☆ 魔法先生ネギま! ☆ 265時間目at WCOMIC
☆ 魔法先生ネギま! ☆ 265時間目 - 暇つぶし2ch2:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/16 05:41:06 iR61oUl+0
>>1パイ乙。そろそろ寝るか。

3:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/16 05:45:41 xMcdIjSs0
新スレ以降に際し強さ議論とアンチスレのリンクを追加した、行き過ぎた強さ議論は誘導するなりしてくだされ
特撮板はスレ立て時現在、鯖移転中の様子につきリンク差し替え
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l      
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

4:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/16 09:21:03 ++MFZTJSO
キャラの人気投票の結果は何処に反映されているんだ?セツナ出ないノドカ出ないアスナ出ない。グダグダと密航者バイト日記が続く、、、。

5:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/17 00:13:10 GEB1cLZuO


6:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/17 06:10:09 4p2qBaZiO
亜子カワイ過ぎ

7:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/17 09:11:31 om318+L50
トサカ乙

8:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/17 21:07:54 HhMjxbGi0
亜子は正直たまに出てくるサブキャラだった時の方が可愛かったと思うんだ
亜子シナリオのテーマ全否定だけどw

9:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/17 21:31:29 RABsAiqH0
こっちが本スレ?

10:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/17 21:49:00 CuYSrS6M0
そうです

11:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/17 22:05:06 GzGOQfu3O
フォン・カッツェがね、胸も腰も豊かで極めて女性的な容姿の女性で好きなんだけど、
まあ顔は動物顔ですが。
また出て来てくれんかな。

12:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 00:30:08 BV3JrmTW0
コレットが意外にスタイル良かったり

13:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 00:45:17 UW2EQIR+0
ベアトリクスの黒髪ショートに一輪の花がとても可愛いと思うんですよ

14:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 01:09:44 4iKkFTGe0
>>11
>まあ顔は動物顔ですが。

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


15:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 01:14:44 zxnlmIJYO
黒いんちょには幸せになって頂きたい

16:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 02:57:27 7FDA0fHl0
正直メインヒロインの明日菜が一番微妙だよな!

17:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 03:13:19 /nR4wbwK0
いや、ほんとネギま最高
今週は特に。トサカがあそこまでかっこよくなるとわ

ただあのキスはパクティオーじゃないんだろうな・・・残念

18:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 07:54:39 tqD/+NIM0
大河内アキラメインの話まだかよ

19:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 10:18:53 zxnlmIJYO
隊長とタカミチがどこで油売ってんのかと

20:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 10:57:48 GwUntMMK0
まさか亜子にトサカフラグとは

21:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 12:22:15 TvfgD9ZLO
今週は話を一週で収めるべきじゃなかったな
ムリに詰め込んだ感じがする
休載やラカン戦がのびすぎることを気にしすぎたかね?

ラストの亜子は素晴らしいだけにもったいないという印象


22:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 13:00:42 mdc7moDU0
夕映を早く出して欲しい

23:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 13:06:59 wVtNWQXf0
亜子の話も良いんだけど・・・わざわざラカン戦の真っ只中で入れるほどのことだろうか?
正直さっさとラカン戦に決着つけて物語の進展が欲しいんだけど・・・

24:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 13:09:15 2H2UQSSU0
>>19
指名手配を解くために奔走してるんだろう。
現場の証拠やゲートの職員の証言やらを持って。

25:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 13:18:48 6DZ0la7M0
>>23
まともにやったら絶対勝てない相手に勝つための布石だから(多分)
こういうやり方が収まりがいいのだろう。
長い話なのは確かだけど、ネギま以外にも面白いことはいくらでもあるんだから
のんびり待とうじゃないか

26:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 13:39:35 bW956b+a0
赤松ついに久米田生で見たんだな
つーか畑に用事ってなんだマジでコラボでもすんのか

27:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 14:28:01 mdc7moDU0
ラカンに勝つから安心して読めるよこの漫画は

28:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 14:35:07 blQDxKVL0
お会いしましょう(はぁと

じゃねーよ
ホントに冨樫化がひどい

29:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 14:41:37 fd+/abYJO
>>17
そういえばパクティオーじゃないキスなんてほとんどないよな
ネギが暴走したアレぐらい?w

すっかり出番のないへたれゴージャスにもこれぐらいの度胸があれば…w

30:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 14:46:22 XpHuZ9ebO
寝ぼけて明日菜や千雨にキスしたのを除けば、のどかがした奴とキスターミネーターくらいかな。

31:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 14:57:10 OSMcqZBxO
この漫画で、いちばんエロいキャラって誰ですか?

32:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 14:59:36 iJp8hzNY0
本屋

33:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:02:14 bW956b+a0
性格的にエロイのか肉体的にエロイのかが問題だな
まぁどっちも柿崎だが

34:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:06:42 wVtNWQXf0
>>33
柿崎は唯一ビッチ臭いけど

やっぱり本屋が一番じゃないか?

35:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:07:26 bW956b+a0
本屋はムッツリだからな

36:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:11:46 XpHuZ9ebO
妄想力では本屋だが、ロリボディにも関わらずアバンギャルドな服を着ちゃう和美も凄い。
ノーパンミニスカートの環も甚だしい。

37:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:24:56 ByV5pEMwO
つまり、暦は俺の嫁というわけか
なるほど、納得

38:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:27:51 fbo+WukO0
ある意味予想通りっつーか嫌な予感当たっちまった
長い長い回想シーン突入
こりゃ決着は最低でもあと3話以上かかるわな

39:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:28:55 bW956b+a0
回想はもう今週で終わりって日記で言ってただろ

40:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:34:11 XpHuZ9ebO
手足が無くなっても魔法の力で生えてくるんだす、
頑張って立ち向かい続けたら勝てるんじゃない?

41:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:45:39 doJDomHY0
本屋は助平でも一途だし妄想で済ませちゃいそうだしなぁ
やっぱ柿崎じゃね?あいつだけ絶対妄想で済ませていないと思う

42:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 15:58:49 KrH5haTa0
もう亜子編はいいよ
どこに需要があるんだよ

43:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 16:04:14 f1tDmVrY0
>>42
主に俺

44:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 16:13:29 ApbIo1pa0
亜子はなー最初はなかなかいいキャラだと思ってたけど
やっぱり男は顔ですみたいな展開に萎えた…



45:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 16:24:49 tFCPrbMO0
トサカいいやつ過ぎて勃起した

46:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 16:30:19 we+hzZAu0
>>29
学祭の花火大会の時にのどかとキスしてたでしょ

47:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 16:45:51 wVtNWQXf0
>>43
傷の話というか亜子のキャラが分かってきた辺りからウザいと感じてる俺とは対照的だな
正直魔法世界に飛ばされてこない方が良かった

48:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:07:04 mqg40IJTO
トサカについてはまぁ予想通りのキャラというか、展開というかw
でも裏切ってほしい予想と裏切ってほしくない予想ってもんがあるからな
今回の場合は後者だから良かった

49:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:17:43 fbo+WukO0
正体ネギと知って絶望するってことは、
結局亜子はナギのカッコしか見てなかったってことだよね



50:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:26:24 9n6UrrA50
自分がショタコンだった事にショックを受けているだけ
すぐに悟りを開く

51:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:27:31 XpHuZ9ebO
言ってみたら、亜子にとって都合のいい人物がナギなんだ。
同じものをネギに求める訳にはいくまい。
そういう演技をしていたネギは亜子に恋愛感情があったわけではない、ネギに対して感謝と恩義を感じはすれども、
そのまま恋愛感情と繋げる訳にはいくまい。

52:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:35:37 mdc7moDU0
亜子の傷の話が無いのにがっかりした

53:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:38:18 tFCPrbMO0
俺が亜子だったら幼ネギ→かわいい 大人ネギ→イケメンで一粒で二度うめえwwwなんだがな

54:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:40:58 EVxdfuiM0
今週は燃え+萌えヲタには良い展開
腐女子には涙目な展開w

55:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 17:52:36 LIbyPDfi0
戦闘描写がなくて残念、しかも来週休載かー

56:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:03:52 mdc7moDU0
どうせラカンもいい人だからな

57:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:04:11 bW956b+a0
いやラカンはいい人だろ

58:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:05:42 wVtNWQXf0
前赤松の日記で4回やったら1回休みって言ってなかった?
もうそんな特権的なものが有効なほど人気無いと思うんだが・・・

59:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:07:10 bW956b+a0
ネガキャンっすかwwww休んでサーセンwwwww

60:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:12:27 doJDomHY0
単行本なら別だろうけど
連載だと色々並行して描いてるからどうしても展開遅くなるし
こういっちゃなんだが未だに章の中ボス(ラスボスではない)に手こずってるから
休みを入れられるとイラつくのは分かるが実際人気が落ちてるかは所詮ネットでは中々分からんものだ

61:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:19:47 Rr9EOZVc0
亜子編は亜子自体がパッとしないから今イチ感動しきれないんだよな
傷の事とか、まだ亜子ネタ残ってるから今後少しづつ評価変わるのかもしれないが、
他キャラより圧倒的に弱い…

62:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:49:22 xIHQJsi50
× 亜子編
○ 亜子の妄想回想話

63:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:51:21 rhA2H0Kv0
赤松の怠け癖は異常

64:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 18:54:37 0qDIhvoX0
>>54
どうせ腐女子になんて大して人気ないしどうでもいいよ
ジャンプに勝てない理由がそういう面とかほざいてるような頭悪い作者だし

65:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:01:00 RLAl7GUT0
亜子の面食いが判明したからって嫌いになる不細工オタは死ねばいいのに

66:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:06:29 fbo+WukO0
あーそうかマガジン以上に質の落ちてるジャンプに勝てないのは腐女子層がないからなのか
何年か前に売り上げ上回った年もあったらしいけど


67:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:09:32 0OPeDDUMO
そのマガジンの質自体が落ちまくってるから売り上げ落ちてんだろ馬鹿かお前

68:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:15:21 4uYP6hVd0
>>64
事実じゃん

69:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:18:01 iOnvEmrQO
マガジンの質が落ちてて、それ以上にジャンプも落ちてるって言ってんのに
突っ込みどころからして馬鹿だな。

70:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:20:10 fbo+WukO0
>>67
いや両方落ちてるけどジャンプはもっとひでえだろって思っただけなんだが・・・

71:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:20:34 0qDIhvoX0
>>69
お前頭すげえ悪いんじゃねえの?
質が落ちてるくせに、ジャンプ以上に没落してるマガジンの理由言ってみろやゴミ屑w

後、ミエミエの自演スンナカスw



72:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:23:33 0OPeDDUMO
売り上げの話だろ?ジャンプいかに落ちまくってる雑魚の意味不明の言い訳って馬鹿なの?

73:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:23:46 bW956b+a0
ちょっと煽られたからってブチ切れっすかwwww真剣パねぇっすwwwww

74:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:24:13 0qDIhvoX0
>>70
どこがどう酷いの?言ってみろよ屑w逃げるなよw

75:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:24:31 XpHuZ9ebO
元の差が大きいからな。
ジャンプのほうが上なのは変わらん。

76:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:24:54 0qDIhvoX0
>>73
逃げてんじゃねーよ低脳豚www
言い訳できないのかwww雑魚がwww

77:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:24:55 tFCPrbMO0
この流れ…春休みかっ!!

78:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:26:17 nlQNJLuP0
部数の話題はこちらでどうぞ
1000近いけど

スレリンク(wcomic板)

79:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:30:40 oG/NuHs20
3月15日

不況のまっただ中にある出版業界ですが、実は2桁%の増収を達成している
企業があります。
それは何と・・・・ブックオフです。(笑)
 URLリンク(www.kanaloco.jp)
(※正確な分類は、出版社は情報通信業で、ブックオフは小売業)
善意のファンレターで、「ネギま超面白いです!ブックオフで全巻買ってき
ました!ずっと応援してます!」とかいうのも結構多くて(わ~い・・・(^^;))、
割とカジュアルな存在なのでしょう。

ファンロードも休刊。
 URLリンク(www.itmedia.co.jp)
当時、最新鋭の絵柄はみんなここから発信されていたように思います。
有馬さんとか、出身者も多いですね。残念。

80:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:31:17 oG/NuHs20
3月16日

246話目、順調なのですが、やっぱバトル漫画としては構造が複雑すぎ。
しかし単純に18ページ全部をバトルにしてしまうと、「今後バトル漫画に
なるんだな」と読者に受け取られる恐れがあり、結局日の丸弁当にプリンを
かける様な(うわ~)感じの調理になってしまいます。
つまり白飯(バトル)7杯の後にプリン(美少女)が3杯あるメニューの場合(*1)、
シェフは後でプリンが来るのを分かっているのですが、客は白飯ばかりの料理だ
と思いこんでしまうはず。だから最初から白飯に少量のプリンをかけて10杯分
出している感じです。
う~ん・・・? どうなんだコレ。でも数字が良いから案外大丈夫なのかな?

(*1):そもそもそんなコース料理作るなって話ですが。(^^;)

81:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:32:39 oG/NuHs20
3月17日

ニュース等でご覧になった方も多いと思いますが、今日は帝国ホテルで
「サンデー&マガジン50周年同窓会」が行われました。
 URLリンク(mainichi.jp)
両誌の現役&過去の連載作家陣が一同に会し、記念撮影や立食パーティなど
を実施。サンデーとマガジンだから、かなり凄い人数です。

個人的には、ちょっと畑くんに用事というか話があったんだけど、多忙で
不参加だった模様。残念。
でも久米田の野郎をとうとう肉眼で確認。あれがKU・ME・TAか!?
とっておきのネタがあったんだけど、両誌編集者達に囲まれていたので突入
できず。こちらも残念。

2次会は、ホテル内のバーで。主役はマガジンの鷹村さんこと森川先生です。
参加者は(間違ってたらスミマセン)、棚橋さん・岡田有希さん・吉河さん・
真島くん・村上くん・西本さん・瀬尾くん・月山くん・瀬上さん・山本さん・
赤松・勝木さん・さとうさん・寺嶋くん・咲さん・森川さん・福本さん・
綾峰夫妻の順で座りました。
マガジンの作家がこれだけ集まっているのは珍しいですねぇ。

3次会は、外のバーで。連載作家同士のスキャンダル話というか噂話が超
面白い(笑)。ありえないからそれ。


AI Love Network 赤松日記(3月17日)
URLリンク(www.ailove.net)

82:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:36:00 XwfPKpoM0
ゲーム脳なのにバトル漫画にするつもりだったんかい?w

83:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:37:36 bW956b+a0
またぱにぽにかwwwww
相変わらず滑ってるなwwwww

84:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:50:18 76bHWGG20
>>82
ネギまはバトル漫画じゃないと小一時間問い詰めたい

85:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:50:27 I03OVbdT0
>>44>>49>>65
自分はちょっと違うかなぁ
亜子がショックを受けなかったら逆に違和感を持っちゃう

亜子にとってはナギはネギとは別の一人の人間だったんだから
ナギという人物に本気で恋をしたんなら
やっぱり一つの恋の終焉になると思う
もしもあまりショックを受けなかったり、すぐ立ち直ったり
ナギへの気持ちがそのまま直接ネギへと向いてしまったら
それはちょっと軽すぎるというか、興醒めしてしまうかも・・・
ナギを一人の人間として見ていなかったようで
変な言い方になってしまうけど
ナギに対して失礼というか、恋への真剣さが足りないというか
「同一人物だったんだから、数年後にはこうなるんだから」というのでは
それこそ表層的な感じがしちゃうんだよね

なんかうまく言えなくてごめんなさい
もちろん今後亜子がネギに惹かれていくような展開になっても全然構わない
ナギの姿で見せた優しさは正真正銘ネギの本質だからね
ただその前にナギへの恋心には一旦キッチリとケジメをつけてほしいな、と
要はそういうことを言いたかったんです

86:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:53:37 7xij3mZo0
亜子の露出ぶりは異常、まで読んだ

87:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:55:43 zxnlmIJYO
トサカも良いが

トサカグループの中のゲンスル‥じゃなかった
知的メガネもいい味出してた

88:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:55:49 Fvet4bif0
コードネームきっちりパーティー会場潜入まで読んだ

89:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 19:59:37 ktm6rKU90
赤松は久米田と畑にはよく会ってるからw
騙されては駄目だぞ

90:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:01:53 yeG4VaCR0
亜子はもう秋田

91:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:06:16 zxnlmIJYO
ぅ明るくいくよー

92:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:14:00 Gc1oBku50
赤松はさもしい奇行師だよね。

93:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:17:39 V0WvxnMK0
ネギはまさにビッグバン先生だな
いい意味で

94:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:22:54 MEBaqCxk0
絶望とネギまが続けて載るなんて珍しいんじゃね?

95:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:31:22 h9sqBapU0
今更だが木乃香20歳おめ

96:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:38:06 b+GlUmSg0
大人になったこのかが想像できない…

97:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:42:40 fCgMWnmx0
リアル時間ではネギはまだ15歳
お嬢と結婚するのは3年後だな

98:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:43:54 wVtNWQXf0
亜子の回想も飽きたけどネギのドラゴンボール的な能力向上っぷりにももう飽きた

どうにかしてラカン倒してもそれ以上のフェイトその他もろもろいるわけだし、その度に同じようなことするんだろ?
ラブコメとしてもネギのハーレムっぷりはもう誰と誰がくっつこうとどうでもよくなるレベルだし



99:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:44:23 05qdyx4W0
木乃香は俺の嫁

100:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:45:32 bW956b+a0
>>98
馬鹿は黙ってナw

101:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:45:50 EXF0q6Ss0
100

102:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:46:59 K179KWFC0
亜子とアキラは要らない子

103:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:49:33 0k+GkYxH0
木乃香を嫁にもらえるネギの立場がうらやましい

104:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:51:49 LVibYGKC0
はぁ…ネギはリアルでもまだ15歳かよ…

105:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:56:10 vKtW48qD0
今となっては2人の爺が決めた通りに婚約なんだろうな

106:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 20:58:16 yAUQBVEF0
木乃香は結婚抜きで10代で子供作りそうなイメージがある

107:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:04:00 tFCPrbMO0
このかは結婚するまでセクロスのやり方しらなさそうなんだが

108:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:04:26 byqpZMSx0
結婚するまでにかなり子供拵えてるかもね。

109:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:06:51 0k+GkYxH0
むしろセックスに興味深々でしょうね

110:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:09:09 O4UJh5qTO
>>102
テメーは亜子マンセーな俺を怒らせた…

111:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:13:01 OPCkBNCv0
近右衛門と詠春立ち合いで木乃香に種付けするネギ

112:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:18:12 RwNj4w0Z0
それを見てオナニーする叔母と鳥

113:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:41:33 RwNj4w0Z0
            _,,,,,,,,,,,,,,_
         ,‐'''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``'‐-、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
' ̄ ̄ ̄\/;;;;;;;;;;;ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  。  / ̄ ̄ ̄ヽ
 か な  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー-、____,,.--ー='''";;;;;;;;;;;;ヽo゚  l  お .ネ l
 わ ん  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;;;;;;;;;;/l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  l  ち  ギ l
 え か  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;/ .l;;;;;;;;;;ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ. l  ん 君 l
  l     l;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;/l;;;;;;/ .l;;;;;;/ll l;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;ll;l, l  ぽ  の .l
 な ス.  l;;;;;;;;;;;;;;l;;;l'´;;ソ/゛ l'l;;/.ソーl;;;;l.l;;;;;;;;;;;l.l;l, .l       l
  l  ゴ.  l;;;;;;;;;;;;;l.V_,,-=、.,  .l/ _,,-=、.,'l.l;;;;;;;;;;;l.l;l, .l  ・    l
.    イ   l;;;;;;;;;;;;l. ζ(:::::ノ   ' (:::::ノ)/;;;;;;;;;;;;;l.lノ . l.  ・    .l
__ __/;l;;;;;;;;;;;li.  ;;;;;;;;   、 ;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;l;;l . l      l
 /;Y;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l;;ゝ   ┌‐-ァ  ./´;;;;;;;;;;;;;;l;;i   y‐‐‐--- ノ
./;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;レフ`'‐、_ ` - ' _.ィ´;;;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;l
l´;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;l;;;;;;;;;;l .l.`:、  `-‐'丿`:、;;;;;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;l
;;;;;;;;;;;;;ノィ´ l;;;;;;;;;;l i  `\ / l  i,、y;;;;;;;;;;/;;;;;l
;;;;,-''"´   .l;;;;;;;;;;l.l    ×  .,l  i,/;;;;;;;;;;/;;;;;;l
'´      l;;;;;;;;l l,,,/´;;;;;;;;;`\l  .i,;;;;;;;;;;;/`丶、


114:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:45:57 tFCPrbMO0
AAあるのかよw

115:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:49:02 YZm4ix0x0
さっきTV見ててフト思った。
もしかしたら、超の先祖は四月バカで騙されて火星にいったのかもしれない

116:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:52:50 Giwv8ulO0
童貞と処女の結婚も悪くないな

117:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 21:55:42 VH2Kk5/u0
トサカはまた母ちゃんにお仕置きされるんだろうな

118:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:03:41 ub5YEqF20
むしろ小太郎が千鶴に(ry

119:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:04:10 05cVIziBP
ネギくんはこう
主人公補正でパワーアップしようとも
ハーレムしようとも
なんかゆるせる


120:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:05:15 XrEtYvUW0
念を押して確認を取ってるヤツは実はムッツリ
ほんとは見たい・したい

121:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:06:11 tgs0z/kxP
だが大人ネギ、テメーはダメだ

122:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:07:07 fP9KxcRe0
最強魔法使い同士が結婚して更にハーレムとな?w

123:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:08:04 LVibYGKC0
ネギ×このかの子供とか顔よし魔力よし家柄よしで無敵すぎる。
二期の主人公はやつらの息子で。

124:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:08:58 tgs0z/kxP
父親探しの旅に出るんですね

125:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:11:09 UXyaZPj10
「俗・魔法先生ヌギま!」ですね

わかります

126:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:13:19 ubE2AQnW0
おばばや千雨と一緒に自分探しとかも良いな

127:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:16:14 f1tDmVrY0
>>123
その二人の子供なのに魔法の才能0とかでも面白い気がする

128:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:18:52 fv3JjFrT0
普通になりたい症候群ですね

129:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:23:40 rTFwX5AU0
      /              \
      /                   ヽ
    /                  ,、  、
.   /          /        / ヽ  i
  /          / /_/ ̄ ´   l  l
  i          レ'//  `i、     ヽ|  |
  |           |.   {   |    ,ィ┤  |
  l           |   丶 _ノ     l||  l 普通って裕奈!
  ヽ       ト、 |             Ll| / 
    、         ヾヽl J          |. /
    >      l      / ̄ ̄/  //
.  /       ハ、 l     / ̄ ヽ/ /、
   ̄ ̄ ̄!  /  \ |    `ー- ' / ト、_ >
.       レ'     /` -、_ ,ィ' ト、 |
      _/     /       ヽ| ヽ
   / r/      ,
- '´  |      ト、
     \       | \


130:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:24:12 bW956b+a0
ぱにぽには何時までたっても成長しないなwww
ギャグセンス無さ杉だろw


131:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:26:31 rEGFcE2i0
>>123
ネギと違って修行なしで大魔法使いになってたりしてな

132:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:28:39 RlrjTTOE0
>>131
30歳まで童貞って結構きついぞw
親子二代女たらしなんだから尚更だw

133:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:31:03 o/syhkDL0
よく大人ネギって言うけど厳密には16~18歳くらいなんだよな

134:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:34:01 TKrGw8nWQ
トサカを表す四字熟語
URLリンク(usokomaker.com)

(つд`)

135:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:35:28 i5HzSkmb0
>>132
両親が早死にして千鶴おばさんあたりに引き取られてたりして
でもそれだと童貞維持は無理だなw

136:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:39:42 8Z6QWqbo0
小太郎「千鶴の乳は俺のもの。俺のアナルは千鶴のもの」

137:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:43:08 MNcJFCQQ0
魔法抜きなら千鶴が最強だな

138:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:53:34 dJBOhU240
>>126
登校地獄が消えるなら婆さんの世界一周漫遊記も悪くないな

139:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:54:03 ZD8KLt3U0
>>123
そういや確実に次の世代が居そうなキャラってこのかぐらいか?
アスナは子を残すべきなのか残さないべきなのか

140:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 22:55:54 QiDhXZLT0
明日菜は白板のまま火葬だよ

141:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:00:29 cE94U9ab0
しずなの乳を揉むタカミチ=千鶴の乳を揉む小太郎

142:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:03:54 HSJRcx1R0
赤松の巨乳好きは異常

143:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:08:47 tFCPrbMO0
亜子でさえああなんだから、釘宮に大人小太郎の正体がバレたら相手されなくなるな

144:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:11:03 G4Sxo+Hl0
ん?
俺の嫁のくぎゅがなんだって?

145:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:11:29 doJDomHY0
チアはどいつもエロイし馬鹿だから逆光源氏計画を悦んで実行するよ

146:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:14:45 ZD8KLt3U0
まあ正直亜子ナギと違ってコジくぎゅは流石にもう話無いだろうな


147:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:15:49 1/RVuASJ0
牛丼娘は池沼

148:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:18:01 NuLkqo7+0
>>144
とらドラスレにお帰り下さい

149:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:22:34 +O6TO23s0
美砂はともかく円はいい男だと思ったらホイホイついていくタイプ
そして自分の都合が悪くなったらファビョーン

150:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:22:35 ZD8KLt3U0
>>147
どこぞの脳味噌お花畑ヒロイン思い出した

151:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:29:42 DmUELKOw0
チアに魔法バレするなら円→桜子→美砂の順
美砂はいいんちょの後になる悪寒

152:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:33:01 wVtNWQXf0
全員に魔法バレしたら超の計画ぶっ潰した意味無いよね

153:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:34:14 0XvCJsKG0
委員長の姉が気になる

154:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:38:21 5uVLo4XV0
鈴音は2学期の最初の日にちゃっかり出席しているよ
でないと代わりの声優使う意味がないw

155:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:38:31 ZD8KLt3U0
チアとかいいんちょは魔法バレしないんじゃないかなあ
特にいいんちょとかちづ姉は感付きつつも空気読んで深入りしてない感じだし
今更バラすのも台無しな気が

156:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:40:35 ssIDkVi/0
千鶴さんは全部お見通しなんじゃね?w

157:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:41:05 bW956b+a0
>>155
まぁバラしてももうすることないだろうしな
バラしてもバラさなくても立場が同じならバラさないほうがいい数が多すぎるから

158:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:42:52 FId6me0u0
>>156
ヘルマンに襲われて拉致されたのが計算尽くなら千鶴は恐ろしい子

159:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:46:20 aEjdTTLL0
>>158
ヘルマンの時の千鶴はネギよりも夏美に魔法について何か言いたかったのかもね。
その辺の細かい部分は赤松が暈かしているけど。

160:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:48:30 cJeraxLr0
ヘルマンが襲ったのが千鶴だから只のロリコン扱いだったよな
夏美だったら鬼畜系キャラとして赤松漫画の黒歴史になったかもよw

161:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:51:18 ohz08tD90
柿崎に中身が10歳の青年ナギなんて与えたら、青年誌でも見せられない展開に

162:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:54:49 wN69Thu40
中の人が曰くつきだからな

163:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/18 23:58:31 ZD8KLt3U0
そういやカバー裏で仮契約するなら桜子はLUKうpで他のチアも能力うp系らしいが
くぎゅと柿崎は何だろう。あんまり想像付かない

164:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:00:14 OEntdXwz0
美砂は音楽系
円は早食い系

165:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:02:02 1uAA73bK0
>>164
くぎみーの冷遇ぶりに泣いた

166:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:03:36 RTp1oq0DO
美砂は色気up
円は渋さup

ネギの色気がアップしたらいんちょ即死だな

167:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:04:00 vh7zEmYd0
>>162
三咲里奈で笑うものは伊藤静で泣く
まめちしきな

168:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:04:35 lHeLD9B00
普通に考えれば運動神経UPとかなんだろうが柿崎だと精力UPとかになりそうだな


169:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:05:14 FG9VD3di0
くぎみーは渋くないよ

170:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:08:34 v32iLVlM0
くぎみーは3月生まれだから幼稚な性格が残っているんだろう
色気より喰い気だよ
精神年齢では鳴滝姉妹と同じレベル

171:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:10:35 lHeLD9B00
あの見た目で子供っぽいところが残ってるとかちょっと可愛いな
まぁくぎみーの良さはカッコよさだがな

172:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:12:49 YF5K0mJ20
牛丼好きなのはなると同じだな

173:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:14:17 lHeLD9B00
そうだっけ?

174:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:17:28 D4vVtX9M0
牛丼好きなのは、むつみだぞ

175:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:18:55 iH/rGhDt0
吉野家と松屋の違いはあるけどな

176:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:22:24 o8M9Tff40
      あ~ 牛丼を~ 食いてぇなぁ~♪

             (\___/)
            ( ̄l▼ _ノ ||||||| ̄)
              , /   ●   ◎|
              ,| ///l ___\l
            ×メl∟ (  。--。 )Xx
           乂/_\_(( ̄))´メX
          (二二二二二二二二二二二)
          ' ◆※※  BSE  ※※◆ノ
           ,◆※※ (   ) ※※◆ノ
           .\※※ \/ ※※/
              \.※ === ※./
               (二二二二二)

177:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:23:36 bwvKiCl70
むつみはいつも亀喰ってるイメージがあったなw

178:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:25:32 H/S+aCRi0
亀を喰おうとしていたのはスゥ

お前ら、ラブひな読んでないのか?

179:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:25:59 b1ovMLmi0
ネギとのフラグが遠いワースト3

1 聡美
2 ザジ子
3 円

180:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:27:08 xEAEfhwz0
>>178
流石に牛丼云々は覚えてねーわ…そんな描写あったかしら

181:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:29:21 EptugQYY0
>>178
ラブひなが好きな読者は久米田が嫌いな法則

182:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:31:43 yfQHm4af0
>>181
ラブひなが好きな読者は堀江由子が好きである。
ネギまが好きな読者は堀江由子が嫌いである。

183:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:33:48 aRW935kh0
そりゃ10年前と今を比べてもね・・・・・・w

184:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:36:13 xEAEfhwz0
>>181
えー俺どっちも好きだわ
あと赤松が久米田の話出したり久米田が赤松の話出したりするとニヤニヤするww

185:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:44:47 LekGRNkR0
赤松と久米田の信者同士の抗争は根が深いよ
ネギましか読まないライトな読者にはわからないだろうけど

186:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:47:09 lHeLD9B00
赤松も久米田ネタだとノリノリだからなw
いい関係だよ

187:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:51:58 3MYp8YlO0
で、赤松は久米田とどんな話をしたんだ?

188:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:53:47 IAbUncUK0
雷速瞬動の弱点はいいとして、ラカンがそれより早く動けるのはなぜよ

189:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 00:54:43 lHeLD9B00
早くなんか動いてないよくるところに手を置いてるだけ

190:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:02:58 lxeB+XX/0
大きく回避したら後ろにいたでござる…の時は、死角から回ったんかね

191:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:04:42 1yaILL1V0
赤松先生は
適度に友好的なコメントをしておかないと
クメタ信者のクズになんやかんや言われるんだよ

ある種無言の脅迫

192:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:05:16 tb+lAlpE0
まあラカンも普通に超速いんだろ。ネギが知覚出来ないくらいに
それプラス、大体の軌道の予測が出来る&先行放電を認識してカウンターまで出来る反応速度だから
まあネギフルボッコと

193:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:07:42 6GqGTOag0
楓のハーマイオニー化まだ~?

194:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:08:32 6GqGTOag0
楓のハーマイオニー化まだ~?

195:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:09:29 lHeLD9B00
まぁ速いだけじゃ勝てないってことだな

196:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:10:47 t9qXPUaT0
>>193-194
大事なことだから2回言ったんでつね?

197:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:11:08 xEAEfhwz0
しかし今週の約束は間違いなく勝ちフラグだろうなあ
どうやって逆転するのやら
あああ赤松最近休み過ぎだろおおお待てねええええええ

198:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:12:39 dIDZW5ty0
>>187
畑の悪口言いたい放題だったんだろうなw
再来週の3作品に注目だな

199:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:17:14 lHeLD9B00
ここからラカンに逆転するとかどうするか判らんな
正直勝ったらどうなろうが無理矢理感がでそうで怖いわ

200:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:21:42 cOb9S6TG0
トサカ・・・この野郎!とか思ってスマンかった
まぁ、なんかあるだろうとは思ってたけどもw

201:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:23:23 3EZpW8/40
ネギのくしゃみで羅漢が亜子のパンツに見とれる間にフルボッコの落ち

202:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:43:37 sfvpW9U90
ラカンは変態キャラを貫くべし

203:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:53:07 zPTPcF7a0
調はまだラカンに襲われてないんだな

204:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 01:58:30 C3ptNU2n0
くぎみーは絶対にラカンに会ってはいけないよw

205:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:01:18 TzgxB4g90
つか2chの感想ではトサカ亜子うぜぇwだったのに
感想サイト巡ってると普通にトサカマンセーだったのに驚いたw
ああいう主役のくせにだのなんだのって押しつけがましい奴苦手だけどな。


206:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:03:27 /rR3jLnMP
脅す度胸もない

207:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:04:38 zQS+JoPI0
トサカいい奴じゃんって思ったけど叩かれて面倒だから言わなかった

208:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:05:43 lHeLD9B00
ちょっと現実的だからなトサカの話は

209:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:06:02 YKTDjD6W0
ああ見えて戸坂は小心者なんだよ

210:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:07:04 TzgxB4g90
前の週でネギが10歳のガキだって知って尚奴隷にしようとしてたからなー。
あれがなけりゃまだ良かったんだが。

211:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:09:10 zQS+JoPI0
亜子は私を~って言ったときトサカが止めてくれるんじゃと信じていた…んな訳ないか

所詮妄想さ

212:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:09:24 /JFxl+eoO
昨日今日で凄まじい加速だ

213:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:10:16 qG8SSc150
間違っても奴隷長に同じことはできないよねーwwwww

214:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:12:16 jfugvTRS0
まああれだ
トサカが劣化剛田武と思えば今週の展開に納得かもな

215:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:15:34 yXcnpiak0
今週は消化不良な気がする
よりによって休載前だし

あえて深読みするなら亜子アキラがトサカの肉奴隷になる同人を書けという赤松大明神の御託宣なのかもねw

216:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:18:30 TzgxB4g90
>>215
個人的にアキラを希望しま(ry

217:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:23:04 zaGqBTeU0
>>215
夏コミのネタが増えて良かったな

218:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:29:24 ITrKYvjr0
アキラは山本と仲良くしているのが一番いいと思う

219:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:33:58 NE3rjglg0
山本氏ね

220:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:35:15 25j8x6GW0
トサカはやればできる子

221:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:39:01 ise1aUn10
ぬるぽ

222:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 02:40:15 Vz+9IOxE0
222

223:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 03:03:43 lHeLD9B00
やっぱり感想サイトとかじゃ亜子のストリップとかが不満な奴も少しいるな
ネギまでそういう話は止めて欲しいってのは判るが

224:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 03:05:33 buFReh1J0
亜子みたいな自分が犠牲になればいいみたいなやつは正直ウザイな
人知れず死ねばいいのに

225:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 03:08:00 lHeLD9B00
亜子やらトサカやら最近流行りのリアルって奴だな

226:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 03:35:10 Mcb4PW2X0
ジャンプ・マガジン・サンデー・その他数冊の漫画雑誌を見てるが、
単行本買う価値のある漫画はネギまだけかな・・・

227:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 09:31:53 yc9xCCx/O
自己犠牲ってネギの専売特許のように思う。
それに対して、亜子がやったことは愚策だが、自分の全部を使ってでも恩を返したかったんだろうな、と。

228:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 09:34:15 mzLQ4q0z0
亜子がよけいなことする
アキラが結局とばっちりを食う

229:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 09:36:05 S3kF0kFG0
つまり、アキラに出番があるのも亜子のおかげ、と。

230:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:18:31 V0fR1LxZ0
>>227
ネギの自己犠牲って、村が襲われた時のトラウマだよな。
パパに会いたい→会えたけど村が壊滅したでござるの巻。

PTSDはカウンセリングしないと治らないんだろ?

231:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:23:33 MCXxuO270
それなら母親が死んだ裕奈はどうなるんだと小一時間(ry

232:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:26:25 bagMLJ7jO
女キャラで最強は今のところ誰ですか?
特殊能力込みで

233:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:30:57 7PXTciv30
魔法なら木乃香
格闘なら刹那
それ以外は千鶴

234:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:32:07 uu9Ocqv90
>>232
エヴァじゃないの。

235:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:35:23 /qHUlN540
>>231
死に方にも色々あろうよ。いいんちょだって弟死んでるべ?
小さかったし、自分のせいで村が壊滅したと思い込んじゃったらトラウマでしょう

236:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:41:02 8cyY2g9qO
アキラ早く戦闘員に加わんないかな

237:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:42:58 sDwUNqZZ0
現段階ではトータル的にもエヴァだろうな

設定上では女性陣の中で刹那が1番だったっけ?(潜在的な意味で)

238:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:45:41 zWhwgMuP0
>>235
委員長はトラウマが性癖に昇華した稀有なパターン

239:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:51:08 sDwUNqZZ0
>>238
昇華というか代価行為じゃない?
だからトラウマ自体は治ってないと思うなぁ

それよりアキラの素性公開はまだか
いまさら普通の中学生でしたーなんて言わないでくれよ…

240:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:52:26 yfRQFZ/20
おばばはそんなに強くない気がする
いじられ系のイメージがあるのかも知れないが

241:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 10:56:57 V0fR1LxZ0
>>231
両親から愛されて健全に育ってるから無問題。

242:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 11:00:11 wIiqWfeS0
裕奈が健全とな?w

243:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 11:03:43 V0fR1LxZ0
ちょっとファザコンでエロいが健全エロだろw

244:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 11:21:41 G9dD3MQh0
>>240
いい歳してゴスロリ趣味なのが運の尽きw

245:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 11:28:25 yc9xCCx/O
アンティークドレスにしておけば良かったものを

246:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 11:41:35 zQS+JoPI0
おまいらトラウマといえばアスナだろ

247:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 11:43:54 V0fR1LxZ0
忘れてた

248:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 13:05:32 tb+lAlpE0
>>237
そんな設定ねぇよ
四天王の中では一番ってだけだ

249:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 13:54:21 GizCkIJh0
オーラだけで言えば五月が一番強そう

250:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:01:08 8M5bmh2O0
今思うと夕映をネギ好きにしたのはミスったと思う
奴はグランドファザコンだからそれを前面に出したキャラだったら吹いた

251:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:04:35 lHeLD9B00
それは笑えるだけで面白くはないだろう

252:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:09:37 mzLQ4q0z0
いまだって面白くないだろ

253:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:10:50 8M5bmh2O0
もう本屋との安いドラマはいいよ

254:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:50:24 gLpmAdG+0
綾瀬泰造博士は日本屈指の便器評論家
馬鹿にしちゃいけないw

255:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:51:36 lHeLD9B00
本屋の話が一番ラブコメらしいというのに

256:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:54:05 C9Oj5n+m0
しのぶタイプのキャラ設定だったのに赤松が1話目から異常にプッシュしたからな

257:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 14:55:37 yc9xCCx/O
フラグ立てすぎて妻妾同衾どころか妻妾妾妾妾妾妾同衾くらい頑張らないと無理なのが問題だが。

258:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 15:14:01 a/CVy+RoO
もうそこかしこにフラグ立ってて何がなんだかわからない

259:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 15:32:53 D2am7P1D0
>>256
あの時点で中の人を決めてしまったそうな…w

260:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 16:10:09 8M5bmh2O0
本屋は腹黒い

261:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 16:11:50 rkmykx6f0
のどかが腹黒いのは井戸の絵日記を持ってから
元々腹黒いのが千鶴さん

262:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 16:47:52 ceETK3sp0
ちづるさんじゅうよんさい

263:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 17:54:40 9VXvclxrO
本屋は気持ち悪いから苦手だ。

264:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 18:20:55 ZFN6t9bvO
ネギじゃなくて本屋主人公にしたら、なんちゃってじゃないラブコメになったかなあ。

265:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:12:41 sOG0KI/P0
最近の妙にふてぶてしくなった本屋はちょっと。勇気と無謀を履き違えている気がする
夕映の方が好きだが、OADの声優がダミ声なんで泣けてくる

266:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:16:53 q9mJFwje0
>>265
おまいは50億人のあしゃくらしゃんヲタを敵に回したな

267:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:37:47 2CHnDoMG0
このままだと夕映が要らない子状態になってしまう('A`)

268:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:41:41 CWEgl6gG0
リアル茶々丸はまだまだ遠い夢物語ですね><

【技術】リアルな人型ロボットを開発 ファッションショーにも出演 産総研
スレリンク(newsplus板)

269:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:43:55 DUIyhCFY0
茶々丸はおばばの趣味で作った人形
研究用でも産業用でもないし

270:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:48:20 B2vmHwiP0
なんでいきなりエヴァンゲリオンの話になってんのかと思ったら
エヴァンジェリンの事かw
すっかり忘れてたわ

271:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:49:19 lHeLD9B00
リアル茶々丸か
ネジ巻きしてえな

272:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 19:50:36 yc9xCCx/O
最近茶々丸の姿を見ないが、楓についていったんだったかの?

273:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 20:11:18 Q0GJ+m7sO
エデンの檻で龍宮のコイン投げが出てたな

274:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 21:11:52 VzYXyIOF0
高道が真名の胸を吟味しています。

275:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 21:39:53 oIIC3mJE0
まなぴーは中古ちゃんですよw

276:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 21:44:53 I+lzZh8t0
きわものキャラと作者が認めてしまったから出すタイミングが難しいんだろうな

277:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 21:50:35 KV1uWLvm0
真名が出てくるとアーニャの立場が・・・・w

278:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 21:52:07 bpn7wW3H0
本契約ってどうやるの?

279:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 21:55:16 Dno5F0R20
仮がキスなんだから、本契約は推して知るべし

280:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 21:56:26 4jK4S/Bp0
真名が中古と呼ばれる所以だな

281:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:06:02 9bNpumVk0
真名は要らない子

282:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:08:27 l+dGJYtE0
真名は魔法協会のおっさん連中の肉便器だよ

283:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:11:36 sOG0KI/P0
普通に人気無いからなー隊長
あの常時上から目線がちょっと

284:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:16:29 JLWct+rF0
>>282
真名はタカミチからバイアスロン部部長に払い下げられる予定です。

285:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:18:24 bpn7wW3H0
仮にビッチだったとしても俺はたつみーが一番好きだぜ。次点せっちゃんとエヴァちん。

286:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:19:15 B2vmHwiP0
俺はいいんちょが好きだ

287:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:20:18 ePDOPciK0
隊長なのにどこの部隊所属なのかわからない件

288:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:20:49 9ADWYT6SP
俺もいいんちょが好きだ

289:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:23:31 FHMA14Sh0
自ら進んでネギに股を広げるのは隊長も委員長も同じだろうな

290:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:24:56 uyjb4fpD0
真名はナギともやってる可能性が・・・・

291:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:28:26 ZtmwfCpH0
真名は現金と甘味に弱いので萎えた

292:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:32:34 mSozsEoQ0
やる気の無さといい糖分好きといい確かに某ジャンプ作品の主人公に似ているな
連載開始はこっちが先だが

293:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:34:03 B3wX7Vra0
アキラは本気になると生身でアーティファクトすら凌駕する
身体能力の持ち主だが普通の中学生だと思うw

294:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:35:40 0MkDnCwB0
せっちゃんは鳥類なので想像妊娠することはありませんよw

295:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:38:32 B2vmHwiP0
嫁にすれば卵かけご飯食い放題ですね!

296:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:41:23 JMw9F09Z0
自分の子を頃して喰うのかよw

297:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:49:00 gl65iF7X0
>>215
既にあった希ガス

298:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:53:32 9/IspE5s0
>>297
まじでか?w

299:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 22:58:35 v4HdtlGp0
URLリンク(ohaoha.ath.cx)

300:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:03:32 8M5bmh2O0
ゆえっちマジで出て来て欲しい

301:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:10:42 nLT7Cr6y0
某動画サイトのおばばvsモルデス星人で我慢しる

302:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:14:23 3zkot5P80
かわい乙女のエロ声が聴きたくなってきた

303:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:18:41 z/pOcgVk0
ネギまに出演してからエロゲで見かけなくなったよな

304:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:26:13 Q1JPysjM0
同じ時期にエロゲに出ていたのがネギの中の人だったりするw

305:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:36:28 ulSVAC630
今もエロゲ声を続ける三咲里奈は偉大だな

306:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:38:25 B3wX7Vra0
あれダメこれダメの過保護叔母さんより
千雨の方がよほどネギの良き理解者だと思う

307:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:48:34 BUvZlfy40
千雨は自己表現が下手なんだよな

308:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:51:48 5tCxNFby0
>>221
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

309:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/19 23:56:08 TzgxB4g90
>>306
アスナのことかー

310:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:02:40 k8bldn+Y0
アンチにとっては明日菜=叔母で確定させたい訳ですねw

311:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:04:37 sOG0KI/P0
叔母とか関係なく、明日菜とネギがくっつくのはもう想像できんわ

312:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:05:14 2Ocdfu8U0
既にキャラスレさえないヒロインなのに
落ちたって誰も立てようとしないしw

313:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:09:44 sPH+AOA80
いや叔母とは思わんが親戚の可能性は限りなく高いだろ。

314:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:11:35 H0yZAGTQ0
キャラスレなんて荒らしの巣窟だろうが
別になくても誰も困らないよ

315:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:13:41 W7Z+bkdk0
血が繋がっていないとはいえ年上のネカネが明日菜の義理の姪になるのには違和感があるな

316:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:17:09 dxppCVO70
ネギの父がナギ(確定)
ネギの母がアリカ(未確定)
ネギの異母姉がネカネ(確定)
ネギの叔母が明日菜(アリカが母の場合)

317:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:22:57 sPH+AOA80
ネカネは従姉の可能性が高いんじゃなかったっけ?
ネギのおじさんをお父様と呼んでいたし。
あのおっさんが実はアリカの叔父とか親戚とか。

でないとナギはネカネも娘なのに息子にしか遺言を残してない
薄情な親父になっちまうだろw

318:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:23:11 C2GM+Xx80
ネカネは従妹でないの
少なくともネカネの父親はナギじゃないでしょ
ネギが住んでたとこの叔父を「お父様」って呼んでたし

319:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:24:52 mIEXbo4XO
ネギの寝てる時の癖を考えると、実姉ではないほうが良い。

320:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:26:31 FBid373i0
たしかに「明日菜がネカネに似ている」設定があるなら血が繋がっていないと不自然だな。
ナギ自身が高貴な家系の出自かも知れないが

321:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:33:23 uJONDvLb0
アリカは完全な後出しキャラだな
赤松も扱い方に困るんじゃまいか?w

322:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:33:49 C2GM+Xx80
似てるだけで血が繋がってないと不自然ってのは行き過ぎだろうw
漫画じゃよく有ることだし

323:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:36:02 KziV1AoX0
ネカネが姉じゃなくても構わないよ
ネギにはまだ何人も「姉」が現れる可能性があるからねw

324:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:38:54 tSmAuRLY0
>>323
ナギが仕込んだ女の人数にもよるな
3Aの生徒が生まれた時期にナギは日本にいたんだし

325:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:43:46 MCr+9aEt0
ナギの子の可能性がある生徒

和美 亜子 アキラ 美砂 美空 円 ハルナ 桜子 楓 千鶴 風香 史伽 聡美 千雨 のどか 夏美 五月 ザジ

326:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:44:47 sPH+AOA80
>>321
アリカがマジでおっかさんなら二巻あたりから
伏線と言えなくもないのが貼ってあったような。

327:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:52:07 Q1qDoICX0
>>325
それだとナギが最初に種を仕込んだのが美空の母親になるな

328:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:53:19 sPH+AOA80
ナギとエヴァの子がネギ、そう思っていたことが(ry

329:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 00:53:46 yYKTj1Vp0
>>325
敢えて千鶴ねぇ

330:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:00:17 xIBtRFzcO
ナギはもてる割にヤリチンではなさそうなイメージ。単にロリじゃないだけかもしれんが。

331:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:03:40 bM9//PEw0
>>325
最後に生まれたのがザジなのが味噌だな。
おそらくザジだけは日本で生まれていない。
その場合父親と弟を探すため日本に来た可能性もある。

>>326
美空の母親もシスターのはず。
聖職者は結婚できないのが建前だから当然その子供も存在しないということになる。
とすれば還俗しない限り子供を手放さなければいけないので美空は母親を知らずに修道院で育ったと推測できる。
母親が死んでいる可能性も否定できないが母親の消息を知りたいがために母親と同じ道を選ぶことも充分あり得るだろうね。

332:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:08:29 mKi48Snq0
つまりナギはエヴァ婆さんを苛めながらシスターと変態プレイをしていたということか!w

333:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:11:18 rj5IHvUR0
美空誕生の謎はシャクティおばさんが知ってるかもね
小さい頃から美空の面倒見てるんだし

334:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:14:17 3jgKJXJm0
>>325
チア3人は除外してもいいと思う
特に桜子は任侠系のお嬢さんだっらいいなと言ってみる

335:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:16:28 3jgKJXJm0
× だっら
○ だったら

336:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:20:12 SIB0ukNd0
4月4日はおかまの日

337:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:22:28 biOvlS2h0
シャークティに矯正されネギにも矯正される
美空の人生は矯正に費やされるのだよw

338:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:26:42 C2GM+Xx80
>>331
それなんてイリヤ?

339:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:28:41 g5ImaSug0
すでに超がいるのにこれ以上スプリングフィールドの血族は増やさんだろう

340:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:29:22 iKhbXa3u0
>>325
まき絵と委員長は最後まで魔法バレしないんですねw

341:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:32:06 g5ImaSug0
まき絵はもうしてるだろww

342:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:33:57 VtO0giIq0
>>339
超一族の存在はナギと近衛家にとって想定外かと

343:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:34:00 xIBtRFzcO
ネギはナギがいくつの時の子なんだ?ヤンパパ?

344:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:34:06 C2GM+Xx80
バレどころか魔法つかってたが
練習量とか比べたらユエとか以上の才能かもしれん

345:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:34:41 J/4db/xy0
ていうかネギの母ちゃんて今をときめく売れっ子アニソン歌手のあの人だったのか…
確かに魔女宣言してたけど

346:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:35:36 C2GM+Xx80
>>342
未来のことなんて想定できるわけないでしょ

347:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:36:10 5Pel73UI0
まき絵はアホの子なので魔法という概念が頭から抜け落ちているんですよ

348:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:37:24 xIBtRFzcO
血統から考えるとユーナは強そうだな。

349:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:37:27 g5ImaSug0
魔法は計算より本能的な感覚のほうが重要なのかもしれないな
だからまき絵は得意とか

350:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:40:23 naDzNcNw0
ナギと詠春が同じ時期に仲良く子作りしていたのか…
子供が生まれる前から婚約なんて凄い壮大な家族計画だな


351:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 01:52:25 Q8NU1DmR0
5年違うじゃないか

352:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:03:10 z2+ZN2S50
>>351
子を孕ませる時点では性別はわからないけどね
でもなぜか産まれた子が女ばかりという謎は残るがw

353:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:06:43 u7vKYlAo0
>>351
上流社会では生まれる前から子供同士の結婚の取り決めはよくあることだよ
ナギが近衛家と接触していた以上子供についての話をするのは自然なことかと

354:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:06:59 7le3+J9d0
3-Aクラス全員と何らかの血縁関係があったりしてね

355:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:09:59 Pd4nDhxM0
>>351
詠春は既に婿入りして近衛家の後継者を産む前提がある
ナギはまだ独身で女遊びの延長線
帰国後正式にアリカと結婚したのなら時間差はあって当然

356:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:21:23 Q8NU1DmR0
いや、>>350が同じ時期に仲良く子作りって言ってたから、
5年違うのに同時期って言わなくね?ってことな
生まれた子を結婚させようと決めてたとかってのは全然関係ない話

357:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:31:16 Fq5jkvEE0
ナギは正妻の子以外は全員女の子にしたかったのかもね
性別なんて魔法でどうにでもなるし

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:36:06 29XuwZis0
シスターにくノ一に腐女子に極道女にサーカス女
1年で10回以上も孕ませプレイ…
なんてうまやらしい男なんだナギは?w

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:40:17 FHqTspoE0
しかも息子が父親と同じようなことしようとしてるんだぜ

360:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 02:52:12 BLbL/lfYO
しかも異母姉妹相手に…
どんだけ変態なんだお前ら

361:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 03:00:57 md4LjLVs0
ここは変態紳士が集うスレッドですが何か?

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 03:02:56 g5ImaSug0
ナギの話はスピンオフで欲しいな
多分エヴァやアリカのほかにもフラグ立ってる女キャラ沢山でるはず

363:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 03:08:21 C2GM+Xx80
亜子の傷っていつ頃のなんだろうね

幼児期に背中一面の傷を負ったとしたら体の
成長に比例して傷の面積も広がるのかな

364:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 03:14:19 cyoyXpTJ0
まき絵は要らない子

365:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 03:18:09 g5ImaSug0
あの傷の付き方は尋常じゃないな
切り傷でもないしなぜか一面以外は傷ついてないし
たぶん攻撃魔法を背中に受けたとかじゃないだろうか

366:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 05:24:51 vKIE+m0b0
もう、いいかげん赤松も「あの傷? 意味なんてないよ」とか言ってくんねーかな

367:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 06:21:00 u/lhXXYa0
そんなこという理由がない

368:か
09/03/20 09:41:15 DDDrnWe6O
これ、まだ続いてたんだ

もはや学園モノじゃなくなってんなw

中2の頃にクラスで流行ってたわ。久しぶりに立ち読みしたら展開わかんね

369:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 09:48:34 toebHB+v0
>>363
背中一面じゃないけど子供の頃の傷を今見てみたら
大きさ変わってないような気がする
傷が伸びるとかもなさそうだ

370:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 10:23:01 V2+u6oFQ0
>>368
日本語でおk

371:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 11:00:09 fs+0gE8LO
クラスの半数が彼氏持ちとのこと。誰が?

372:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 11:01:56 5NJFhVrt0
彼氏=ネギ

373:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 12:35:00 H3UIQcajO
勝っても負けてもいいですから無事でいてください→ええ子やなー
だったはずが
必ず勝ってください→おいおい何言ってんのこいつ?になった

374:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 12:50:00 FgIDYdDN0
>>373
亜子はラカンの強さとか詳しく知らんし戦争に行くわけでも
ないんだから、無事でいてくださいはないだろうw

頑張れば主役になれるってところを見せて欲しかったんだろうな

375:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 13:09:00 KkG/qCzh0
亜子はセックスアピールが足りないんだよ

376:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 13:31:02 HseXzy9yO
完全に亜子が、のどかの健気ポジションを奪い取っていったな


あとはパクティオすれば完璧だな

377:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 13:33:52 PEX6TE8s0
亜子のせいで大阪のイメージが悪くなるじゃまいか
折角今日名古屋と姫路の線路が繋がったというのに

378:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 13:39:55 zsaQ66h30
大阪民国民乙

379:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 13:41:30 mFvVRlso0
ネギまの世界の2chでは亜子が屁垂れる度に「また大阪か」のレスが付きます。

380:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 13:46:36 NyyZ0MlW0
>>325
当時ナギが京都にいたことが分かっているから祇園で遊んでいたのは確実。
甲賀や北新地や足を延ばしていたなら亜子や楓が隠し子なのも辻褄が合うな。

381:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 14:10:38 PZTbRDgB0
野球部で準レギュラーとレギュラーなら主役の気持ちとかあるかもしれんけど
性別も違うし主役の気持ちとかどうなんだろと思った

俺がトサカなら18年やったことを1月半で達成しそうな奴がいたら
ムカツいたりねたんだりする以上に別世界の人間だなーと思ってしまいそう

382:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 14:15:37 Xk1kX5Jf0
朝鮮人涙目wwwww

383:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 14:18:24 jVqP9QQG0
>>380
和泉という姓から見てミナミのお水系かと

384:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 14:23:16 Qru4T07T0
>>381
実際に18年、何か一つのことに必死で打ち込んできたのか?
そうでなきゃ分からんだろ
ちょっとやっただけのことの方が、他人に上回られても簡単にあきらめはつく

385:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 14:23:38 mIEXbo4XO
トサカにとってネギってなんだ?
誰もが認めるヒーローだから貶めてやりたかったのか?
それがよそで勝手に挫折してたから腹が立ったのか?

386:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 14:56:15 8mVl9Hmk0
18年やったことと言っても勉強やスポーツじゃないわけだし
妬む理由としちゃ釈然としないわな

家族のために心血注いで十数年頑張ったサラリーマンが
年収うん千万の若手実業家に劣っているか?って話

387:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:08:07 Q8NU1DmR0
トサカ自身が戦ってたのは10年みたいだし、18年を強調するのはママとバルガスの苦労が頭にあるのかね
それであんなクズってどうよ?って話だが

388:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:15:15 F69nlFMc0
>>384
それ言い出すなら赤松もやったことないこと描くのは駄目ってことじゃね?
人の意見なんてそれぞれだろうさ

>ちょっとやっただけのことの方が、他人に上回られても簡単にあきらめはつく

これだって当たり前のように言ってるが意見の1つだとわかってる?

389:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:20:35 hau21z0N0
なんだか必死な変な人がいるなw
そんなことしていると見えない敵と戦う久米田みたいになるぞw

390:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:20:36 hau21z0N0
なんだか必死な変な人がいるなw
そんなことしていると見えない敵と戦う久米田みたいになるぞw

391:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:21:43 g5ImaSug0
トサカは元々ヤンキーだからね

392:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:22:58 ULFgrnl10
いずれにせよトサカの嫉妬は御門違い
後でおっかさんから凄まじい制裁を喰らうのは必然の成り行き

393:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:25:29 FgIDYdDN0
>>389-390
大事なことか?

394:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:27:09 Q8NU1DmR0
日々の戦いに必死で、躾がなってなかったんだろうな

395:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:28:00 6PsdwB4W0
トサカのくだらない話を回想に入れるなら
もっとバトルを充実した内容にして欲しいんだが・・・
頂上決戦のバトルを中断するほどの内容じゃネーだろ・・・

396:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:29:23 g5ImaSug0
ここからネギが復活するには回想入れたほうがいいんだろう

397:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:31:47 6PsdwB4W0
だったら何がどういいのかわかりやすく教えてくれよ
俺はアホだからわからんのよ

398:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:36:26 g5ImaSug0
理由もなく立ち上がる訳にはいかないだろ?
漫画的には亜子の声援とか思いで立ち上がるのが普通なんだよ

399:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:36:48 nAlDpzX00
>>397
ネギ意識朦朧→亜子からの声援が届く→約束思い出す→立ち上がる

よくある覚醒パターンじゃないか
話転がしやすいだろこっちのほうが

400:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:39:56 NSPTC+310
>>397
三下のトサカの過去や、そのトサカに馬鹿にされるうんこネギを描いておくことで
ネギ君が復活したときの読者の喜びが倍増するってからくり

401:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 15:53:26 PeBu9R050
少年漫画読んでれば当たり前の流れなのに

402:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 16:40:29 QISI20Hd0
ザ・クイズショウ
THE QUIZ SHOW
4月18日(土)スタート
毎週土曜日夜9時放送

■キャスト
櫻井翔    名物MC・神山悟
横山裕    幼なじみでディレクターの本間俊雄
松浦亜弥  新人AD
真矢みき  シングルマザーのプロデューサー

■スタッフ
【脚本】 及川拓郎
【プロデューサー】 池田健司 森谷雄(アットムービー)
【演出】 南雲聖一 佐久間紀佳

■公式サイト
URLリンク(www.ntv.co.jp)

【日テレ土9】THE QUIZ SHOW 第1問目
スレリンク(tvd板)l50

403:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 16:40:31 Q8NU1DmR0
亜子やトサカの言葉がどの程度意味を持つかが不明だってことだろ
通りすがりのおっさんの声援で立ち上がるよりはマシだけど

404:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 16:48:06 H3UIQcajO
別にそのまま寝ててもいいんだけどな
大健闘しましたってことで

405:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 17:19:34 rrclFp2b0

お前ら平日なのにこんな所にいて、無職かよ

406:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 17:25:31 J33AiyJ/0
これは釣りなんだろうか、それとも突っ込んだ方がいいのだろうか・・・

407:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 17:43:15 fk66gk440
休みすぎて曜日感覚がなくなってる人だからほっといてあげようよ

408:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 17:46:36 rrclFp2b0
おまえらは馬鹿なのか?w

今日は3/20で平日。
祝日である、春分の日は3/21。

漫画ばかり見て、常識がないお前らはクズ

409:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 17:49:08 0QaTufRi0
禁書目録スレより


8 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/03/20(金) 17:18:44 ID:gYp7yebu
>>1乙!!

てか、
お前ら平日なのにこんな所にいて、無職かよ

18 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/03/20(金) 17:40:55 ID:gYp7yebu
おまえらは馬鹿なのか?w

今日は3/20で平日。
祝日である、春分の日は3/21。

アニメばかり見て、常識がないお前らはクズ

410:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 17:52:45 FgIDYdDN0
触ると下らなさが伝染るぞ

411:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 18:06:00 lH4zm/+40
今年中に謎のほとんどが解明されるとか言っておいてもう3月だよ
赤松さっさとラカン戦終わらせろ

412:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 18:07:50 g5ImaSug0
慌てるな今年はまだ9ヶ月もあるぞ


413:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 19:30:30 Z7RnvIro0
回想終わったと思ったらネギはベッドの上で目覚める。
あれから気絶したままの敗北だった・・・

って展開も面白いんだけどな。
かっこわるいネギも見てみたい。
まぁ立ち上がっちゃうんだろうけど。
コタには逆にもっと頑張ってもらいたいが。

414:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 19:45:11 Sb0npGKY0
赤松ならそれくらい平気でやりかねない
面白そうだけど

415:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 19:46:14 +dJySxSJ0
今週のジャックぐらいに、ネギを挫折させてもいいと思うんだ

416:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 19:55:15 ihHUTSlr0
26巻以降もも初回特典みたいのつけるんかね

417:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 20:52:34 nFXfpHZi0
赤松公式ホームページの掲示板に
「今のこれを読んでて楽しいか?」という書き込みを見て

ほぼ中毒症状の俺はどうすればいいのですか?

418:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 20:52:45 KtUOxCU80
>416
27巻から30巻までODA付

419:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 20:54:17 g5ImaSug0
>>417
別に面白いからいいじゃん

420:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 20:57:24 FgIDYdDN0
>>417
楽しくないのに読んでるマゾの言うことなんて気にするな

421:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 21:03:19 mIEXbo4XO
結局は本人の嗜好だしな。

422:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 21:09:22 NSPTC+310
>>418
ネギま!ODAですね!
ネギま!の27巻~30巻を萌が十分に普及していない萌え開発途上国に供給するんですね、分かります。

423:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 22:32:13 Oph0yaQc0
謎といえばザジは最後なのかね

424:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 22:48:35 rYMw9KyX0
うん終わりキャラです

425:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 22:52:40 ihHUTSlr0
味方キャラであって欲しい

426:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 23:28:05 kIOchABR0
亜子とのキスは仮契約にはなってなかったのか

427:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 23:49:12 X1AoCPwnO
あそこで契約してたらカモ空気読めな過ぎるww
何でもかんでもネギま部に入れるのもアレだし
運動部や夏美はネギ達を応援するポジに落ち着くんじゃないかなあ

428:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/20 23:58:20 FgIDYdDN0
てゆうか、亜子の行動を先読みしてあそこに
魔法陣を仕込んでたらカモ凄すぎるw

429:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:09:50 oRLGwtEdO
次回は亜子との約束やみんなの声援で
カウント19あたりで立ち上がるとして
その後はどうすりゃいいんだかなぁ、ラカン相手に

430:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:29:13 FaWLwsrD0
>>423
ザジ子は要らない子

431:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:37:13 ZxcIrtDT0
>>416
26も限定あり、内容未定

432:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:39:40 DYtmHWLe0
久米田の予言していた行儀の悪い商売が蔓延し始めた…

433:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:43:26 qXpUaJ8m0
ほんっとクメタ厨はクズでカスだな
そんなんで予言とか言っちゃうわけ?

欲しいと思う人が買い欲しくないと思う人が買わない商売に
行儀も何もあるかボケ


434:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:47:51 taY/Vzue0
久米田の赤松コンプレックスは異常

435:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:48:19 QEqVLLT90
おちつけ、荒らしに反応する奴も同等だぞ

436:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:57:11 NVUfERDe0
今週のネギま  0.047らきすた
今週の絶望   0.258らきすた
今週のハヤテ  0.395らきすた
今週のとらぶる 0.61らきすた

437:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 00:59:16 rdo9Q8JJ0
自分物差し乙

438:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 01:09:53 ENI3GbBt0
未だにらきすた読んでる馬鹿は精神科に逝ったほうがいいぞw

439:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 01:14:21 y3BvYe4S0
    /;,;ハヽ、      >ヽ、ヽ、ヽ,;ヽ,-‐ 、            /
   /;,;,;,;/ ヾヽ.   r'::::,>''´ヾ!ヽ.ヾ;{ r'、 ヽ       ‐=''"
   /;,;,仟≠ ヾ;},、  ゞ'´  ,ィ,ォ7 ヽ,`ヽ、} ゙;     _ . -'7    お   ら
  .l;,;,;,;{トt三=/:::::> 〆f. !',.少'  ,ノ  ヽ、ン _., - '´  /     
  {;,;,;,;仟lX/:::/'⌒く'´.\_.., '´     ∨‐、.r-n   ./      も   き
  :l;,;,;,;刄li:ヾ/ ,ィ<フ ヽ   .__ 、    /| ,/ レ   l      
   l;,;,;,;,;カXく三:ヒtシ'  リ  _ (、`ヾタ+.__ノ~' ヾ、 ∨  :|       し   す
   j;,;,;,;ル-vX三ニ ./  〃 .,>、.`ヽ/      ヽ \. |       
   };,;,リ「ヽ.ヾ.ヽ‐<三  Kス>‐'´,〉、           Y      れ   た
   .l;,;,∧オ ヽ, ヾ、三三三゚ \,、zタ'"\          )     
   j;/  :l  j {;;ヽ三三三二 `¨´, ・ \        ハ      え
  ル   `ヽ.} ゞ、;ハt_三三三三ン-‐'':,.ノ\      イ_l、    
       /入    ̄`ヾヌ二三二-ー''.   \       \    
     /;,;//\_     \  リ      /` ‐- _   \ 

440:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 01:14:28 1SyjxJbT0
まぁ他の漫画の話題とかどうでもいいがな
ネギまが面白ければ満足なんだよ

441:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 01:17:38 y4oEZTT+0
マガジンとサンデーがコラボなんかするからあの3人が威張るんだよ

442:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 01:38:53 ZowKU28w0
>422
うん
ただミスっただけだ
すまん

443:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 01:41:58 j04dDSU00
夏実を魔法世界に残した理由がよくわからんのだが…
小太郎以外とのキャラとの接点が薄いし…

444:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 02:07:09 ikMw2vAiP
久米田作品で1週のみ使われたネタが
他の作品のスレで通じると思ってるあたりが久米田信者の自分物差しだよな
ひどいもんだぜ

445:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 02:28:49 iKqFkwqM0
今7巻読んでたが、亜子って兄貴いるんだな
そいつは髪とか色素はどうなんだろうな・・・

446:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 03:09:09 vNaCKvRG0
亜子の兄もナギの隠し子なのか?

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 03:17:04 WNP2q4bE0
こうなったら人類みな兄弟姉妹でいいよ

448:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 03:25:00 HxebivDe0
いや人類じゃないキャラもいるからw

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 03:36:00 QfbjS+rm0
ネギと最初に子作りする女キャラが作中での勝利者になるだろうな

450:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 03:40:52 LPb185NU0
>>444
久米田ネタは単発がデフォだから神出鬼没なんだよ

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 03:42:33 qzk0smca0
>>449
それだと木乃香の圧勝じゃん

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 03:49:38 2BGxmjFH0
このか優勝
アーニャ惨敗
明日菜不戦敗

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 04:07:10 /w1e0CsQ0
アーニャは全然本命じゃないんだが、幼馴染+強気美少女って時点で
アーニャしかないと思うんだが。

アスナは叔母or親戚説が濃厚だし最初から姉弟のスタンスだし。

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 04:07:42 pSJpjWC40
アーニャは要らない子

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 04:12:07 ESKNSYTf0
アーニャは貧乳キャラとしても中途半端だよな

456:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 04:15:22 sOMBA9E70
>>441
もし本当に畑と共作するなら本気で赤松見限るぞ

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 04:35:25 /w1e0CsQ0
マガジン掘り出して見てたがアリカが一番美乳だ。
あれ揉んだナギが死ぬほど羨ましい。

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 07:56:42 M9hDFaRm0
>>456
多分ないと思うよ

459:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 08:02:58 FbguBtbT0
アーニャより本物の明日菜を忘れないでちょ

460:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 08:11:51 kLMQKASR0
高音の乳をいじくりまわしたい

461:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 08:46:51 r6VxhGdSO
ネギま読んでる奴全員気持ち悪いです
特に>>22

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 09:32:15 3pYC/XdgO
>>453
アーニャがネギを襲うのか

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 10:42:49 QEqVLLT90
実年齢のアーニャ16歳が見たい

464:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 11:40:33 kLMQKASR0
ネギは精力絶倫だよw

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 11:43:42 RLpGhzm80
>>463
胸だけは成長しないアーニャでいてほしいな

466:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 11:44:45 N0fEE5nC0
>>461
氏ね

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 11:46:53 qVUEiyBJ0
赤松はわざと巨乳好きと貧乳好きの対立を煽っている気がするな

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 11:59:02 A8vAwreIO
せっちゃんで貧乳に目覚めた

469:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 12:20:44 xzqnftV70
巨乳派の赤松と貧乳派の畑が手を組むとは考えられない
よってコラボは無いと見た

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 13:44:21 bTMg2Z9zO
尻派はどうすればいいんだ。

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 14:37:23 JNyUtg8t0
レーシックをしなくても声優にもてるのが赤松
レーシックをしても誰にも相手にされないのが畑

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 14:39:03 1SyjxJbT0
赤松は熟女好きだから巨乳派かな
ちなみに俺は巨乳派だ

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 14:58:43 iKqFkwqM0
neoで俺の嫁2人がキスしてた・・・ナンテコッタイ

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 14:59:23 lgzJG06G0
>>469
踏み台にされるだけだしな

475:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 15:02:14 1SyjxJbT0
>>473
このせつか
原作でもまだしてないというのに
いいぞもっとやれ

476:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 15:02:46 bCkzFa3d0
師匠は弟子の製造物責任を取るべきだな

477:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 15:03:09 sVVt5BlX0
>>298
ジャ○ま 15

478:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 15:23:28 PanS1NtQ0
>>477



479:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 15:55:58 ghFU0b/O0
春だねえ

480:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 17:55:59 P1usiDky0
春は、あけぼの

481:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 19:34:02 eQryzGAjO
読者の意見が反映される双方向性のあるマンガと言っておきながら、最近はそれを黒歴史の如くして、密航組の話ばっかり。魔法世界ではセツナの出番が激減したしorz 。neoではこのちゃんにNTRる結末。絶望した!!

482:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 20:05:38 ebSip51j0
>>481
ツクヨミさん落ち着いて

483:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 22:08:44 GpLKfA4i0
せっちゃんがこのちゃんとくっついたのにNTRとな
どう考えても元々公式だろう
まあ正直ネギとこのかやネギと刹那の話はもっと欲しかったけど
このかは序盤の誕生日プレゼントとお見合いぐらいだし刹那は学祭初日ぐらいか?

484:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 22:12:38 P1usiDky0
NTRは日本の文化

485:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 22:50:44 A8vAwreIO
このせつにとってネギは例えるなら双頭バイブといったところだし

486:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 22:53:05 eQryzGAjO
そのうち性転換魔法が登場しかねん。

487:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 23:00:09 bTMg2Z9zO
キスのマニュアルを与えたらすぐに明日菜を昇天させるだけのテキニックを得たネギのことだ。
加藤鷹全集を与えれば指テクもすぐに上達するさ。

488:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/21 23:36:37 xO/MablOO
キモい

489:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 00:23:43 N41GTpZA0
>>488
夏目少年の中の人乙

490:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 00:29:03 5Jm3QVpz0
刹那は木乃香の護衛兼ペット
それ以上でもそれ以下でもないよ

491:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 00:35:57 8QphLNGi0
カモや茶々零のような使い魔みたいなもんなんじゃね?

492:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 00:49:50 EGOBWhQg0
ネギには天然ジゴロの素質がある
間違いない

493:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 01:04:19 0pNJHA+u0
ロリコン
シスコン
天然ジゴロ

494:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 01:37:03 KR3EYu3oO
10歳のくせにロリコンとな

495:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:17:33 JS43g+Sf0
ハタクズはクメタカスの次に死ぬべき

496:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:20:10 3JwM8dJh0
ザジ子「・・・・死ぬ・・・・なんて言っちゃ・・・・駄目・・・・」

497:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:24:15 aG16uFkv0
赤松に擦り寄る畑に嫉妬する久米田は醜いな

498:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:29:20 B0oGP7sk0
畑のレーシックがロリコン隠しなのは定説です。

499:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:30:46 /td4NyEs0
美砂や楓には興味がなかったらしいね

500:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:34:04 Z3yAs2d00
500

501:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:36:49 gdlh+xsn0
3月19日

NHKの「その時歴史が動いた」が昨日で最終回。
赤松スタジオでは毎週楽しみに聴いてたので、残念だなぁ。
でも新番組「歴史秘話ヒストリア」の司会が渡邊(黒田)あゆみアナウンサー
らしく、私的には大歓迎(笑)。早速、お着物で登場とは素晴らしい。
49才か・・・まだまだお綺麗ですな。

マガスペの『ネギま!?neo』は何と、このせつ話。しかもディープ。(^^;)
原作ではなかなか出来ないようなことを1話でバッチリやってしまうneoって
凄すぎ。(笑)
来月はまたまた表紙で、しかも全員サービス実施だそうです。

502:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:38:20 gdlh+xsn0
3月20日
今日が締め切りですが、特にギリギリでもなく、休日だから編集者も来ないので、
ちゃんと寝てまったり行くことにしました。
その結果、翌21日の17時頃にようやく完成。でも、今回は私もアシスタント
達と一緒に就寝し、同じ時間だけ寝ることができました。何て素晴らしい・・・。

AI Love Network 赤松日記(3月20日)
URLリンク(www.ailove.net)

503:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:38:33 bHHetwuW0
ああ……また理想郷が再開されたら、雑談掲示板で今週の
「亜子が身を売るほど追い詰められた状態になるまで放置するなんて、
ネギは教師として監督責任失格ですねぇ(キリッ!)」
とか書くキチガイが出てくるんだろなあ。

504:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:39:44 3IC3qgw3O
>>471
ドラマ化したときは誰からも相手にされなかったけどな…
OADが復活したとき赤松が声優に頭下げたって話もあるし
ドラマ化したときの声優たちの作品離れを見るとネギま!はテニプリみたいにはいかないんだろうね…

505:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:40:55 djV4gH7z0
締切当日なんだからちゃんと仕事しろよ
ニートみたいな生活してどうすんだ?w

506:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:43:06 b2zNKiuD0
>>503
今更そんなこと言うのは久米田厨くらいだよ

507:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:46:23 K0ZVs3fl0
>>504
お前妄想壁あるんじゃね?大丈夫か?

508:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:47:00 WUo6X2ua0
そう言えば赤松は今年厄年なんだな

509:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:48:31 K0ZVs3fl0
そんなことも言ってたな

510:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:49:46 Vl4EenfF0
>>507
妄想の壁…
それは常人が越えることは有り得ない果てしなく巨大な脳内の壁…

511:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:55:33 gEDbnC0A0
ハルナは妄想の勝ち組
素子は妄想の負け組

512:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 02:57:57 HQA7aRVG0
>>504
2期の際に大月から声優交代案が出たにも関わらずそれを必死に食いとめた
赤松を声優たちがどうこう言える立場じゃないだろ!

ネギま!声優はこれぐらいでしか名前知られてない娘がたくさんいるけど
ハヤテはほとんどいろんな作品で見かけるような豪華キャストなんだし
ネギま!の娘たちも作者に媚び売るなりして必死にアピールしてるんだよ
もうかれこれ5年目なんだし

513:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:03:43 x/DmDtPL0
海賊と髭は勝ち組
土竜と鯰は負け組

514:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:05:58 jndJyoXF0
声優変わったじゃん

515:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:09:07 ICQ4FTWD0
他誌で「連載開始当初からアニメ化前提でから出演声優が決まっていたというとんでもない漫画」と突っ込まれていたことについて

516:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:10:28 egvCwGgf0
久米田(笑)

517:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:15:03 LRYMypZA0
久米田はマガジンで赤松に寄生する人生を選んだのだから最後まで責任とれよw

518:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:19:59 3IC3qgw3O
>>512
もう声優自体やってない人もいるしこれがダメなら別の道を歩んだ人も多かったみたいね

519:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:22:56 AfoRGT5q0
赤松久米田畑はマガサンのビッグバン
いい意味で

520:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:33:25 RCrAoYDL0
木村あやかの運命や如何に

521:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:42:39 ZnulBh3kO
ナギパーティーの最後の出てきた?

522:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:45:16 K0ZVs3fl0
ショタジジイのことか?

523:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 03:59:04 ZnulBh3kO
>>522
そうそう

524:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 04:12:15 3Bjq1dBSO
ショタジジイって今フェイトパーティーにいるよな絶対

525:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 04:13:50 38HvgpTw0
なにそのまるで根拠の無い自信

526:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 04:14:11 ZnulBh3kO
>>524
つかフェイトの作り主かフェイトの前の人形なんじゃない?

527:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 04:25:56 /pEFgpNm0
>>525
別に根拠がない訳でもないんじゃないか?
フェイトパーティの中に背の低いフードをかぶった如何にもなキャラがいるし、そいつがショタジジイの可能性は低くないと思う

というか俺がそう予想してた

528:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 05:15:10 krZxRfJH0
ゲートポート事件を見直して思ったが、アスナだけ
強制転移魔法が効かない場合も有り得たよな

529:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 05:30:31 f3N/pCMc0
アスナの魔法解除は任意なのか自動なのかどっちなんかね?
ってかアスナってハマノツルギ無しで魔法解除できるんだっけ?

530:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 05:56:39 KR3EYu3oO
少なくとも攻撃魔法とかは素で無効化してるっぽい
修学旅行の無限鳥居とか超編の幻覚とかは喰らってたけど

531:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 06:36:51 R3hqF/wh0
>>528
あの時は周囲の状況からして、強制転移されない方が危険だったような気がする

532:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 07:09:00 7hIN7cBv0
カードで転移はしてるし、効かないこともないだろう。
フェイトも知ってるし。

533:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 08:16:49 KESEVFx20
んーよく見るとアスナって魔法食らう時いつも剣とかを盾にしてるんだよな
素で無効化ならいちいちガードしなくてもいいと思うんだが・・・
もしかして服焼かれたりするのが嫌だからかな?

534:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 08:47:59 5Ph5QPpc0
つ 右手

535:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 10:03:29 krZxRfJH0
>>533
反射行動とか訓練の成果でないの
無効化を信じきってまともに攻撃を受けきるのもどうかと思うし

目の前に防弾ガラスが有ってもバットで殴りかかられたら
大部分の人は咄嗟に何か反応を起こすだろう

536:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 10:44:08 1zZuVpyzO
その魔法に無効化が効かない追加効果とかあるかもしれないしガードしとく分にはいいんじゃね

537:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 11:10:51 gfcx/60B0
魔法と見せかけて、普通のビームとかやられたら怖いしな
ネギフィーバーとか消せるかどうか判断に迷う
幻術とかの件もあるが、エヴァには雪山修行の時、凍らされたりもしているし、
場とか空間にかけるものは、明日菜が直接の対象じゃないから消せないような印象もある
その物体自体を殴れば消せるんだろうけど

538:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 11:42:19 ReibiCbu0
物体召喚系とかは無効化できないからハマノツルギで送り返すしかないし

539:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 11:54:50 1zZuVpyzO
フィーバーはネギが剣でガードしてるから可能じゃね

540:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 12:00:08 Cj7rQ8hZ0
僕の先生は フィーバー♪
嵐を巻き起こす
どんなときだって フィーバー♪
口笛を吹いて くじけない男 フィーバー そうさ♪

541:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 12:10:19 YGekWh/60
>>540
積み木崩しだっけ?

542:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 12:49:19 xhtp9xxoO
あばれはっちゃくだよ。

543:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 12:55:02 i7iRHGubO
おまえら少しは亜子やラカン戦についても語ってやれよ
まぁあんな糞つまらない展開に
全く興味が持てないのもわかるけどさ

544:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 12:58:09 HUBlssgv0
カゲv.s.コタの方が戦闘としては面白いかもな

545:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 13:02:41 clbyWfo60
アキラの待遇がムカつく!
自己犠牲の精神で弱者を助ける為に必死になると、弱者に利用され強者にはぶちのめされる…まるで日本そのものじゃないか!
せめて幸せになって貰いたいな

546:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 13:23:56 ug5V17qs0
>>543
どっかのマイナーサイトでは盛り上がってるんじゃねぇ?

547:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 13:24:00 HgArr7nS0
出番があるだけ幸せさ

548:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 13:26:32 2F3azD+70
ナギが今のネギについて一言

「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!」

549:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/03/22 13:37:54 yHUN6sot0
サンマガ50周年のパーティーにひょっこり顔を出してきました。
でもあれですね。去年の謝恩会なんて比にならないくらい
漫画会の超重鎮の方々ばっかりで
連載始めて二ヶ月も経ってないペーペーなんがが来て
ホントすみませんという空気でした。
そういえば現連載陣の方々は少なかったような気もします。
クリスタル先生にちょっと会えたぐらい。

そんな中で久米田先生に会えた事はとても嬉しかったです。
励まされて握手してもらった時にはそれはそれは感激の極みですよ。
いつか久米田先生と一緒の誌面で載れたらいいなぁ。

そんなこんなで早々に帰宅。
やっぱり帝国ホテルは身にあまり過ぎて緊張するので
今度は都立産業貿易センターあたりでどうでしょうか。


そういえば今週号のサンデーもお祭り状態でしたね。
今回連載陣のサイン付きフラッグポスターがついてましたが
僕の場合連載を開始した時期がはげしく微妙というか最近だったので
たぶん編集が気を利かして担当者に申し入れなければ、
下手したら僕のだけ載っていないという悲しい事になっていたかもしれないという。
実際コナン君が山に持って行ったフラッグには冷やし中華ちゃんがいない…。ひえー。
だけど載って良かった。これは本当に良い記念です。
そして本編はまさかの大トリ。
しばらくはジャガーさんばりにトリを飾ると思います。

URLリンク(natsuminnomanga.blog.shinobi.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch