよ
ユミかわいいよユミハァハァハァハァハァハァハァ
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 10:58:09 o2lYN9Gq0
オニデレアニメ化
監督:新房昭之
アニメーション制作:シャフト
キャスト
今元 正:桑島法子
育島 紗夜:井上麻里奈
鈴音 由那:高垣彩陽
遊屋 三月:桃井はるこ
秋塚 百々:後藤沙緒里
木下 留男:福山潤
虹ノ瀬 咲:中原麻衣
夜又 修:岡本信彦
金剛番長:神谷明
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 11:27:55 cYpHESwO0
>>276
正がほうこさん・・・・ゴクリ
一つだけ言うならむっちりは中原じゃなく植田佳奈だな
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 11:53:00 p0ozgkMTO
>>276
アニメに詳しくない俺は、監督が誰だとか、制作会社がどこだとか、声優がなんだとか知ったこっちゃない…しかし
>金剛番長:神谷明
ここだけは…鬼頭のサヤVS金剛番長だけは期待せざるをえない!!
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 11:54:43 mDu5/TFg0
>>276
声板でスレ作ってやってくれ
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 12:09:51 o2lYN9Gq0
>>279
エイプリルフールネタなのでスレ作ってまで話広げる気はないよw
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 12:30:56 xjiX22mCO
>>273
その話で真っ先にやおよろ挙げないところを見ると、お前なつみんだな
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:05:14 B09058ptO
やおよろは画力だけならオニデレやお坊とは比べ物にならないだろ
もちろんやおよろが上手いという意味ではなくオニデレお坊が下手すぎるって意味だけど
話はまあどっちもどっちだから敢えて何も言わない
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:24:39 8yyniFkn0
ぶっちゃけやおよろって最下層だろ、画力……
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:27:14 vaf6a+vHO
たまには三編みもイイね!
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 13:34:17 KT7GZsyvO
>>276
後藤wwwwwwwww喋らないwwww
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 14:17:41 Ktm7TjqY0
>やおよろは画力だけならオニデレやお坊とは比べ物にならないだろ
なつみん先生、もう一度じぶんの漫画見てみて。
きみの絵はへったくそだから。
あと、何気にお坊は絵がちゃんとしてるんだが。それも
わからないからへったくそなんだよw
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 15:25:03 PQLNa3mu0
しっかりしろ会長ぉぉぉぉ!! そのうち見せ場があると信じて!! ジャスティス!
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 15:26:51 lLJ+kLcxO
オカマキャラはいらん
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 15:34:20 rteInHV80
ここで会長がビシッとかっこいいとこ………見せてくれるかなぁ…
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 18:42:26 WamKLhuH0
オカマキャラはキライではないが
こいつはダメだ、オカマである意味もなく性格もウザいだけでダメだ
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:00:31 JXJOhwfVO
>>276
ヤミカラー
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:32:58 lErWHRrQO
>>276-277
むち子は沢城みゆき。これは譲れないな。
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:39:08 l4pN/b0C0
サキとユナ大嫌い
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 19:48:15 Lx+SLVIR0
会長、空気は読めなくてもいいから、
他人が喋っていることの内容くらいは額面どおりでいいから理解してくれよ
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:19:47 GA9JJxkUO
ミサコが腐女子(?)になっちまった
クールで知的な女性が台無し過ぎるぜw
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:25:51 SVcNGfPw0
オカマ本当に不快なキャラだ
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:28:53 vAcUl4/J0
モモは、モモは何処に!?
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:28:53 D0xe0uVyP
ミサコは前から腐女子だったじゃん
>>294
しかしこっちが油断してると
いきなりいろんなことを見抜くから怖い
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:33:27 3DtOb5sK0
>>676
全然違う。ページ数が足りなすぎる。
とっとと単行本収録分のページ数を消化して
お払い箱になってもらった方がお互いのためだろ。
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:33:57 xjiX22mCO
アニキの一つしかない大切なものって何だ
眼帯とかかな
柳生十兵衛みたいなかんじで、普段片目でいることで強くなる
301:299
09/04/01 20:35:21 3DtOb5sK0
誤爆スマソ
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 20:45:57 T67Fkrds0
やり方はともかく、ユミは昔のように仲良くしたいんだろうね
眼帯の謎もわかりそうだし、次に期待
ところでケンヂは復活可能なんだろうか、だいぶ汚染されたとおもうが・・・
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:11:46 ri/oDYTH0
そろそろ、ユミユナフィーチャーはいいと思うんだ
早く2巻でその存在を匂わされ、3巻では葬技なる物まで確認された
鬼頭の敵対組織覇王巣の尖兵たる百々メインの話をデスね……
>>298
だな、療養中のケンヂの枕元でBL入門とやら読んでるもんな
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:35:48 GA9JJxkUO
ああ、ミサコはユミ結婚騒動で感化されたわけじゃないのね
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:56:25 KT7GZsyvO
ユナちゃんのラブリー眼帯の謎か…
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 21:59:22 dOBM6B5o0
392 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 19:18:16 ID:uwzOYrpQ0
オニデレスレで「絵が下手糞だ」とやおよろ叩きしてて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえら打ち切りスレで嘲笑されてたぞ
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 22:10:05 vAcUl4/J0
はいはいワロスワロス
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 22:55:49 Iv827ER70
↑何もわかってない
↓何もわかってない
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 22:58:46 4ahgSDOt0
>>276
会長は俺的にはずっと子安の声で再生されてたんだがなw
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 23:11:25 qn+BCAia0
>>309
イメージ元はウテナのアレか
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 23:26:38 T67Fkrds0
声優とかあまり思いつかないのだがミヅキだけはこやまきみこで再生される
あと水戸さんが玄田
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/01 23:52:01 lErWHRrQO
>>300
>アニキの一つしかない大切なものって何だ
もちろんチンk(ry
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 00:53:07 NjoMUevaO
兄貴からもらった物って双剣の片方にも思えるんだが
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:06:34 3Pitn5lB0
ユミ編になると画力が落ちる不思議
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:13:02 PC7bc+dN0
>>311
禁書のキャラみたいな喋りになりそうだなw
こやまきみこ自身もおっぱい魔神だし、あってるかもな。
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:25:31 KPf3x8ErO
ところどころ入ってる小さいネタが好きだ。
三巻ではユミが巨体でガサツって言ったあとにミヅキが復唱してるところとか。
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 01:58:32 QPKEPv1m0
アニキはどうでもいいけど、湯女のラブコメは結構好き。
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 02:29:36 ab6Oi7M/O
>小さいネタ
背景キャラも時々変なことしてるよね
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 02:34:28 8YBYGbLN0
竹取タワーっていうとあれか、各階に番人が待ってて
ここは俺に任せて先に行け展開になるのか
お兄ちゃんは妹に普通の女の子らしい生活をしてもらいたいんじゃないかな?
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 04:50:50 RzUpdvaYO
なつみんスレわろた
アンチしかいないんだな
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 04:54:27 7IX/IsWYO
なつみんみたいな下手くそな絵の糞漫画に信者が付くわけないだろ?
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 05:02:35 kzo5p1jj0
他の漫画を貶めない
もちろんオニデレもね
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 05:53:17 RzUpdvaYO
>>322
そうだな
俺が悪かったよ
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 06:57:15 Sj22rh0YO
スレがケンヂ死ねで埋め尽くされてた日が懐かしいぜ…
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 07:15:41 ywKHl8NA0
もはや「ケンヂ可哀想」状態
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 07:32:04 kLYxttN90
ウザキャラの世代交代が行われてるな
今後もっとウザイのがでてきて「ユミ可哀想状態」になるのか
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 07:32:20 QHw2jyN3O
いや、ある意味羨ましいぞ
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 08:58:30 /3x5ZpJN0
ケンヂ羨ましいんだが…
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 13:31:19 2Se8FYbj0
今気付いた!髪後ろで結んだサヤが凄く可愛い
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 13:58:24 hxKxuFRN0
クリスタルみたいな下手くそな絵の糞漫画に信者が付くわけないだろ?
サキとかマジきめぇ
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 14:39:54 RzUpdvaYO
ケンヂの家ってすげぇな
竹製ロケットが造れるということはステルス性高いミサイルや飛行機も造れるぜ
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 17:19:55 omeCX4BO0
>>330
ク
サ
草・・・?
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 17:40:02 FBAwNTMt0
スパイか
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 17:51:37 JsIPFqdW0
草の者?
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 18:25:54 1oVYdYP/O
腐り者。
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 19:44:33 7IX/IsWYO
>>330
こういう下手な絵を見れば俺の方が絵が上手いと優越感に浸れるだろ?
つまりそういうことだ
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 19:58:19 JsIPFqdW0
草の者って忍者じゃにっけ?
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 19:58:27 /p9FKkwb0
ユミは男子が好きみたいだが、逆に女子に迫られたら逃げ出すのかなぁ?
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 20:19:24 PFv7l/voO
ユミのおかげでケンヂのうざさは大夫押さえ込まれた気がする。
椅子にされるケンヂは愉快だった
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 20:22:49 Rthttpr30
ケンヂも晴れてフリーになったからウザキャラとして復活しそうだな
ユミへのトラウマを残しつつ
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 21:42:35 ab6Oi7M/O
ユミへのトラウマが残ってるなら復活は無理かと
女性全てに実は男かもという疑いを持つだろうから
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:13:25 KPf3x8ErO
俺はサキさんがお気に入りなんだが、おまいらは誰がお気に入りだ?
やっぱりサヤか?
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:19:01 jeigvkhM0
モモとすもも
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:40:25 /p9FKkwb0
俺はサヤとモモで迷うが、ここはサヤでイかせてもらおう
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/02 23:47:51 4d1O/lfAO
ケンヂ
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 00:30:06 aWj7K0dOO
これは俺にサヤニャンと書かせる罠ですか?!
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 00:41:09 3jocDwf60
サキのふとももとお尻で抜かれたい
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 01:18:54 c2hIu/Tn0
ひそかにテルミが出演してたな
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 03:17:18 miwd4ojh0
オニデレ ★2巻、4月16日重版出来予定
順調順調
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 04:34:16 KIPGTYXJO
の割には単行本が全然売れてないのはなんでたろうね
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 06:56:42 frZ0j+6jO
需要がなければ供給増やさないだろ
たぶん
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 07:11:57 e31QwtULO
また重版かかったのか
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 20:24:25 zDnOvsnV0
だから売上げの話は他所でやれ
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 20:41:08 sR69EIoJ0
売り上げの話すれば、自分の手を汚さずスレを荒らせるのだ。
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 20:45:42 ImxZq1fgO
文化祭の出店とかでサヤVSサキ(鬼頭衆VS生徒会?)の売上げ勝負キボンヌ
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 21:41:10 DrpjAomiO
今は夏編だから海か水泳授業を希望したい
まあ高確率で水が赤く染まっていく気がするけど
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/03 23:11:54 Q8XTHqyt0
モモはスク水がよく似合いそうだ。一方むち子は水着でもむっちりとw
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 00:35:42 cqhL7zt/0
モモは頭以外全部覆う水着っぽい気がする、ダイバースーツ?
あとサヤはなんとなく猫っぽいけど泳げるのかな、運動性能的には問題無しだが
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 00:37:34 5aGccNZE0
モモは全身タイツ型の軽量型ピヨータだろ
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 01:41:24 Pz0JWFhN0
このスレ荒れてる原因の9割がマッピーだな・・・
消えてくれればいいのに・・・
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 03:43:24 /1v4AV34O
バックステージ思いがけず泣いた…
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 04:50:16 UtH+AUFvO
>>360
このスレは、荒れてるか気持ち悪い話題してるか他作品叩いてるかのどれかだからな
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 07:05:37 TS2HoZbh0
面白くて絵がうまくなって売れていて喜んでる人と
それをやっかむ連中の荒らししかないけど?
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 07:43:23 7TfNsdLg0
>>363
281 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 12:30:56 ID:xjiX22mCO
>>273
その話で真っ先にやおよろ挙げないところを見ると、お前なつみんだな
283 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 13:24:39 ID:8yyniFkn0
ぶっちゃけやおよろって最下層だろ、画力……
286 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/01(水) 14:17:41 ID:Ktm7TjqY0
なつみん先生、もう一度じぶんの漫画見てみて。
きみの絵はへったくそだから。
あと、何気にお坊は絵がちゃんとしてるんだが。それも
わからないからへったくそなんだよw
320 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/02(木) 04:50:50 ID:RzUpdvaYO
なつみんスレわろた
アンチしかいないんだな
321 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/04/02(木) 04:54:27 ID:7IX/IsWYO
なつみんみたいな下手くそな絵の糞漫画に信者が付くわけないだろ?
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 08:02:48 BpNm+Ql70
なつみんは連載前から張り付いてるしな
こいつは正真正銘脳が湧いてる
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 08:11:12 KYs0kC5i0
糞漫画を糞漫画と言ってなんか悪いの?
実際やおよろって何あれ?
近年稀に見る糞漫画だろ?
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 08:45:02 TS2HoZbh0
>>364
アンカーミス?
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 11:55:40 wcT+m0LRO
>>361
俺もだ
自分そっくり過ぎるからなおさら
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 13:58:47 /1v4AV34O
クリ介は漫画家だから読者に語る事でしか、生まれた気持ちを昇華出来ない
でも祖母の死を変態ラブギャグコメディ【オニデレ】に落とし込めなくてBSに吐き出したのだな。。。(。´Д⊂)と思うと読んで胸が詰まるね
大変だったろうけど原稿落としてなくて偉いよ
ストックの賜物か
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 15:30:45 nODItKkw0
あんまりマンセーしすぎるとどっかの気持ち悪い宗教の信者にしか見えなくなるぞ
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 15:31:58 FlpaZjEN0
本スレでそういう言論統制はあんまりすぎる
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 16:09:52 FcOsr9rJ0
今から羽後線乗って由利本荘まで行ってくる
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 18:17:39 3n1jWFAmO
理事長?(サキの祖母)は、クリスタルな祖母がモデルだったりするんだろうか?
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 20:50:02 wcT+m0LRO
モデルだかわからないが、元気なお婆ちゃんキャラを描きたかったのかもね
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 21:27:13 K2UppoNqO
最近画に気合い入ってたり入ってなかったり波があるなー。
アニメ化される頃までには今の上の水準に安定して合わせて欲しい。
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 22:00:14 BpNm+Ql70
作風も作画も不安定な現状でアニメ化はまだ早いような気がする
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 22:03:30 KGQne05CO
>>375はファンを装った荒らしだと思うよ。
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 22:10:13 z/S0F8oD0
>>376
まだ早いどころか今の売り上げじゃアニメ化なんて夢のまた夢だと思うんだが
せめて今の売り上げの10倍が最低ラインだな、サンデーのアニメ化は
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/04 23:56:44 cqhL7zt/0
そもそもアニメ化するのが良いとは限らないぜ
つか、俺はこの漫画が少しでも長く楽しめれば幸せです
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 03:20:21 NsJ9qVaA0
俺はミヅキがジタバタしてればそれで幸いです
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 13:29:48 xU36sxTpO
モモちゃんがコマのすみっこにいてくれるだけで僕は癒されます
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 15:16:45 JYlYR8qnP
415 名前: ◆DESKYUUjlM [sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:40:26 ID:cnsGnDFG
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:、:.:/ や と
/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.V っ ・
/:.:.:.:.:.:.:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:\_\_ヽ-、:.'´ ト、:.:| ち こ
/:/:.:.:.:.:.:.:.:ト、ヽ:.:.:.:.:ノ.、:.\:ヽ ヽ:.:!_,.X,.ィ !:.| ゃ ・
/イ:.:.:.:.:.:i:.:.:.:| \:.><:.:.:.:.\:\V,.彡ィrj! ヽY お と
〃 |:.i:.:.:.:.:.i:.:.:.:レヘ\:.\:.:.:.:.\:V夭^ー' j | う ・
i! |:|:.:.:.:.:.ト、:∧ ヽ土≧_`ー-、Ⅵ ゝ ' ´ | か ん
! |:ト、:.:.:ヽ\:.:V代入}`ヾ | な
|| ヽ:.:.:.:.:ヽ:\彳ゝ.--┴ ,.ィ | :
|! ヽ:.:.:.:.:ヽ:\「` __`,. -‐ヽ!ノ< :
! /\:.:.:.ヽ:.:.\ __>,、 _ / /| ?
. /:.:./:.>:.:.>―二-‐≦___ ./ |
/:.:./:.:/:./ -==.`ヽ-イ ヽ ∧
/:.:.:.:.:.:i:./ ‐=、、ヽヽ | ` -、r' |
//:.:.:.:.:/|:| / `ヽ ト、j` | r--<||/ヽ >
/:./:.:.:.:.:./ |:レ' ∪ | |:::::::::こヽ´ヽ=\
///:.:.:.,イ:/ ハ:i i || ヽ V ヽ:::::::::ノ:::::::::、_> __,... -‐
/ {:.:.:/// | リ ! リ \  ̄/::::∧::::ヽ
『オニデレ』 ユミ
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 15:23:58 ux7a7ZiEO
ミヅキと正のイチャイチャに苛立つサキを見たい!
ユミが絡むと会長無力化するのがツマランナ、今週なにアレ…
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 17:23:19 sKkCP+BmO
会長は次回に期待
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 18:06:55 hWij8uD7O
会長は
「駄目だこいつ…はやく(ry」
と思わせてからが本番
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 22:32:30 5LHv/Nek0
近頃ミサコが気になって仕方がない
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 22:48:00 rB1QAwC0O
眼鏡とったのに律儀に眼鏡を返すミヅキが好き。
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/05 23:54:18 3iYf5Zh30
男の子キャラでお気に入りは水戸さんです
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 18:27:21 pcr2IfXdO
留子は正の悪夢だったが、水戸子は真実かもしれないじゃないか
カバー裏の水戸子は真実かもしれないじゃないか!
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 19:35:15 qJQreSwsO
水戸子は妹だったり
無いか
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 21:16:49 ivRkws1A0
水戸さんの中の人はこんな感じ
URLリンク(www.gazo.cc) (3コマ目)
だと思ってるやつは多いんだなw
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/06 21:33:57 lP+Vadv90
水戸さんが・・・そんな?・・・でも・・・!
それよりその漫画だとマナブが美化されているな!
マナブといえばアイドル好きだが虹ノ瀬にアイドル学生とかいるのかな
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 08:39:30 ioOe6i2G0
水戸さんなら今俺の横で三国無双やってるよ
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 09:35:26 wj9WKubEO
オニデレは今週で終わり、次週からはクリスタル先生の、突き刺せ!まじかる水戸子ちゃんが始まります
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 12:28:46 xPEm3o5iO
オニデレ
サヤニャン
まじかる水戸子
の3本立て(各10分)でアニメ化だなw
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 19:16:01 /ZTl0e3B0
「まじかる」より「マジ狩る」のほうがしっくりくるな
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/07 22:02:02 IuZpPDHm0
魔血狩水戸子
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 00:26:00 l7PzHqkO0
やおよろより後ろ…だと!?
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 00:56:57 izY00+Oe0
掲載順とかどうでもいいから
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 02:59:04 Ge2EUZj50
会計係の人が主人公のアニメ始まったみたいだな
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 08:07:00 qn9Y/W8w0
んー、あー、サンデー読んだ
……今回の話は綺麗な締めっちゃあ綺麗な締めなんだろうが
狙い撃ちの美談過ぎて面白くな……くもないか、ミサコさん。竹取合掌
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 08:08:07 EkMjtPI+0
>>399
なつみん乙
やおよろより後ろとかまじありえんわ
編集部は目が腐ってるんじゃねえか?
あんな絵が下手糞な糞漫画よりオニデレのほうが10000倍ましだろ
オニデレの方を上に上げろよな糞編集部が
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 08:19:10 ZvN4aTcqP
トーンが下手だなー。
絵が汚くなってしまった…
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 10:05:02 nwV43ug/0
ウエディングユナかわいすのぉ
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 12:18:59 UCmX4mrd0
ユナのデレはかわいいな。サヤ以上だ。
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 12:26:46 lTIJwDC6O
もう、ユナは女の子っぽい服装してデレてデレてデレまくればいいとおもうよ!
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 12:28:18 cfbi9tOCO
ユナは1年前、まだ両目開いてたんだな。
眼帯するようになったのは、やっぱりサヤがらみなんだろうか?
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 13:09:30 pTWoZD0s0
クリスタ「なんとなく付けた、今もまだ考えていない」
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 14:58:12 OXx2TEWxO
クリスタ「何も考えず覇王巣という名前を出した。今もまだ考えていない」
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 15:02:22 nKSXgXLv0
今回はハズレだった
眼帯キャラとその兄貴はいらない
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 15:04:18 TdxdN7PF0
クリスタ「何も考えず各県の王がとか言ってみた。今もまだ考えていない」
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 15:15:35 Mfeen8gF0
今回みたいなのもいいな、ジーンときた
ユミには妹想いのとこが見たかったので満足
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 16:09:59 qL4sgQwo0
というかそんな反省してたら初登場からあんな行動とらねぇから無理やりの後付設定なんだろうな
そもそも泣くほど反省してたら女装しなけりゃ良いだけの話だし
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 17:18:19 5DfibJzc0
いや、ちゃんと読めば最初からそういう雰囲気があったのは分かると思う
それに妹の為に、自分の生き甲斐を捨てろってのものおかしな話だ
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 17:55:35 48+UTa/vO
ミサコさんはもっと突き進むべきだと思います
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 18:03:38 1BmtFeaK0
わーき!わーき!
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 18:48:50 PsXW2D/cO
酷い茶番だった
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 20:39:16 jq33ihIB0
今回のエピソードはさすがに強引すぎたな
内容の練り込みや詰めが甘かったせいで
せっかくのいい話が文字通り茶番になってしまい
単にユミの泣き顔が描きたかっただけだろと突っ込まざるを得なくなる
過去にユミをプッシュし過ぎたり今回の茶番だったりで
せっかくのキャラ設定が死に掛かってる
とりあえず次に期待するわ
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 20:54:14 dXWRaPfq0
今回の話は近年稀に見る良エピソードだろ
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 21:04:41 Mfeen8gF0
ブティックの前で赤くなるユナが可愛かった
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 21:52:33 FiG6C7Cf0
>20歳にしか見え…
あのおっぱいは20歳にしか見えないよな(;´Д`)
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 22:04:12 hyDHbZdPP
今回の話よかった
でもなんつーか
ユミは兄貴っぽく漢らしい愛情もみせてほしい
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 22:24:30 7Mt7Sf4eO
話は良いと思うが作画が足を引っ張っているな。
3巻までは作画が安定していたのだから
アシさんの質が落ちたんかな?
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 22:24:39 NG6OcjCc0
>>418
>単にユミの泣き顔が描きたかっただけだろと突っ込まざるを得なくなる
ユナの花嫁姿もではないかと
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/08 23:40:10 U8ErGw3W0
留子が正の子種を欲して色々なさるんだが、それを水戸子とサヤとサキが必死に防ぐ、
というか水戸子とサヤとサキも必死に子種をいただきたく候な同人誌はありませんか。
第1子こそが至高みたいな感じの世界観で。
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 00:00:37 TFcTAmFMO
>>425
言い出しっぺの法則
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 01:12:38 wz6N4bkOO
今回の話はまあ良かったけど、やはり詰めが甘い
というか、何か別の理由があって早急に決着をつけた感じを受けた
編集側の指示?
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 01:46:04 S+ZpkK5D0
ユナは見た目が硬派じゃないイケメン好きなんだな。
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 01:56:45 31us/9GC0
>>427
来週号が4巻収録分まで
2巻連続でユミで終わるわけにはいかなかったんじゃない?
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 02:32:49 VLvwRDHr0
>>427
確かに立ちふさがるのがミサコだけなのは寂しかったな。
ミズキとかお菓子で買収して、死亡遊戯ネタをもっと膨らませて欲しかった。
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 03:03:57 g8X7DIF4O
>>427禿同
今までならあと1~2回は引っ張りそうな感じだけど
決着が早くつきすぎて何か良い話になる所が安っぽく……
案外アンケ等でユミ回自重、みたいな感想が集中したとか?
オレもその口だが、これだと逆に消化不良過ぎる
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 03:19:21 g8X7DIF4O
そういやユナの傷って広島在住の時に既にあったんだな
これも眼帯と同じく何かのフラグになりそうだ
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 05:19:36 bB+1YMksO
この作者って後先考えずに設定詰め込むから、設定に矛盾が出来たり伏線が放ったらかしになったりばっかりだよね
覇王巣とか各県の王とか今回のユミとか
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 05:37:03 dWSYtcZZ0
>>433
覇王巣と各県王に何の矛盾が?
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 08:40:46 Xq3KrHAG0
ユミに大量腸内射精したい
本当は膣内射精がいいんだがそれは適わぬ夢・・・
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 08:54:09 bB+1YMksO
>>434
>伏線が放ったらかしになったり
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 11:28:43 ch92eiPPO
まだ3巻しかでてないのに、全部伏線回収しろって無茶言うなぁ。
あと何人か県王だしてから、覇王巣とかモモの正体とかの話になるんじゃない?
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 16:35:09 xMbo1adaO
まぁ、とりあえず、ユミケンヂネタを畳んだんだし
また普通のを挟みながら県王とかが出てくる話になるんじゃない?
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 16:43:31 8DOrE1NBO
正直、中編をはさんでもよかった気がする。担当に前後編でて言われたんかな?
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 17:31:18 0qTWy2+C0
>>437
3巻しか出てないがもう一年も連載してるんだぜ
県王とか覇王巣とか初期の設定だし
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 19:51:27 LUW6bb+U0
覇王巣vs県王は終盤まで引っ張るんじゃない?
モモの正体も絡んでくるし。
…そもそも覇王巣ってモモが立場に迷ってホワイトボードに名前書いたとか、
水戸の思い出でちょっと出ただけだから、
伏線っていえるほど立派なもんでもない気がするけど。
水戸の「さいたま王になった以上、更に多くの不良たちに狙われるだろう!」
って伏線は大放置だなwww
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 20:14:50 wz6N4bkOO
県王に深い意味はない気がする、県内最強がそう呼ばれているだけかと
サヤとかユミはあまり自覚無いようだし
ただ、覇王巣は想像つかないな
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 20:27:52 ybj3JJ120
>>438
いや、再婚したから畳んでないんじゃね?
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 20:52:03 VluG3xvV0
>>443
ちょこちょこ出てくる可能性はあるけど
主題には上がらんでしょ
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 21:07:59 MBEgZzpg0
t- 、〈ヽf゙)
ミ _, -―- _ `, { `´
三 , ´ 丶、 { {
, \ 丶ニソ
/ ト仏 ヽ ヽ fL., ヽ
' / /u ゚ヽ ヽ|丶 トi ヽ/
| _l l_\ Ⅵ |>、l___fヽ }7
lⅣrl|l代_ヒト lハノ〈_{{○〉} {(
「 ̄`┤!ド{に二l=ヒニ} 「 ̄! | `、、
\ |八"""tー‐ァ "L⊥...」 | い
 ̄l V}> 二 イ |>、 h } }
,Z」 !八u ハj [{ ̄ ̄L { {
/_j__!」| >zヘ l| 「了⌒ い }}
/ ,|| lロl|☆V^ゝ=ィヽl||j { { {{
/ ☆|| __ | { 、 ///! l| Ⅳ ‘、 ‘、 ヽヽ
/ n.ll」_」l_八Ⅳ// | 川 { ヽ ヽ }}
' =l/,ri_}, l カ V//!ノ ぃ ハ l {{
, ゙__ノ `ニYー| チ Ⅵ } `、 { ‘、 l い
/´ | | `ー、j__ノ カ ゚〉 ノ 丶_ イ ヽヽ
. 〈 L⊥ィ子r' チ { / } }
 ̄ ̄/ } カ { { 〈〈
/ イ チ { { ヽ}
/, / j カ { |
. /´ { { ノ チ } |
オニデレ
/ ,、 ,、 \
, /∧厶ヘ ヽ ______
. / / /`^`"⌒`、 ヽ 丶 /
/ / ′ _ u V l| l 、 、/
. / , l | _\ ∨||ハ 、 / 取 女 1
′ / j lィr==ミx` | |rl/¬|l Ⅳ り 性 人
. | -| j |リ f⌒', l/rキミx|l, ! リ 合 と の
. ’ f r ! l L._rゝ='―‐┐_f^i 》小| ] う l王l l王l
. 、 ぃ l ハ{ヽL.___! ̄ノに二}_,,ハ/j な カ カ
_____\ ヽi l\\\Fニ ー- _,ヽヽ{{ Ⅵく ん ,l l┼ ,l l┼
. 〈 >、 l |、 u l  ̄ T7 ィ l、ヽヽ l て ´|`土 ´|`土
∨ l| | 丶 \__// !r、! (\`| ・ が を
V ! ! | > __ イ jヽ`, }ヽヽl ・
L. 斗ァへ!、 >、___ 八_! ハ} __〉_ゝ ・
>´__j,/ ∨ ハ 「、 l ! !、{ 〉
_/ ̄ ̄ ∨{__Ⅵハ[ j l ! `V 、___ノ
_j__ ‐z ノ_ \__ ̄∨∨/! l 〈 ー:=``__ ノヽぜ{
dっ` '´c_)´| ロ | 7_} /イ ! | (_ _ノ 王 んL_
__y__ / を || ヘ | 、l ! ーzl‐ ``ノ っ 〈
月リ !^し 、 || Ⅵ l | リ | ノァ_」_、ぜ{
l ┼ | `` . 三 ぃ l ,' ┼、ヽ | シ 人 ん\
l d、 `ー ロ 八 ′ / ノ _} の ´´`` /
!? や っ ,' \/ 〈 ー 事 /
ン { ′ ハ └っ {
゙ー | | ! 〈
まさかのミサコさん
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 21:43:44 lHUUdH/NO
>>445
すげえw
ユミ関係が片付いたら手芸部部長の出番だな、最近出番無さすぎだろう。
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 22:51:14 CFQUFmwb0
何だろう…この一人ボケツッコミにしか見えないモヤモヤ感は
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 22:51:23 m3Uz1Dzp0
各キャラに総じて言えることだが、キャラ設定の詰めが甘い感じがする。
徹底した個性の印象付けというか掘り下げが必要なんじゃないかと思う。
今回のユミみたいな行動にも意外性があまり感じられなかったのはそのせいだな。
非常に惜しい。
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 23:40:18 yBrbxLq/0
どこがどう甘いのか具体的に
ついでにどうすれぼ良くなるのかも具体的に聞きたいな
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 23:41:44 YVjuE+vI0
ケンヂなんか面白くて俺は好きなキャラだったんだが
スレではめっちゃ評判悪かったなあ
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 23:45:08 MBEgZzpg0
人気が出るキャラじゃないだろう
だが話動かすのに便利なキャラだと思うし必要
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/09 23:54:57 31us/9GC0
そういや担任がミサコに似てる伏線はいつ回収するんだろ?
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 00:00:05 mg0VQJff0
>>450
俺もケンヂ気に入ってたよ
ユミに尻に引かれてる今より、モテモテ最強だった頃のほうがパンチが効いてて良かった
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 00:31:32 nQggoLdXO
>>449
個人的には勝負?の決着までが早いのと会話が短いと思うので
戦いながらの会話がもう少し欲しいかな
ページ数制限とかあるんだろうけど
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 06:36:32 /D5zhRTwO
>>453
尻に引かれてる?
尻に敷かれてるじゃなく?
ああ、尻に惹かれてるのか。
456:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 08:27:51 8ElScNet0
ユミの尻に惹かれてる
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 11:21:15 gyljk0M8O
俺もユミの尻に惹かれてる
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 12:44:06 5jkKlxX40
クリスタルな先生へ
姉妹のお話としては定番な展開ではありますが
良かったと思うのですが、今週は斜線が大量に復活して
絵が少しみにくくなっている気がしました。
特に、最後のユミの泣いているコマですが
頬の斜線をもう少し少なめにした方が
違和感ない絵になるかと思いました。
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 13:38:40 fAK4GVKCO
このスレには、やたらと線にこだわるアドバイスな線介がいるな。
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 14:17:52 uRNabjDK0
ていうか、アドバイスならメール送らないと
意味ないんじゃないか?
作家は2chなんか見ないだろ
461:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 15:43:53 N/JKKq6sO
BS見たら2ch見てる的なことが書かれてるが
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 20:04:20 aPXbjhH+0
そうなのか。
先生、デッサン教室に通ったほうがいいですよ。
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 21:01:16 nQggoLdXO
2ちゃんは精神的に毒だろうからそんなに見ないと思うが・・・
アドバイスはやはりメールが良いかと
464:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 21:30:10 g7bIHlLG0
読者が漫画家にアドバイスって大きなお世話だけどな。
だけど真面目っぽいクリ介は、役に立ちそうであれば本当に参考にしそうw
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/10 22:13:24 LbN72R0B0
匿名掲示板だとブログやファンレターでは書けないような本音が出るしな
玉石混交だろうけど
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/11 18:31:15 dLMj+zyh0
いつになったらbackstageの最新メッセージからイフリートに跳ぶのは直りますか
そういう仕様ですか?
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/11 22:18:16 KATJ01F10
二巻の懸賞の図書カードが当たったぜ!
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/11 22:22:03 g/729yKxO
いいなぁ!!おめ!
うpして♪
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/11 22:52:35 KATJ01F10
URLリンク(www.dotup.org)
あげました(^^) パスは1111です。
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 01:55:08 +6AQ/WVeO
>>469
落とせないよ(>_<)
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 15:27:30 rysdSVrtO
ケータイだと落とせないのかな
ところで、ブチギレしたサキって身体能力はやはりひ弱なのかな?
とてもそうには見えないけど
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 15:31:16 QnDYIItD0
蛍の光が熱を発しないように
サキさんが光っても力には還元されないんだよ
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 16:13:10 rysdSVrtO
>>472
なるほど
つまりしばき戻すとか言ってたけど実行は不可能なわけねw
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 16:48:54 4CRSGyX60
>>471
そもそもサキのひ弱設定自体がめちゃくちゃだからな
初期は扉も自分で開けれなかったのに普通に開けてるシーンがあったり
小石ですら持ち上げれなかったのにパイプイスを普通に自分より高く持ち上げてたり
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 17:38:53 2xdjmvKvP
それぐらいはギャグでは普通のこと
ひ弱設定のナギや千雨がローリングソバット決めたからって
ひ弱設定がめちゃくちゃなんて突っ込むやつはよほどの粘着しかいない
基本ひ弱設定は今でも生きている
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 18:02:37 tUkJgp3z0
石は持てないが鞄は普通に持っている不思議
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 18:09:48 2xdjmvKvP
最近は漫画の読み方も知らない連中が増えた
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 18:28:36 F3C4YrQ4O
よしっ!ひ弱なサキさんをレイプしてくるぜっ!Σ≡┌( ゚з゚)┘
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 18:47:39 HHW/eMda0
漫画だから、きっとサキさんは>>478を数十メートルは吹き飛ばせるすさまじいコークスクリューブローに撃てるよ
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 19:20:01 2xdjmvKvP
漫画のお約束が分かってない読者のダメ妄想のいい例だ
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 21:52:42 1lBy9quv0
けいおん見てる俺が来ましたよ
サヤ ギター
ユナ ドラム
ミヅキ キーボード
モモ ベース
とかいってみる
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/12 23:54:45 rysdSVrtO
鬼頭衆に楽器が使いこなせるのか?!と思ったが意外と行ける気もする
だが生徒会の場合、会長が楽器を使ってる姿を想像出来ない
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 00:09:00 aSEKCX8p0
ユナがもっと素直になれば……会長はなんのことかわからんだろうな
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 00:34:06 mDMw4uoF0
基地外はけいおん!スレに篭もっててください。
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 00:48:17 2LiV+TA0O
このスレで千雨たんの名前を見るとは
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 13:13:35 ncnaitJ7O
正 カスタネット
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 14:58:41 PsE1nZvh0
正は、常識人・メガネ・生徒会だから、ポジション的に
これ(URLリンク(www.tbs.co.jp))だろ。
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 15:12:12 lqmEU7eTO
2009/4/1
【週刊少年サンデー】MAR 13巻時点:累計700万部オニデレ 既刊3巻 累計18万部
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 19:25:18 dKkUZDRJ0
やおよろ全1巻は何千部かね
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 19:36:10 5BzVP1bXO
正が好きです
でも
ユナちゃんはもぉっと好きです
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 20:00:08 Enz7ek2NO
>>487が女装した正キュンに見える(;´Д`)ハァハァ
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 20:39:45 GONjFro8O
このスレって
荒れてるか、>>489みたいに他の漫画叩いてるか、>>491みたいにキモい話題してるかのどれかだよね
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/13 22:05:52 b651Ll7pO
修くんの笑顔にぐっときますた
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 00:43:17 3+Tc9xmeO
修×正もいいな(;´Д`)ハァハァ
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 00:47:39 H9Op2yix0
ラッキーマンに修正マンっていたなー。
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 01:24:31 vGOMC91uO
サキさん、可愛いな~。
膨らませた頬っぺたツンツンして「こらっ!」って怒られたい。
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 02:04:08 GCQX70b+0
サキさん、可愛いな~。
膨らんだ太股ツンツンして「こらっ!」って怒られたい。
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 17:09:15 YkAAOxbuO
サキさん、可愛いな~。
膨らんでないおっぱいツンツンして「こらっ!」って怒られたい。
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 18:12:30 YY3Simu8O
そんなにいじるとブチギレるのでは
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 19:36:51 lyhz4HmfO
クリスピー十代にしか見えなかった…
割と、年いってるんだよね?
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 22:35:09 L++BPW2z0
サイン会で見たの?
サインもらってる人に黒服のおっさんとかいたようだし、その胡散臭さ効果かもしれんよw
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 22:36:30 AP+XL8ZP0
確かに童顔だとは思うけど十代はないな。
24,25ぐらい。
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 22:37:53 AP+XL8ZP0
実際は、29だったよな。
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 23:13:04 Ijl7dJ3W0
URLリンク(www.whobby.com)
これか。十代には見えないなw
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/14 23:23:21 YY3Simu8O
前も言われてたが自画像は確かに似ているな
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 01:02:50 vRw1roASO
死ゆううう、に吹いたw
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 01:13:00 OvqRvJ17O
29って結構いってるんだな‥わりと遅咲き?
漫画、自画像、BSから判断してなつみん位かと思ってた…
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 01:27:14 bSlDRyek0
普通に地元で就職してたけど漫画家なりたくて辞めて
24の時に秋田から上京したきたからスタートラインが遅いんだよ
509:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 03:46:41 /M9hE96kO
正サキの仲が固まる話が続いて、微妙に終わりそうな気がするんだが大丈夫だよな?
心配になってきた。
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 07:08:36 lzqZU3aO0
このスレでそんな否定的なこと書くといつもの狂信者に荒らし扱いされるぞ
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 07:11:42 UjfdJbKmP
>>508
それより前から書いてたけど
賞が簡単にとれたせいでそれほど真剣にやってなかった。
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 07:14:25 UjfdJbKmP
>>510
狂信と普通の書き込みと区別がつかなくなったらおわりだ
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 07:42:16 lzqZU3aO0
末にPということは前に暴れてたその狂信者様本人ですか?
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 07:43:05 ebUJ6FfiP
>>510
いつもの粘着アンチの荒らしの目的自体がまともな読者に無駄な不安感を煽ることだしな
普通に10巻、20巻と続いたのに初期から無駄な打ち切りへの不安におびえてたやつらは無数にいる
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 09:29:18 gvkdqTxLO
やっぱり正とサヤさんの屋上の話は安心するというか、
格段に面白いね、サヤさん可愛いし流石のモモも呆れる位お熱い事でw
516:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 09:36:14 qjMNiR6rO
どちらから告白したかはまだ不明か
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 10:06:08 ebUJ6FfiP
読んでるほうも恥ずかしくなるくらいデレデレだな
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 10:56:19 +qmzyP4eO
絵下手だよねこの作者
519:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 11:06:46 MfM5SkbNO
サヤさん可愛すぎだろw
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 11:07:22 ebUJ6FfiP
アンチに同意求められても、、、、
最近どんどん上達してるしな
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 11:08:25 RuPL4l2k0
>>519 はげどう(*´Д`)
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 12:16:00 pnY5gqaEO
通常サヤ弁当は顔色1つ変えずに食べれるようになったか、正。
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 12:32:51 +VKWwVpFO
>>520
話はよくなったと思ってるけど
絵はさすがに上手くなったとは言えないような…
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 12:40:28 4bbzFkt+0
>>509
4巻分を乗り切ったから後3か月13話分は大丈夫
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 12:44:30 LL6rs6sp0
最近サキさん分が足りない
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 13:41:05 /5GdHuPFO
本当にイチャイチャしただけだったな今回w
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 13:42:18 XIFtKTZ40
でも進展は全然ないんだぜー?
528:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 13:57:17 G4A9fESuO
夏服に変わった話から全く読んで無いんだけど、そこから今何幕くらい差がある?
読む気はあるっていうか目茶苦茶読みたいんだけど
性分で一度読み逃すとそれを読むまで以降も読みたくなくて
それが積もり積もって……
まして週刊誌なんか1週間弱で撤廃されるからすぐ手遅れになってしまう
オニデレは基本的に一話完結だから途中からでもいいはずなんだけどね
コミック3巻もまだ買ってないや何やってんだろ俺^o^
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 18:29:07 5dbEaT24O
会長がどんどん面白くなってゆく。
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 18:39:22 AHEGKMVL0
今週の話を読んで思ったよ。
もう中学生ではなくなった年上の人からの、
現在の中学生へのメッセージなんだって。
女の子はなかなか複雑でめんどくさいけど、
とってもかわいいんだよ。
だから、大切にしてあげてねってさ。
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 19:20:12 GnfflyFXO
雪を丸めて鉄よか固いって、圧縮したってレベルじゃねぇw
それにしてもサヤのデレっぷりには毎回癒やされますな
>>528
今から読み始めれば4巻発売したときに繋げられるはず
ということで本屋いってらっしゃい
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 19:22:40 qjMNiR6rO
>>528
漫画喫茶行け
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 20:08:38 M1KcuWB+0
>>528
夏服の話が第43幕で今週が第52幕だからけっこうあいちゃったな。
って、もう連載開始から1年経ったんだな。クリスタルな、乙。
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 20:21:18 kPmJwZ/ZO
冒頭からいつも通り変態なサヤさんに感服した
535:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 20:30:52 3OuvlaTQO
>>528
お前みたいな奴は一度離れたらなんだかんだで一生コミックは買わないし読まない。
おとなしく毎週サンデー買って今週掲載から読め
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 20:33:43 GDhc8xd+O
こういう話しはいいな
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 21:05:54 stDqXD1JO
付き合い始めた頃のサヤさんも可愛いな
538:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 21:10:47 WtxdMBTr0
馴れ初めネタは小出しだな
すげぇ気になるところをきっちり隠すのは読者をひきつけるためかw
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 21:34:22 G4A9fESuO
よし分かった、今からサンデー買ってくるわ
ひさしぶりのオニデレわくわくします!!
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 21:45:06 AHEGKMVL0
では、オニスレで、サンデーを買いたいと思いました。
あると思います!!!!
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 22:28:56 kPmJwZ/ZO
日本語で
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 22:33:47 OvqRvJ17O
身近な人や同業者からは「佐藤さん」て呼ばれたいんだね‥つまんない男(´・д・`)、
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 22:34:34 UAmHotl+0
最近モモがマラ様に見えてきてしょうがない
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 23:32:12 AHEGKMVL0
プッ
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 23:33:09 fpI86xKO0
今週号を読んで、今が90年台だったら
まちがって実写ドラマ化されたりしたんだろうなあ、と思った
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/15 23:38:35 itIR0XPl0
実写だったらデッサン崩れないもんね。
今週もヘタクソだったなあ。
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 00:08:29 nNI08lef0
漫画としてはどうかと思った今回だが
普通すぎてなんかそこがいい
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 00:19:17 hNXss79I0
先週、先々週、と全然出番が無かったから二人芝居も良いじゃない。
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 00:27:36 2tl7t0QJ0
モモはほんとにモモだなぁ
550:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 00:33:21 kXeoLbhL0
高校生設定の方が色々納得しやすい気がしたんだが
いくらなんでも中学生理事代理なんて聞いたことネーヨw
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 00:45:27 qkIZxuIc0
ごちそうさまでした
昔のサヤさんも結構いいな・・・
いやむしろ昔の方がいいな
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 00:45:40 qcAfz6AZ0
マラ様って誰?と思ってググってみたら一番上がアレな画像だったw
んで適当にいじってみた。
URLリンク(orz-3.homelinux.net)
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 00:57:55 dhOgG4FV0
中1の冬にサヤが告白、中2の春からちゃんと付き合いだして、
今夏に入ったところか
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 01:11:42 qkIZxuIc0
サヤさんから告白したのに
告白したからってすぐ付き合うってわけじゃないぞ、とか言ってたのかw
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 02:09:18 LIdnl7XH0
なんというツンデレ
556:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 03:30:41 GJ2l6NN30
付き合い始めの頃のサヤさんのほうが可愛いと思ってる俺がいる・・・・
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 05:49:59 Nz2XO9d/0
それはね、今のアンねごより付き合い始めの頃のアンねごの方が若いからだよ
ほら、きっと君もクピドをずっと見ていれば、もっと若い子が可愛いと思える筈だよ
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 09:34:01 fTYaNBMwO
マラ様ってあれか~wwww
じゃあ、モモたんもぱんつをはかないようにしないといけないね。あ、だから一人だけパンチラがなかったのかあの時!?
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 11:49:13 qwaswR5sO
サヤさんに好きなことしていいならナニをしますか?
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 12:19:39 96eQYdFpO
モスバーガのオニポテは美味しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 13:22:07 fENWRBDhO
>>559
ナニを挿します(;´Д`)
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 18:04:12 Pa9wn4gCO
今回はバカップルがイチャイチャしただけの話だったのに満足してしまった・・・くやしい!
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 18:38:44 Dz4SnqLMO
サキさんを出せよ!
サヤよりサキさんのほうがツンデレだ!
サヤも好きだがな。
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 19:46:19 qwaswR5sO
サヤさんも立派なツンデレだったのにな
正の調教によってデレ変態になりました
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 19:48:32 zwWyBQEzO
付き合って三か月と言ってるのになんで回想が半年前なの?
あとサヤの側から告白したんだ。
正がサヤを想う気持ちより、サヤが正を想う気持ちの方がかなり強いけど、恋愛の好きの強さは普通、男が女を好きな気持ちの方が強いのでは?
566:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 20:09:07 hNXss79I0
>>565
付き合って3ヶ月じゃない恋人になって3ヶ月だ、半年前は友達。
恋愛の好きの強さなんぞ知るか。
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 20:21:36 LIdnl7XH0
>恋愛の好きの強さは普通、男が女を好きな気持ちの方が強いのでは?
なんかワラタ
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 20:38:26 zwWyBQEzO
「尻にしかれる」って、どういう意味?
亭主関白の逆で、女側に主導権があるってこと?
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 20:52:06 MqjSeak00
嬶天下ね
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 21:11:07 yD68G4m+O
>>568
もっと本を読みなよ。
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 21:11:37 qwaswR5sO
好きの強さとか初めて聞いた
サヤ「私の好き力は53万です」
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 21:33:25 fENWRBDhO
>>568
ガンバレ、ゆとりwwww
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 21:33:31 pCef6Ubk0
>>568
その件については親御さんに聞いてみるのが楽しいと思うよ
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 22:10:39 qwaswR5sO
クリスケの面白さはバックステージにもあると思うんだ
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/16 22:54:18 /3i4ZOmJO
>>565
嫉妬や一途さは女の方が激しいってのは昔からよく言われてる。
もちろん例外や異論はあるだろうが
とりあえず>>568はもっと漫画以外の本を読んで勉強しなさい
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 01:05:14 gv+KaEYdO
女性のお尻の下になると気持ちいいって意味だよ
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 02:29:43 zJ2WkGc+O
結局、モモは何者なんよ?
バックステージ面白い、毎週更新して欲しい!
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 02:59:13 UNieHpzy0
2008年18号より『オニデレ』を連載!!
いつの間にか1年経ってるし
・・・っていうかセンターカラーぐらいあげてやれよ
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 04:43:29 sO++090uO
1周年記念キャラ人気投票とかやらないかな。
このスレではユナが人気あるみたいだけど、一般読者の人気はどうなってるんだろ?
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 07:26:48 eAHqcYRXO
そういや鬼頭衆って半年前には結成されてたのかしら
ユナ達も休日まではつきまとわないか、さすがに
というか、サヤが校外で過ごす休日の話ってあったっけ?
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 12:38:53 H5oYnGIf0
まあマジレスすると人気投票もカラーも人気がないから無理だろ
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 18:30:46 gv+KaEYdO
てかサンデーって人気投票あまりやらないイメージがする
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 19:22:24 fNvmLldnO
オニデレのカラーは悲劇を呼びます
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 19:48:45 dIh6pomKO
>>577
前にあったどっかのスパイ?みたいな描写が気になる
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 20:01:40 ic1+SgJpO
身体測定のお話とかやらねーかな、モモの体操服とかまた見たい
ユナとミヅキの身長、大根の重量とかも興味深い
>>584
覇王巣っていう別の組織?の人だと予想できるがやはり謎
あと咲愛会にもこっそり居ます
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 20:31:50 hZPBBtlD0
>>585
すももちゃんが何か?
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 21:01:43 0aYqCU0k0
最後のコマのモモの目って、丸いのが瞳でその上の横線が上マブタなんだけど
丸いのがホッペの丸で横線が目(閉じてる)にも見えるなw
1つ上のコマのサヤさんも同様に丸がホッペ、横線が閉じてる目に見えるw
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 21:02:21 ic1+SgJpO
>>586
えっ、すもも?!でもどう見ても・・・
589:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/17 22:55:06 fNvmLldnO
モモがあたふたしてる姿をもう一度見たい
590:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 00:40:32 DLREsfUE0
モモとすもも学年違うんじゃね?
591:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 06:10:19 ZmYBa8vQ0
最後にあったオニデレのカラーっていつだっけ?
もはや記憶にないくらい昔だな…
592:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 07:58:07 LK5WJu0zO
943 メディアみっくす☆名無しさん sage 2009/04/17(金) 22:05:35 ID:???
21・22合併号
下から
やおよろ、トラウマ、オニデレ、三ツ星、はじあく、月光、金剛
23号巻頭命医 センターミクシム、神セカ(ダブル一周年企画あり)
忘れられたオニデレの一周年企画…
593:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 16:19:47 4N5O5Qah0
嘘バレはるなよw
594:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 19:00:31 X3jvvncc0
今週みたいな、読んでて
「まったくこいつらただイチャイチャしてるだけじゃねーかコンチクショー!」
ってギリギリ歯噛みしてしまうような話をもっとくれ。
595:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 20:03:30 KjtPBHAb0
田舎の書店に今更三巻を買いに行ったら売り切れ
その代り一巻と二巻が結構つんであった
596:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 23:21:27 RTfQYNeqO
ああ愛しのモモ!きゃわいいモモ!モモ!
モモ足、モモ味、美味しすぎるー!!!
597:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/18 23:24:53 sjIrTmerO
ミヅキの方が美味しそう
598:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 01:18:00 erSiWvQ70
ミズキとサヤの話をもっと見たいな。
599:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 12:54:25 HSrfcKdaO
6ページ目よく見たらサヤさんの足跡がたくさんあるんだな
待ちわびて歩き回ってたんだな
600:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 14:27:55 LogQPc4uO
可愛いなサヤさん
601:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 18:52:14 M0v3BGLB0
サヤの方から告白したの、やっぱり?
でもそう推測はできるけど確定できる描写はないような。
602:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 18:56:53 M0v3BGLB0
>>575
まあ、男性から別れ話を持ち出された女性が、
男性を車で数回ひいて自分で110番したとかいうのが新聞に載ってたけど。
でも一途ってのはどうかな。
女性の方が一途にその人を愛し続けるから浮気・不倫をしづらい、ってあるかな。
まあ俺のような同性愛者にはどうでもいいが。
603:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:21:18 It/DQQ8IO
アッー!
正が浮気なんかしたらサヤさんに切りきざまれるなw
604:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:31:11 /VaQ0IWX0
サヤさんそんことしないよ。
ひたすら泣き崩れるよ。
605:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:37:37 K8LDL6iDO
正からサヤさんに告白したんじゃないのか?
で、サヤさんが
「まずは、友達として…あ、でもその友達ってのは恋人と差がほんのちょっとしか…」
って事だと思ってた。
賛同意見求む。
606:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:42:27 qZk4vE1n0
俺も正から告白したと読んだ
607:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:42:35 jT5a3eFc0
俺も>>605と同意見。
どちらともとれるような表現
(クリスタルの言葉選びが悪いだろうこれは)
性格を考えるとサヤから告白することはないだろ。
608:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:56:47 ZRPqB2Kf0
正がサヤのことをちゃんとツンデレだってことを理解してるのがいいな、このマンガ。
そうでなかったら色々お互い誤解生まれすぎだ。
609:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 20:59:52 M0v3BGLB0
で、ツンデレという言葉の意味は?
これは辞書にも載っていない。
尻を敷かれるというのも辞書には載っていなかった。
いや、「尻を敷く」なら載っていたみたいだが。
俺をゆとり呼ばわりした奴がいたが、
国語の偏差値が70越えで東大や国語の難しい早稲田大学に行ったからといって、
尻を敷かれるという言葉の意味を知っているとは限らん。
少なくとも受験用の単語集にはそんな用語は載っていない。
610:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:01:03 M0v3BGLB0
>>603
正じゃなくて正の浮気相手がヤバイかも。
>>604
っていうか実際にそういう場面があったような。
611:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:05:07 LogQPc4uO
>>607
クリ介はわざとどっちが告白したかわかりにくいようにしたのかも?
過去編を長くやるより、時々回想で語られるのが好きだな俺
612:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:05:41 OtC0SF8k0
「尻に敷かれる」を調べてたら、いつの間にか「尻を敷かれる」になっちゃうゆとり様はもう黙ってろよ。
613:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:07:27 qZk4vE1n0
>>609
×尻を
○尻に
尻(しり)に敷・く
「しりにしく」を大辞林でも検索する
妻が自分の意に夫を従わせて、思うままに振る舞う。「亭主を―・く」
大辞泉
URLリンク(dic.yahoo.co.jp)
614:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:09:33 /Ghn0DrQ0
最近はオンラインでも国語辞書がひけるんだぜ?
URLリンク(ext.dictionary.goo.ne.jp)
# ―に敷・く
# 妻が夫を軽んじて、自分かってに振る舞う。
#
* 「亭主を―・く」
615:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:10:36 6In4lhl20
おいおい
『尻に敷かれる』程度の慣用句も知らないとか流石に唖然としたわ
616:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:21:45 sZtcsEjI0
ユナの大きめの尻に乗っかればいいのか?
「尻を敷く」状態について詳細求む。
617:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:23:23 ez85ML400
これはさすがにネタだと思いたいわ…
普通に生活してればよく耳にする言葉だよなあ
618:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:34:56 /Ghn0DrQ0
でも早くに両親をなくしていたりすると、仕方がないのかもしれない
619:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:40:52 6In4lhl20
受験の単語がどうこう言って抗ってんじゃ同情しきれんわ
620:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 21:51:43 M0v3BGLB0
>>619
あのなあ、俺は学校でも予備校でも国語の成績は常に上位だったぞ。
だから「抗う」って言葉も知っている。
でもな、「尻に敷かれる」なんて慣用句?が評論文に出るとかありえないから習わなかったし、知っているわけがない。
621:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:06:39 jT5a3eFc0
>>620
国語の成績とか関係なく普通に生活してれば耳にすることのある言葉だから
皆反応してるわけですよ。
620がTVとか比較的見ない子ならわかる。
622:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:12:51 w3UqRGY00
国語って言っている時点で、小学生かな。
中学生なら、辞書に載ってない事を理由に挙げるほど、幼稚では無いと思うし。
尻に敷かれるだったら、幼稚園児も知ってるだろうな。
幼稚園に行けば、女がいるから、好きだの嫌いだのが始まって、
そう言う事を、言い出すんだがな。
でも、こう言う事を知らないと、オニデレは面白くないと思うがな。
623:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:13:58 jT5a3eFc0
>>622
国語っていうか・・・予備校って書いてますが・・・・。
624:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:18:23 DD4Tpcxp0
高校以上なら普通「現国」と「古文」じゃないのか?
もう何年も前に通り過ぎた道だから今どうなってるのか知らないけど。
625:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:19:56 dnm+5YETP
現代文かなー
別に国語とは言うけど
626:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:20:04 w3UqRGY00
>>623
小学生が、背伸びして書いているようにしか見えないので。
627:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:40:04 M0v3BGLB0
ああ、「現代文」って書けばよかったってか?
628:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:40:54 /bd1fRfU0
受験勉強には無いから知らなくても仕方が無いという考え方がゆとり
629:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:41:50 M0v3BGLB0
現国、つまり現代国語、この呼び方は今はしない。
今は現文、つまり現代文だ。
俺はテレビ番組はめったに観ないよ、見ても天気予報。
俺は同性愛者というのもあるが、それを差し引いて考えても、幼稚園の頃から女がうんたらと言ってる人はいなかったと思う。
630:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:43:06 M0v3BGLB0
>>628
受験勉強というか、文科省の指導要領にないんだぞ。
本来、国の基準としては義務教育段階の知識が国民として必要な知的水準ということだから、
中学校指導要領の範囲を知っていれば国民の常識知識として問題ない。
631:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:44:07 dnm+5YETP
>>629
もう、とりあえず、黙っておけ
632:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:55:05 /Ghn0DrQ0
学習指導要領に、学ぶべき熟語表現リストなどという項目はありませんよ。
小学校3、4年生で、わからない言葉にであったら辞書を使うことを学びましょう、とは書いてあるけれど。
ID:M0v3BGLB0が小学二年生なら仕方ないね。
633:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 22:56:44 sZtcsEjI0
現国がどうこうよりも、てにをはが出来ないことをきっと水戸さんは憂うだろう。
間違いはそんなに恥ずかしくないが、間違いを認めないことは凄く恥ずかしいのではないか。
認めろ。そして水戸女を崇めよ。
634:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 23:01:00 qplyqevnO
いや、崇めるのはサキさんの頬っぺただ。
635:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 23:11:32 JcRIoDWx0
むち子の回以来サキさんをみかけない。はやくだしてクリ介。
636:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/19 23:13:00 /bd1fRfU0
なんかおぼっちゃま君がいたような気がした
637:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 00:39:04 oF8gtzP7O
なんか国語の話してたからスレ間違えたかと思った
次回のミヅキは何を食べてるだろうか
638:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 01:28:17 KrW+y07D0
これが神のみ本スレ信者の昨日のキモレス
さっさと自殺すればいいのに
26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage 投稿日:2009/04/19(日) 22:54:33 ID:X96HHwli0 1回目
じゃ、ギャルゲ(エロゲ?)どれやっておけばいいんだ?
これだけはやっておいたほうがいいってのおしえてくんろ
28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage 投稿日:2009/04/19(日) 22:55:38 ID:PJ39b4mX0 1回目
つマーシャルエイジ
29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage 投稿日:2009/04/19(日) 22:58:48 ID:NvefR6Ah0 3回目
>>26
この作品との繋がりという意味では
鳴沢、舞島、愛美、木梢といった地名の元ネタになってる同級生シリーズやっとけば?
30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage 投稿日:2009/04/19(日) 23:11:15 ID:fnytg2L/0 2回目
いや、意味ねーだろう
つーか、作中でも言われてる通り
今のギャルゲなんてどれやっても一緒だから
店に飛び込んで適当に買ってこい
31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage 投稿日:2009/04/19(日) 23:16:11 ID:yu2PQl5+0 3回目
>>26
とりあえずここの大賞を一通りやっておけば?
俺は数年前に読んでドン引きしたけどさ
URLリンク(www.geocities.com)
44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 投稿日:2009/04/20(月) 00:37:32 ID:ypr+Q4tV0 1回目
給料もらっても趣味がないからゲームばっかり買ってて
月に4~5本エ○ゲこなしてる俺ならいつか神になれますか。
53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! ▽1件 投稿日:2009/04/20(月) 00:58:58 ID:GU2PEKw60 1回目
>51
基本ゲームに音声必要か?
こないだ真恋姫やったけど漢ルート以外
ほとんど早送りで読んだぞ
54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 投稿日:2009/04/20(月) 01:00:46 ID:FlNW+xMz0 1回目
>>53
エロゲ声優オタの俺に謝れ
639:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 01:55:03 Vgtx9g5GO
ユナとユミって和解したことになるの?
640:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 02:45:39 Eqk9zlAy0
なったんじゃない?
641:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 04:11:55 H4Gd0KJH0
ユナとユミって和姦したことあるの?
642:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 07:41:57 oF8gtzP7O
なった
643:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 10:44:32 4coEQLVx0
ユミは性転換手術するべき
644:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 10:46:19 Vdl+MEcA0
それは断固阻止する
645:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 15:47:08 tZ6azGxNO
ユミが俺のを持ち、俺がユミのを持ちながらするんだからダメっ!
646:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 20:15:16 oF8gtzP7O
>>644-645
ほほう、奇遇ですね、あなた方もですか
647:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 21:43:29 hnm2TsRYO
可愛いのに男の子、そしてあの性格
存在自体がエロいな
648:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/20 23:47:56 UsPpH8R/0
4巻の発売日って大体いつごろになりそう?
649:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 09:45:26 nbSc0E7uO
夏ごろ??
それはそうと、ユミのならくわえられる
650:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 10:16:15 ZyTfcBvLO
ユミのうんこなら八皿までは食える
651:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 11:58:17 p+VBXZSo0
いまから25年ほど前、ジャンプにひばりくんという漫画があってだな
652:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 13:48:20 XFxQPSIQ0
男のユミちゃんが好きなんや!
653:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 14:15:28 XVGWGe/7O
ユミと和解したなら
ユナはサヤとユミどちらとデレるのか…
ユミ-ユナ…和解
ユミ→会長…ユナを宜しく♪
ユミ-サヤ…?
654:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 17:21:00 FiAyhXHC0
オニデレはプリティフェイスの層を奪えるし……!?
655:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 17:47:19 EW1KAr9u0
なつかしいwww
ひばりくんってジャンプだったのかwwwww
小学校低学年の時に読んで、なんかショックを受けた…
去年久々に読んだら「ただのギャクコメでなぜショックを受けたしww」
と思ったなw
656:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 21:02:56 QbdJAyopO
ふと、心は漢な男装女子キャラを出せばユミと釣り合うと思った
657:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 21:54:36 xxijgyoG0
ユミは女装好きだけど、男が好きかどうかは微妙なんだよね。
658:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 21:57:27 nbSc0E7uO
でもバカ御曹司には丸出しで跨ってたぞ
659:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 22:31:48 3Zny1gxpO
>>622
辞書に載っていないことを理由に挙げることのどこが幼稚なんだ?
660:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 22:37:13 YTP1y65cP
>>659
そもそも普通にのってるという事実。
661:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 22:51:59 3Zny1gxpO
オニデレの設定って中学生? 高校生?
「尻にしかれる」でひくのか、「尻」で引いて用例にあるのか、わからんだろ。
単語ではなく熟語を辞書で引くのは難しい。
英熟語もそうだ。どの部分を辞書でひけばいいんだよ。
get rid ofなら、getでひくのか、ridでひくのか、ofでひくのか。
尻でひくのか、敷かれるでひくのか。
教師は辞書ひけというなら辞書の引き方も教えろよな
662:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 22:54:55 ZETRW+JT0
もうどうでもいい話はいいから
一つ賢くなったと思って満足しておけ
663:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 22:57:01 YTP1y65cP
どこが難しいかさっぱりわからん。
引いてみればすぐわかるだろ・・・。
スレ違いだからもうやめるが。
664:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 23:05:44 tsLe/LYo0
ゆとり教育見直しは正解だな
665:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 23:44:55 nbSc0E7uO
結論→ユナのおっぱいは大きい
666:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/21 23:59:22 QbdJAyopO
ゆ、ゆなさん・・・胸があた あたって・・・
667:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 00:24:46 djGZZVE50
オニデレがアニメ化したら、その部分で北斗の拳MADが作れますね。
668:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 00:45:18 eK+ctIlJO
>>652
上連雀乙
なにげにバーコードバトラーも小学館だな
669:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 01:15:49 VQJ/F5fP0
URLリンク(rainbow2.sakuratan.com)
URLリンク(rainbow2.sakuratan.com)
むか~しコロコロでやってた漫画
670:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 01:43:53 0bvJ3Kfv0
これはしょうげきてきなてんかいでしたね
671:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 02:12:18 mbxBDGDOO
>>659
>で、ツンデレという言葉の意味は?
>これは辞書にも載っていない。
こんな事を言ってるから、幼稚なんだ。
辞書の成立ちを知らないと言ってるのと、同じだ。
辞書には、使用法がちゃんと書いてある。
友人が居れば、もっと具体的に幼稚さを指摘してくれる。
友人を作れ。そうすれば、オニデレも面白くなる。
サヤ達は、中二だ。
672:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 02:58:39 LEY4Zjyj0
サヤ達は、中二病だ。
673:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 06:16:44 nQc8cXVLO
サキは大k
674:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 10:30:14 7gSJWDRxO
サキさんの最後のコマが不細工で泣けた。
てか、生徒会四人揃ったの久し振り過ぎで生徒会という言葉より、
四天王って言葉が先によぎった俺は頭がおかしい・・・
675:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 13:03:11 mHUP2plYO
ツンデレって広辞苑になら載ってんじゃね?まさか広辞苑の存在もしらないゆとりなのか…
676:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 17:54:27 esb0su3b0
なんでたまにこんなありえないくらいヘタな回が来るんだ?
アシが抜けたらしいからその影響かな?
677:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 18:14:58 JmKvolSO0
絵のことを言ってるのなら下手なのはいつものことだろ
その言い方だとまるで下手じゃない回があるのかのように聞こえるぞ
678:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 18:20:04 0bvJ3Kfv0
サキさんかわぇぇ・・・
285ページの右下のおっぱい!
外のカットでの空間が新鮮だった
特に291ページからの雨のカットは、こなれているとは言えない描写が逆に新鮮で
春の雨に降りこめられた二人が、お互いにやや湿った体で
特にサキの側がなんとなく近くに正の体温を感じて自分の体の火照りも感じているだろう空気の感じが
実に良かった。
679:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 19:07:13 NqcnabesO
ふとももだけでなく胸までむっちりに(;´Д`)ハァハァ
でも、なんでわざわざカロリー高いチョコ買ってるんだろ?
680:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 20:38:42 vGlg488aO
最近はニヤニヤが止まりませんね
681:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 21:21:16 8jzXeI41O
今週みたいな日常っぽい話も好きやわぁ
サキさんはテンパりすぎw
682:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 21:25:31 s4YWPgbJ0
>676
やべえ。下手な回って言われて見たけど
いつもと変わんねー
先週と今週の差を教えてほしいんだが
まじで
683:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:03:36 PvpO/nLJO
最初の頃と比べて正の持ってる編み物の画が上手くなってるね
初期は編み棒が矢印みたくなっててねぇって突っ込んでたw
684:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:22:23 Z3e3CZ2K0
いくら今元を好きになってもだな、既にサヤと付き合ってる以上
サキさんは確実に報われない未来が待ってると考えると不憫だな
685:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:32:45 mYZ5oH6D0
サキさん可哀想だな。
正とサヤが付き合ってる事すら知らないんだからな。
686:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:35:32 qZMiEXTxO
俺も291Pの一番下のコマが印象に残った
現在の二人の微妙な距離感が表現されていると感じて
クリスタルやるな…と思わされたよ
687:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:35:43 7RDQeTrW0
キレてる時のサキさんは本当に最高だな・・・。
目に力はあるわ唇は妙にエロいわスーパー化するわ・・・。
次はいつになったら拝めるんだろう。
もうそっちデフォにしてサヤと戦わせろと。
688:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:36:52 eazqd1Ru0
恋する女の子を見てるのは楽しいな。最後悲しむとかの結論よりも、過程が大事。
689:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:52:02 qZMiEXTxO
気持ちの移り変わっていく過程、
それこそが恋の醍醐味だからなー
サヤさんじゃ出来ないから生まれたキャラなのかも
そんな俺はサキさんさん派
今週はもう溜まらんかった…!!
690:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 22:59:31 vGlg488aO
漫画に必ずしも必要なのは美的な絵のうまさではなく表現力なんだよな
その点ではクリ介は素晴らしいと思うんだ
691:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 23:07:41 kGQcgPkoO
一番愛されてるのはユナたんだけどな。
692:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 23:15:09 LEY4Zjyj0
おいっ!パクられてるぞwww
ヤンデレ彼女
URLリンク(www.square-enix.com)
693:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 23:15:25 P/vnqpDxO
サキが「ユ・ル・サ・ン(ギギギ)」ってやってるのに自分も菓子ってw
それにしても正は無関心と言うかサヤ一筋と言うか
694:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 23:38:11 VQJ/F5fP0
>>692
それよんだ、設定クリソツでワロタよwいいのかオイって。
しかもその前の漫画で「お前がオレの漫画を奪おうとしたからだ」とか言って物騒なことやってるし。
まあジョーカーHPの作者コメントにもそのコトに触れてて、たまたま被ったってことだけど・・
695:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/04/22 23:52:40 esb0su3b0
>>692
読んで安心した
タイトルのセンスも雲泥の差だしな