【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 at WCOMIC
【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 - 暇つぶし2ch812:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 21:01:02 39LXXBTRO
783:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 12:19:39 ID:DlU7Cb8/O [sage]
今週の大石ならこんなところにもネタを仕込みかねないと思って疑っていた
788:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 20:54:30 ID:R85GetJfO
それにしても、このスレは作者本人とその身内しかいないのかw
単行本買うとか、普通言わねーよw
789:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 21:07:24 ID:qRjlCual0 [sage]
788の頭が弱いのだけはわかった。メゾペンはいまいちだったけど、いぬまるははなこ先生が居るからコミック買うよ。
795:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 22:32:43 ID:qRjlCual0 [sage]
>>794
俺が大石先生なら、たまこ先生の露出度を今以上に上げるけどな。
801:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/09(金) 12:24:01 ID:nOq6jLq60 [sage]
なんせこのスレの半分位は大石だからな
802:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/09(金) 12:30:19 ID:sZV/B+EiO [sage]
大石は俺だよ
804:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/09(金) 12:47:35 ID:rIIyGAfe0 [sage]
俺が大石だ

大石先生と言ってる関係者がいますw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch