【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 at WCOMIC
【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 - 暇つぶし2ch650:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/12/30 16:24:23 tK3VaCzr0
>>649
たま子先生と毎日やってるよ

651:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/12/30 20:50:28 ZkE66oGc0
>>649
お前と一緒だよ

652:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/12/30 22:11:49 wYuxlzgf0
>>649
いろんな漫画のスレに書いてんじゃねーよ
同類認定して安心したい童貞君

653:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/12/31 14:03:12 /mXNX1Jj0 BE:423302584-2BP(223)
暗黒魔王が復活したw

654:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/12/31 21:42:39 2ncZak1z0
年末ツマンネ

655: 【凶】 【1592円】
09/01/01 00:49:14 mKfA8w6X0
脇くんおめでとう!

656: 【吉】
09/01/01 01:00:32 F5FXbTu30
よ~しパパ今年のいぬまるの運勢占っちゃうぞ~

657:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/01 14:47:01 CMjh1TXWO
あは

658: 【小吉】 dama!
09/01/01 15:01:10 bkk9xDCEO
いぬまるおもろす

659:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/02 13:14:31 8qm8OHw+0
パロがない回はつまらん

660:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/02 16:42:38 RGBXcxgq0
これの単行本っていったいいつでるの?
出ないの?

661:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/02 16:46:24 UXdCqW1JO
出るだろうけどページ数が少ないからなかなか出ない
ペンギンの時は超薄い単行本が出てたけど

662:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/02 18:23:10 lwvdyFbzO
たまこ先生、ツッコミ固定だが、たまには変則的になってほしいかな

663:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/02 20:26:40 1zahxXZ8O
過疎過ぎワロタw
あと何ヶ月で打切ですかねぇw

664:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/02 21:43:25 w6c1W6Jl0
アク○ョンあたりでヌルく連載してたほうが良かったか

665:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 02:07:39 Nl7UqWzqO
子供雑誌(コロコロなど)→下ネタとパクリしか出来ないから無理
少年誌→絵下手、ネタ最低で人気もなければアンチもいない
青年誌→まともなネタじゃないと笑ってくれないから無理

月1掲載にしてネタ絞らせるか、読者のおもしろネタ投稿コーナーにしろよ

666:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 03:14:18 v98bQxqG0
ジャンプで連載できるうちが花だぜ
都落ちしたら2流3流のレッテル貼られて地味な余生を送るだけだ

667:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 04:00:32 ZCjZrUGF0
たまこ先生のボケが一番ツボなのに……

668:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 12:37:40 AXv2KXZK0
たった一週微妙なネタの回があっただけでこの叩き方w
そりゃギャグ作家になろうなんて奴いないはずだな

669:西君とおれ
09/01/03 13:42:47 DDrY7tqq0
1巻2月発売か…。買いだな。



670:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 16:02:25 Mlq1ai4a0
ギャグ漫画のスレなんて基本的にこんなスレスピードだと思うんだが
いぬまるのチンコの形状について語れとでも言うのか

671:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 16:36:09 Nl7UqWzqO
>>668
>たった一週微妙なネタの回があった

作者臭いな
マジで言ってるなら、大石同様低レベルなんだね

672:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 17:13:57 OxQcBzdi0
漫画 Archiveでいぬまるうpスペースがない件について

673:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 17:43:45 MYMlIAkV0
ダメなものはダメと言ってやるのが作者の為

674:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 18:21:32 +oOKKwWMO
>>670 ポセイドンとかいう漫画は凄いスピードでアンチがレスしてたぞ

675:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/03 18:28:22 WheNfn8W0
ポセイドンアンチはマジで凄かった こち亀も凄いけど

676:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/04 01:34:20 wCmxJ9LTO
>>669
ジャンプで打ち切られた八神や山根はチャンピオンで相当にハジけてるけどね。
他だとジャンプで打ち切られたけどBJで盛り返した、かおす寒鰤屋の作者とか。

677:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/04 03:38:02 GO1yObNZ0
合併号の回はマジデつまんなかったしなぁ
バクマンパロ回で飛ばしすぎた

678:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/04 05:32:34 H9sbDhHx0
バクマン待ちか

679:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/04 18:30:36 supg0+5H0
ポセイドンとかマジで無理だったしな
ギャグマンガは大抵好きな俺もあれはマジつまんなかった

680:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 03:28:39 JOIQ62edO
今週は面白さが戻っててよかったw

681:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 05:07:34 Xb9JicpT0
やっぱり四天王は必要だよね

682:西君とおれ
09/01/05 07:45:45 LTClELl70
たまこ先生かわいそすぎるだろ…。
去年一生懸命年賀状用のハンコ作ってたのに…。

683:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 09:27:59 30b7dW170
1本目ワラタ
今回は面白いほうかな
やたらアダルディな4コマのいぬまるくんもワラタ

684:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 09:41:08 8mHW1CUhO
後半描いたのアシだろwwwwwww

685:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 11:48:41 NyIy+j3f0
正直エクスカリバーの続きが見たい

686:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 11:54:21 m/G52lNO0
ヘビコラムわらたw 死亡寸前の漫画をネタすんなよ…

ダジャレの年賀状って確かに腹立つんだよな。着眼点がうまい

687:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 13:32:24 Tvqa1JDzO
今週はじめてちゃんと読んだけど結構面白かった

688:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 13:38:19 2dp06E9Y0
バクマンで天使やらなんといってたから
最後吹いた
別に狙ったわけじゃないだけに余計

689:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 13:46:19 FcfC0Pmp0
いぬまるくんの中二病吹いたwそれ以前に最後のあれ絶対アシが書いただろw

690:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 14:22:12 KejMqE6d0
カバあ肉ピ
レクん  ザ
l ママママ
マンンンン


691:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 14:55:32 DC9OqbTZ0
ヘビコラムwwwwwwwwwwww

692:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 15:48:58 gYXKJNIXO
ヘビコラム噴いたわ
内水と仲良いからこそ出来るネタだな

つか店からしか年賀状来ないネタはペンギンでもあっただろww
使い回すなwww

693:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 17:10:14 s31lPELH0
いぬ


694:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 17:18:22 NhnKds2u0
冬コミでいぬまるくんのコスプレをしようと思ってたら当日高熱を出して
しまい断念。せっかく剃ったのに……

695:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 17:24:07 AMMNxMyT0
>>694
良かったな高熱で
もし行ってたら今頃刑務所にいたぞ

696:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 19:00:40 MEzjO1Qp0
毛さえ処理すれば、先端部分とかサイズとか幼児ばりなんですね
わかります

697:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 19:31:32 OzwXkEfX0
Aカップの79ワロタ

698:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 19:50:34 zqd5y1vXO
ヘビコラムにめちゃくちゃ笑った

699:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 19:56:11 0CPPOpXWO
正直言うとラストの妄想の続き見たかったな・・・

700:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 20:10:12 tsX6KcOQ0
あれって麻生だよな?w

701:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 21:06:16 MEH9sJYsO
ダメだwww今週はヘビコラムがインパクト有りすぎて他のネタ覚えてないwwwwww

702:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 21:17:40 KejMqE6d0
152センチ40キロで70Aになるかあ?
65A位でないとバランスおかしいぞ

703:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 21:26:01 FqJKxHID0
>>702
お前男だろw

704:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 21:38:50 /3oJIZyN0
ヘビコラム不意打ちすぎて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

705:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 21:48:14 rhZ2Qj4tO
今週はヘビコラムなり煽りなりいろいろあったが最初のたまこが年賀ハカギもってるとき遊戯王なんだな

706:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 21:56:58 64M4P3f7O
ア・ハッピーニューイヤーキニク!のハガキが個人的にツボだったww
無理ありすぎだろw

707:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 22:06:31 MEzjO1Qp0
ニューじゃないよ
ギューだ

708:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 22:23:41 DuvrLc+b0
アンケートネタはバクマンへの皮肉だよね

709:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 22:44:42 3ybbc+Zg0
遊戯王が唐突すぎた

710:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 22:51:48 MEzjO1Qp0
ドン☆

711:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 23:41:41 JOIQ62edO
短パン解除

712:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/05 23:46:20 JOIQ62edO
>>690 今見なおして吹いたじゃないかw

小ネタ増えたな

713:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 08:39:14 cViBRkza0
他作品からの引用が増えてきたな・・・・


714:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 09:53:25 o8WYTFWO0
他力本願寺派だな

715:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 10:49:51 yUxvlHJO0
今回はヘビコラムワロタwwwwwwww
ただパロネタが多いと不安になるな…たとえ笑えても

716:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 10:51:52 7/KaOULP0
パロや芸能ネタやってるほうが安心するのは俺だけか

717:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 10:53:14 aOZYDpVrO
最後のページの絵はびびった。天使書くのうまいなw

718:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 10:53:33 yUxvlHJO0
>>716
何かそれだと底を尽きそうな気がするし、
「こいつパロしかねーのかよ」って思われそうじゃん?
だから何か不安だった

719:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 11:02:12 Pjeik1hV0
>>717

               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |   う~ん・・・     .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /


720:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 12:33:30 uaf40om70
ごめん俺もアレ見て絵上手くなったなぁと感動しちゃった
冷静に考えるとちげえw

721:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 13:43:08 nPCoTRZL0
焼肉屋のハガキが一番うけたwww
ホッピーとかいちいちうざすぎwww

722:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 13:50:28 i6rIZsWzO
ジャンプのオッサンネタがおもろかったなぁ。
ワンピース→ベルト→ノリコとかだんだん無理な感じになるのとか

723:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 15:00:12 ImXnkQ+J0
確かにパロ多いけど
盛り込むの上手いから好きだ。

助っ人とかと比べると上手いなーと思う

724:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 15:08:12 4tGCrWpKO
天使の絵うますぎわろたw
神の絵麻生ににてない?

725:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 15:41:02 Mz+sTD5SO
今週もたまこ先生可愛くて安心した

726:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 16:51:34 9hU8FeP1O
ヘビコラムの挿れ方があまりにも自然だで噴いたww
そう言やこれいぬまるだったな、と思い出すのに時間を要した

727:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 16:57:36 yxQboP02O
余った年賀状をたまこ先生にだしてくるよw

728:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 17:33:31 cwr0TcOZO
年賀状オチはいまいちだけど他は良かったwwwwww

729:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 17:53:04 iQJ/6kVOO
何回か読み返してるとDJオバマが地味にじわじわ来るな

730:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 18:11:47 yByB84aV0
「たかえだきりばさみ」を希望する幼稚園児とかwww

731:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 19:37:11 sKpiB9u10
ジャンプのオッサンの「勝ち組になれよ」がなんとなくツボだった俺

732:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 19:43:03 WE4XNU8j0
そのセリフ多分実際に編集部の誰かの口癖なんだろうな

733:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 20:32:04 krQADaxi0
ごめん ヘビコラムって何?

734:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 20:35:13 yUxvlHJO0
>>733
今すぐアスクレを見るッス!!

735:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 20:48:38 x3hssShPO
今週は本家ヘビコラム無かった希ガス

736:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 21:15:05 XqVI1s1b0
パロネタはやっぱり面白い
ヘビコラムの使い方が上手いwwwwwwwwwwww

737:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 21:42:31 +rasqNKX0
ヘビコラム評判いいなw
俺も笑ったw

738:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 21:46:19 WC3NJzqjO
唐突にきたもんな、ヘビコラム
アレは笑ってまうわww

739:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 23:42:53 yUxvlHJO0
ヘビコラムは再現性が高くてうけたなw
内水が描いたのかと思ったくらいw

740:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/06 23:51:26 yByB84aV0
わざわざ書くほどの内容じゃないのもいいな。

741:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 00:26:47 caMb93dq0
天使のやつ連載して欲しいwwww

742:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 01:12:11 IoaFeZ/10
原作は亜城木先生ですね

743:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 01:33:43 fvRfgkGiO
>>740
ヘビコラムは「たまこ先生が嫌われてるわけじゃない」というフォローになっているから重要

744:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 01:36:02 257aM2tP0
でも流石に年賀状来たらメールで返すことはあんましないな

745:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 03:10:15 1wE1LgXWO
たまこ先生かわいいお( ^ω^)

ヘビコラムも良かったw

746:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 03:30:33 kQZxCPW10
いぬまるだしは作風が嫌い
なんかわざとらしい。読者に媚びよう媚びようとしてるのが
見て取れる。
前作がなければそれもよかったんだろうが

747:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 06:52:47 2q9cHI4f0
眼鏡屋の年賀状の「お(目)でとう」があるあるすぎて吹いた

748:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 06:56:38 T16qtrxv0
妹思いの兄は年賀状出さない派なのか

749:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 08:23:31 AXEad+Lk0
>>748
身内ならよっぽどメールですませるだろーいまどきっぽいしあの兄

750:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 09:37:01 kN05ki3e0
兄も実家に帰ってたんだろ
そしたら年賀状は出す必要ない

751:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 10:05:53 hlA2v5OTO
4コマ地味に面白かったww

752:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 11:18:57 G2BTWpgY0
ホッピーギュウイヤーキニクw

>>746
なんか解るわ

753:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 12:48:46 J5FkoqwsO
天界編吹いたwww
巻末のヨン様カレンダーにも吹いたww
四コマも1番面白かった!

754:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 13:09:40 rtLk09xU0
ヘビコラムって元ネタ何?

755:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 13:10:45 mXhQXXz60
アスクレピオス

756:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 13:39:49 ZR/Dby6MO
いぬまる脇君見てるかな。


757:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 14:19:52 ItZUw88s0
>>690
ふいたwwwwwきづかねえよwwww
今週微妙と思ってたがよく見ると面白いなwww

758:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 15:41:10 ZR/Dby6MO
いぬまる君下の名前でてきたっけ?

759:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 15:47:14 zHsYwKfdO
だし

760:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 16:00:44 ZR/Dby6MO
(´・ω・`)

761:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 16:33:13 bRgs+3Hb0
ギャグを差し込む流れが本当に絶妙だな今回、特に冒頭
注釈として本当にさりげなく入ってるヘビコラムとたかえだきりばさみの微妙さに吹いた

762:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 17:12:48 1CnC95E4O
姉さんが犬丸くんかわいいってさ、大石

763:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 18:25:46 YdmUFamr0
>>758
「いぬまる」が名前だと思ってたが、名字なの?

764:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 18:44:25 a9iJYEqL0
脇いぬまる

765:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 18:51:22 e8VZ5dzw0
大石犬丸

766:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 19:02:19 94iNzH5NO
今回なかなか面白かったが特に光ってたのは「たかえだきりばさみ」

767:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 19:08:25 MvacRErYO
ひらがながシュールだな

768:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 19:32:43 iyf7/WVc0
DJオ「バ」マが地味にツボだった。
箱根駅伝を正月から観て、たかえだきりはさみを欲しがる幼稚園児って…。

769:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 21:50:59 fJm5nTKT0
>>753
あの国のあの法則★part62
スレリンク(korea板)

ヒタヒタと大石に伸びる、あの国のあの法則の魔手。

770:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 21:54:01 q0QACSJRO
石貫丸夫
あだながいぬまる

と勝手な想像をしてみる

771:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 22:08:23 wb/b66qc0
犬山犬丸だろJK

772:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 22:19:33 Hcs3kPD80
実は全然違う名前なんじゃね?

773:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 22:20:28 iCULPf/cO
既出ならすまんが…

「歯」と「ハ」をかけなくていいっつーの!!のコマで、右下の郵便受けの苗字が気になるんだが…
永山、佐々木、崎川(?)はなんとなくわかった。

774:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 22:22:22 eQlU9tBK0
>>773
TAY●KAWA

って見える

775:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/07 23:32:25 AXEad+Lk0
スクエアの
「ガラス張りで漫画描けるのは服部か大石浩二」フイタ

776:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 00:37:02 P7AVAgYKO
>>774
書き込み時間すごい

777:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 00:38:30 UaFcKoYv0
>>776
書いたの自分だけど確かにすげえwww

778:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 00:53:17 foXj4VR90
まぁ、本当はオレなんだけどな

779:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 01:31:16 g/s4JSNI0
>>746
自分が嫌いなものは認めないんですね、わかります。
どの作品に対しても言えるセリフだな。

780:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 06:09:45 4DhBQEw+0
単行本マダー?

781:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 10:07:38 MHNDzaVQO
>>780
あと3週間とちょっと待ちたまえ
 
週ジャンの漫画を、新刊で買うのは久しぶりだわ

782:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 11:58:31 oYF+5Hr80


783:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 12:19:39 DlU7Cb8/O
>>774
亀ですまん
なるほど、漢字じゃない可能性もあるのか。どちらにしても意味不明?だけど
今週の大石ならこんなところにもネタを仕込みかねないと思って疑っていた。

784:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 12:27:05 zB4WUDkL0
この人何者なの?
お笑い芸人の作家とかやって欲しい。

785:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 13:54:39 3ySqt0KTO
>>783
パーマはうまくかかってるっつーの
のコマの右上のポストの名前が濱田っぽいから、アシの名前じゃね?

786:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 13:55:51 UY0XSRTfO
大石さん同い年。
一回会って飲みいってみたいものです。

787:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 19:42:27 T51dqeUH0
メガネをかける、歯は欠けてないかな?、パーマをかける、タレをかける。
かけすぎww

788:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 20:54:30 R85GetJfO
それにしても、このスレは作者本人とその身内しかいないのかw
単行本買うとか、普通言わねーよw

789:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 21:07:24 qRjlCual0
788の頭が弱いのだけはわかった。メゾペンはいまいちだったけど、いぬまるははなこ先生が居るからコミック買うよ。

790:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 21:09:51 QmNPRRLXO
>>789
おい、はなこって誰だよ

791:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 21:10:32 ArUgrLWo0
コミックス買う気は無かったが、たまこ先生が妙にリアルで健康的なエロさを
かもしてるのは確かなので、見かけたら買おう。

792:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 21:14:22 qvySJRN30
メゾンドのときはそうでもなかったけど
いぬまるは見返したいネタがいくつかあるぜ

793:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 21:36:24 qRjlCual0
たまこ先生だった…。

794:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 22:25:45 yuFa+YD+0
自分の書いてる漫画のキャラくらい覚えろ。

795:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 22:32:43 qRjlCual0
>>794
俺が大石先生なら、たまこ先生の露出度を今以上に上げるけどな。

796:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/08 22:49:54 qvySJRN30
バカだなあれがいいんじゃない

797:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 02:35:23 t4Roh8qk0
あの画力で露出上げてもなぁw
今のままでいいよ

798:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 04:19:38 iBSwLLR20
この漫画打ち切られないし、アンケート出す小学生達にはバカウケなんじゃないだろうか

799:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 06:38:37 qkx0WuYt0
巻末コメントの「四季折々のヨン様」というフレーズがなんかじわじわくる。

800:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 07:01:59 ZM/4qeRFO
はなこ先生登場フラグ立ったな…

801:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 12:24:01 nOq6jLq60
なんせこのスレの半分位は大石だからな

802:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 12:30:19 sZV/B+EiO
大石は俺だよ

803:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 12:36:37 sRviV4QA0
いやいや俺だよ

804:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 12:47:35 rIIyGAfe0
俺が大石だ

805:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 12:50:18 39LXXBTRO
>>789
頭悪すぎw
生きてる価値あんの?w

806:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 12:59:37 m1JgZn240
じゃ・・じゃあ
オレが大石になるよ

807:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 13:05:07 sRviV4QA0
>>806
どうぞどうぞ

808:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 16:24:26 KRRR6ciKO
大石多いし…

809:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 17:09:22 fYYIxA7z0
|  ^o^ | < 大石おいしいです

810:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 17:16:13 WedPC7zkO
担当はまだ大西なんだろうか

811:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 20:03:35 ciZaWiw70
メゾンドギンギンで気になってたが、この人だったのかw

812:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 21:01:02 39LXXBTRO
783:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 12:19:39 ID:DlU7Cb8/O [sage]
今週の大石ならこんなところにもネタを仕込みかねないと思って疑っていた
788:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 20:54:30 ID:R85GetJfO
それにしても、このスレは作者本人とその身内しかいないのかw
単行本買うとか、普通言わねーよw
789:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 21:07:24 ID:qRjlCual0 [sage]
788の頭が弱いのだけはわかった。メゾペンはいまいちだったけど、いぬまるははなこ先生が居るからコミック買うよ。
795:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/08(木) 22:32:43 ID:qRjlCual0 [sage]
>>794
俺が大石先生なら、たまこ先生の露出度を今以上に上げるけどな。
801:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/09(金) 12:24:01 ID:nOq6jLq60 [sage]
なんせこのスレの半分位は大石だからな
802:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/09(金) 12:30:19 ID:sZV/B+EiO [sage]
大石は俺だよ
804:名無しさんの次レスにご期待下さい :2009/01/09(金) 12:47:35 ID:rIIyGAfe0 [sage]
俺が大石だ

大石先生と言ってる関係者がいますw

813:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 21:23:54 3qCx3QYX0
>>812
何この人、このスレに居付いてるメルヘンな御方?
それじゃあ、「俺たちが大石だ」ってことで。

814:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 21:33:07 ciZaWiw70
登校時間を見る限り、勤め人か学生なんだろうな。

815:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 21:48:16 ciZaWiw70
間違った。投稿時間ね。

816:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 21:57:36 3qCx3QYX0
大丈夫だ、意味はわかったぜ。
いぬまるのジジ臭い趣味が誰に似たのか気になる。

817:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/09 22:04:05 Kw23y5cL0
ちょっと前までは完全スルーだったのに
若干人が増えてくると、どうしても構わずにいられない同レベルが湧いちゃうんだよなあ

818:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 00:19:48 1Ase2GlwO
>>812
これはひどいww
関係者確定w

小田先生冨樫先生岸本先生、先生付けなんて、他スレでも見たことねーわw

819:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 00:55:05 U6PsPqBk0
どがしと勇者学の人はアシなのか……?

820:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 01:22:55 wph+aRBJ0
エイジだけじゃなく
編集長をパロったとこに
スケットとは違うセンスを感じる

821:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 02:22:18 lTc4+sFnO
>>820
わかるw

822:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 04:33:10 uz6ikQZLO
この作者って、ネットからも結構ネタ拾ってそうだな
割りと好きだけど

たまこ先生大好き

823:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 12:41:50 rP/J8G5fO
それは前から散々言われてるよなw>ネットからネタ拾い
だからこそ2ちゃん見てるとか言われるんだろうし
まぁ本物の大石は俺なんだけどな

824:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 12:55:55 lTc4+sFnO
>>823
本当ですか!先生いつも読んでます!
今ジャンプで面白いと思うのはバクマンいぬまるワンピです。
毎週楽しみにしてます!

825:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 13:59:22 EjqidQ2WO
>>823
本当ですか!きのこ先生と大石先生はどちらがこの先生きのこりますか!
今ジャンプで一番面白いマンガはHUNTER×HUNTERワンピNARUTOです
毎週楽しみにしてます!


たまごかけご飯大好き

826:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 16:21:09 R/xCI5Qe0
他人のマンガをネタにしまくっても面白ければそれで良いし、
たまこ先生が毎回出てればそれで良い

他人のマンガをネタにしまくってコバンザメ作家とか言われてもかなり長く連載してたのも昔はいた

827:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 16:55:02 Zeo9JBXn0
たいぞうとか、今読むとジョジョネタ以外つまんねーんだよな~
ものすごい速さでもってくるパロネタは笑の瞬発力は高いんだけど、
ネタがすぐ風化するから。

828:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 17:07:04 VGlAW/ghO
「なまか」って何のネタだっけ?どっかで見たことあるんだが

829:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 17:16:31 Let5WfQIO
>>828西遊記じゃないのかな。
にしても誰か赤マル見てないの?

830:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 17:19:58 vSnjEBAP0
東八郎だろ

831:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/10 20:37:47 aCj99ofH0
クイズの答えネタってファミ通の投稿コーナーのやつじゃね?

832:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 10:41:02 s0TKWYKEO
いぬまるとハンターと銀魂とジャガー以外読んでない

833:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 11:39:26 nuMww+fb0
俺は、いぬまる・銀魂・BERUTO・ノリコ・ワンピース・バクマン。・BLOCH
それくらい読みます。

834:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 11:52:56 TcpPG5TK0
>>829
赤マル読んだwww
面白かったよ

835:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 12:03:52 RKnuxdkNO
>>827
でも当時の評価は
太臓>>>>>>ペンギン
だったんだよな

それが今じゃあまるっきり立場が逆転してしまってるんだから、人生ってわからんね

836:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 12:56:43 rbV2a0M5O
>>828
それ意味わからなかった・・。

自分はジャンプ買ってるからGTロボとか新妻とか編集長とかリアルタイムで笑えたけど、やっぱり見てない奴が単行本で見ても笑いどころが分からないだろうね。

837:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 12:59:22 TcpPG5TK0
>>836
なまかは西遊記ネタだな
香取慎吾が演じてた奴で、映画版で出てきた言葉のような
24時間テレビかなんかでも西遊記中心でやってて、
「なまか」をテーマにメッセージ募集とか企画があったはず

838:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 13:03:57 P6VzeG6u0
無理矢理流行らせようとして見事なほどに失敗した奴<なまか
事実24時間テレビが終わってから何もなかったかのように
香取も局も使ってない。いいともでもなまかネタで香取をいじらない。

839:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 13:04:02 rbV2a0M5O
>>837
そんなに浸透してるもんだったのか・・知らなかったわ・・ありがとう。


840:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 13:11:45 TcpPG5TK0
>>839
テレビをよく観る人なら知ってたかな
あとはVIPとかでもネタにされてたようなw

とりあえず24時間テレビでうざかった
しかも映画も大きくコケた

841:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 13:21:05 rbV2a0M5O
>>840
それをいぬまる天使がやっちゃったわけか。知ってたら笑えたんだろうなぁ・・今更っ?って。

842:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 13:22:43 P6VzeG6u0
いぬまるは単行本の売り上げにつながらなさそうなネタが多いからな・・・


843:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 13:38:30 kRjKEjnh0
同じくスリーピースもイマイチだったよ、少なくとも俺らの辺りでは…
一瞬プリクラのスタンプ録にもスリーピースあったけど、正直痛い

844:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 13:40:52 P6VzeG6u0
スリーピースはドラマの内容は面白かったけどね。
押し付けがましいスリーピースがなければな・・・

845:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 14:41:50 pCHllCbsO
初代ドラマ西遊記だと結構流行ってたんじゃないか?>なまか
割と色々なところでネタにされてたような気がする

846:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 14:44:50 rbV2a0M5O
いや正直HRは別として、香取のドラマはなんだか臭い・・。
スリーピースいぬまる持ってきそうだな(笑)

847:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 19:57:17 6Sd+KTa80
香取のドラマでは透明人間が好きだな。
さすがにいぬまるですらネタにしなさそうなほど古いけどw

848:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 21:43:43 nuMww+fb0
にこにこ動画でも、ネタにされてた















849:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 21:46:43 MmfahcZsO
まだ3スレという空気漫画wつまらないわけだw

850:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 22:30:03 xiaX0jvRO
透明人間は香取の尻に2億の保険が掛けられてたのが印象的だった
この辺のネタなら使うかも

851:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/11 23:49:12 k2QTzBCc0
さすがに古すぎる
この漫画の元ネタって、意外に若者向けなんだよな
プラチナでダークライ云々はもっと若い人向けだけど

852:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 00:26:54 uTF40xmj0
数年前の流行ネタはよく出てくるけど、何十年も前のネタはまず出てこないよな
というか大石自身が若いからな
今のジャンプ連載陣の中だと一番若いんじゃなかったっけ

853:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 09:00:43 1vh9ItYc0
若いのなら,今後は,もっと楽しみだな

854:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 09:30:29 BOS3Ba+P0
同じパロ系でも銀魂は20~30代、まるだしは10~20代

855:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 11:36:39 uw55HrI20
温泉ネタはこの前の銭湯ネタとかぶり気味

856:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 11:49:20 1vh9ItYc0
ジャンプ買いに行ったけど、よく考えたら合併合なので、無かった。            赤マルよみました。面白かったです。


857:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 13:42:09 YG8eOMz50
まるだしは20代じゃないと分からないネタ多いけどな

858:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 20:32:39 RXKNRrUjO
>>857
時々分からないな。
いぬまるはちゃんと読んだが、面白い。
ただクレヨンしんちゃんとかぶってないか…?
いや、かぶってないかもしれないしジャンプ独特ってのはあるが。

859:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 21:36:00 N3keRG5s0
まるだしは30才前後のネタばっかだよ

860:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 21:57:45 1vh9ItYc0
赤マルのタイトルをなんで
「あかまるだしっ!」にしたんだろう…



861:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 22:04:08 fXvW/eO30
赤マルだからだろ?

862:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 23:17:18 VSQeCQhU0
あかだまだしっ!

863:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/12 23:27:37 1vh9ItYc0
そのまんまか…



864:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/13 02:00:55 g7EzgiX3O
はなこ先生w
メゾンドギンギンwww

前回は微妙だったなぁ~
次回期待してます。
大石先生w

865:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/13 13:58:28 xT3kpAYNO
赤マルのいぬまるだし 今回はアイデア賞
くだらない所が好きです

866:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/13 23:44:13 cA6mx9bK0
メゾンドギンギンじゃなくて
メゾンドペンギンですね。わかります


867:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/14 08:57:49 oMjVPqfsO
袋閉じを切れ味鋭い尖ったナイフで切り裂く読者だっているだろうに

868:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/14 09:43:52 BhcPgtX40
むしろ不器用なヤツならいぬまるの尻まで破いてしまう

869:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/14 19:17:37 hcZVSjfoO
コミックスでどうなるか楽しみだ
コミックスで袋とじは流石にないよな?

870:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/14 19:57:41 6iCFwBiL0
赤マルのあれは、コミックスには収録されないような気がする

871:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/14 23:05:15 JORjonU60
無理がある。
でも犯罪者を平気で使うやつらだから、
どうなるか分からんな~~



872:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/15 02:03:47 wghTFgOi0
○んこまるだしっ

873:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/15 23:28:09 /+selRL6O
この漫画ペンギンの作者が描いてたのかw
あんなつまらない漫画から良くもこんな面白い漫画描けるようになったもんだ

874:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 17:28:06 xfytPlel0
クレヨンしんちゃんまるだしっ

875:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 17:40:09 5YblfOyj0
ジャンプ早く発売してくれ


876:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 17:56:32 Gqxxjhx70
昨日ぼーっと読んでたんだよ
そしたら遊戯王ネタが使われてるってやっと気づいた

877:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 18:42:01 F4fLozCz0
名前を刻印できるペンダントって言ってる所か

878:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 22:59:25 5YblfOyj0
ドローじゃね?



879:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 23:06:39 lkUpFbH5O
予備のハガキを充分に用意してあるのだー!

880:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 23:11:33 QCSMVkVt0
ドン

881:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/16 23:13:57 LpQGoW0LO
ドンに☆がなかったのが
がっかり

882:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/17 23:30:15 erv/GFBSO
今週のジャンプは作者覧の大石と内水のコメントが一番面白かった

883:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/18 10:44:58 Ho69ovjtO
たしかにw
内容が微妙だたが巻末コメが少し助けてくれたな

884:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/18 20:22:27 5QT0Yi2i0
?どんなコメだっけ

885:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 05:53:10 5z4/mBpdO
今週パロディほとんど無かったね

886:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 06:03:57 fnDCy4lTO
作家同士の仲の良さを感じると作品と関係ないのに何だか嬉しく感じてしまう。

887:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 06:04:47 EgBv1dy/O
巻末コメすばらしい
ただ「ジャンプで連載していた思い出に」とかの打ち水打ち切りフラグだったらやだなー
アスクレ続いてほしーわ

888:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 15:11:59 uBuLy47F0
>>873
糞つまらない漫画を描く人は糞面白い漫画を描ける

って言うしね。

889:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 18:29:49 ts/y/C270
パロ・芸能人ネタに頼り過ぎない道を模索してるのかね

890:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 18:41:34 mKXB/ziQO
>>884
お気に入りのピンクのシャープペンを無くしました。忘年会の時まではあったのに<浩二>

なんかカバンの中に見たことのないシャーペンが…何コレピンクって気持ちわるっ<融>

891:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 19:38:53 YxtRVCyv0
>>890
それ、大石先生はピンクと書かない方が良かったと思いました


892:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 20:34:58 W70Goddv0
               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
い ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/  カ i
ろや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i 勝ル .!
は っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| っ.タ |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< た.で |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
!! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |


893:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 21:16:31 dSA/IUxbO
>>892 なにこれ

894:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 22:10:30 T7aEm4XI0
見なかったことにしたほうがいいと言っておく

895:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 23:05:44 fdYRBQph0
今週はやたらワロタ

896:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 23:09:07 fnDCy4lTO
新キャラこわすぎだし。

897:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/19 23:30:49 ssVG7kAhO
大石のパロはおもしろすぐる。

898:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 00:19:53 s5cmv27gO
「ケガするから」って何の漫画の誰のセリフだっけ?

899:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 00:32:31 y7+5EEDAO
平行に飛んでくいぬまるくんワロスww

900:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 00:37:19 fEl9Ooue0
頭隠して犬まるくん、できればお尻も

901:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 00:45:11 t+qmV3nm0
ピンクのシャーペンがツボになってしもた


902:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 00:53:03 aHU6ekcVO
大石、かわいい色が好きなのかなw
新連載カラーもパステルカラーピンク多めで激かわだったよねw

903:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 00:54:17 6Va5YNFMO
なんだかんだギャグの中にも良い話いれてるよね。

904:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 01:46:56 Muh+gN/R0
>>890
立ち読みしてるような奴に教えなくておk

905:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 02:43:07 pFcjYn0LO
今週もつまらなすぎ
もうダメだな

906:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 03:39:51 vjBqYqO3O
もしかして大石ってあっち系なのか?

907:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 05:57:44 N/1IguVo0
そうよ

908:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 06:09:32 iOLa32HG0
単行本マダー?

909:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 09:28:41 mzAbQkOlO
2/4はいぬまる買う

910:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 10:37:11 vjBqYqO3O
>>908 IDがイオラ

911:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 11:19:33 +rL+6faA0
今週も残念だったな。
芸能ネタを大量に消費してるから、供給がおっつかないとすぐにだれるんだよね


がんばれ

912:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 11:33:08 A7siwfyo0
今週の話を読んで

先週あたりにTBSでやってた小学生かるた選手権のドキュメンタリーを思い出した

913:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 13:56:53 RLRqMmX50
大石と内水ってできてるの?

914:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 15:38:33 6pajITU90
>>893
家族が増えるよ やったねたえちゃんでry

915:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 15:46:09 y9zuUony0
今週のはつまらなかった
芸能かパロしか笑えない
もうネタ切れかよ

916:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 15:57:45 CigoERN10
今週号は巻末コメントに持っていかれた。
水内に「ピンクのシャーペンきもっ」なんて思いっきり言われて、
すごいショック受けただろうな。あれはきつい

917:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 16:29:52 xIJQZ+F+0
お気に入りのピンクのシャープ
ペンを無くしました。忘年会
の時まではあったのに〈浩二〉

なんかカバンの中に見たこと
のないシャーペンが…何コレ
ピンクって気持ちわるっ〈融〉

これかなんか怖いな

918:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 17:42:10 TDwQvrBSO
もし内水先生が女だったら更に泣ける

919:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 18:08:50 +4Mkg9R+O
何ておいしいやつなんだ大石

920:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 18:36:06 ZIkHdavAO
>>916
いやいや、ネタ合わせしてるに決まってるだろ


921:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 18:57:07 cVUBu6/Y0
タマコ先生可愛い

922:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 19:18:30 zSnpoqp+0
最近ペンギンを全巻買って読んだ。今読むと結構面白いな。

923:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 21:20:53 XBsLaOLlO
大石さん、ちょっと失速してきたな

単行本買うから頑張って!

924:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 22:04:59 RR3Zddnq0
みなみ先生が普通に優しい先生で驚いた

925:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/20 22:09:51 ZCZtW/dN0
ん?今週あまり評判よく無いのか。
結構面白かったと思ったんだがw
かるた刺さって真顔とかブースターで通り過ぎるとか
パロネタに傾かなくて良かったかと。

まあ、俺大石なんだけどな

926:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/21 00:22:59 SPJDElNE0
ずるいです、そんなの…ずるい…。

927:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/21 00:28:21 f7dLwM7p0
>>925
ピンクとかきめえから

928:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/21 07:04:35 4WEtVPGu0
シャーペンワロタ

929:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/21 16:25:52 Kq0mvi9R0
776 : ◆w3Kfa56Fyw :2009/01/21(水) 15:13:56 ID:S8Udgc+J0
9号

アイシル(巻頭)
ワンピ
ナルト
トリコ
ブリーチ
いぬまる   ←←←
リボーン
サイレン(センター)
銀魂
バクマン(表紙)
こち亀
マイスター
ぼっけ
(ヘタッピ)
トリガーキーパー 後編
黒子
スケット
ネウロ
ぬらり
とらぶる
アスクレ
ジャガー

930:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/21 21:55:17 EwzwDBnK0
内水と仲いいなら、チャゲといえばアスクレくらい言ってほしかった。

931:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/22 00:09:10 Q4lfI8eeO
あ~来月か新刊
どんな表紙になるやら

932:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/22 01:59:27 65luIWpcO
ペンギンの奴と同じとは思えないぐらい成長したな
コミック買うか迷うわ

933:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/22 20:14:29 sSRrD1Qz0
コミックス買いに行ったらなかったので、天地無用GPX全5巻とゼロセン2巻買った。

934:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/22 20:15:06 sSRrD1Qz0
GXPだった。

935:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 00:06:12 SdVI8hhj0
最初はちんこ舐めてかかってたけど、やヴぁいね。センスにあふれてるとおもふ

936:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 01:57:14 BlRRRsGyO
今週も微妙過ぎ
正直、主人公がいない方がよかった

937:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 02:06:12 QHqEzO50O
てーか既出だとおもうけど
クレヨンしんちゃんぱくりすじゃね?
パロネタもなんかのせかた太臓っぽいし

938:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 04:18:02 tRQ8aF7F0
ヅラネタしつこすぎ。
ここで1回目の反応がよかったから調子に乗って2回目やったってかんじだな。

939:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 04:38:26 FXGyOZpb0
ここの反応なんて向こうがわかるかよ

940:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 12:12:13 FrYOrHpBO
すずめちゃんとの連携プレーがいいな

941:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 12:54:15 eYNXFhV/O
たまこ先生のパンモロで抜いた件


942:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 13:06:39 2mJxcXub0
>>941

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´







                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |   l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |    |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()     l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)      ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /   l      しノ      |
           ヽ、  /   /     |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、            |          /
              ヽ          l        /

943:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 13:29:17 eYNXFhV/O
>>942
携帯からなんだ、俺・・・

944:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 13:30:14 2mJxcXub0
ごめんよ拭かなくてorz

945:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 18:18:29 GiPcI7G80
いぬまるくんの滞空時間の長さについて検証したい

946:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/23 18:36:06 jeq39OsZ0
ジャンプの主人公だし問題ないだろう

947:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/24 04:00:12 nxUuutES0
大石先生成長しすぎwww

948:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/24 05:01:41 8lTlJa5BO
たまこ先生を妹に、
みなみ先生をママにして中出ししたい。

949:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/24 05:31:02 sjYpWCWb0
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((
さすがの俺もそれは引くわ

950:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/24 21:55:25 YM8fUEB90
>>938
なんて捻くれた奴だろう。

951:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/25 15:46:43 x+AwYj82O
単行本出ても、全国で500冊売れれば良い方だろうな
で、あまりの売れなさに打ち切り
工作員さん、今までお疲れさまでしたw

952:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/25 17:22:02 /lVXJGmb0
やしの実のくだりでバカ彦を思い出したw

953:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/25 17:23:22 npfgJcN40
>>952
ネタバレですか?

954:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/25 18:18:51 5FxxRNXG0
>>953
いいえ
「構ってよ!俺にたくさんレス付けてよ!!」
っていうただのレス乞食です

955:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/25 18:29:37 DRsBc/8X0
古事記か

956:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 02:25:21 P4kZxaaAO
ネタバレスレどこや

957:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 09:21:44 MYtt7+S/0
まあ普通

958:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 10:44:31 3eG3Et7P0
やはりパロがない回は下がるな

959:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 11:20:34 xsNYBWftO
女子トイレ怖い…

960:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 11:47:16 DEpLJcodO
異議ありっ!

961:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 12:46:59 xAhzCmJ90
一気に失速してるな

962:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 13:46:25 ZWL6MjOO0
今週めっちゃ面白かったんだけど・・・
ぼっけさんとか異議ありとか笑うポイントは多かったと思う
いつもより長く感じたし

963:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 14:48:40 kjhZBAklO
これのコミック買う奴の気がしれねぇ。

964:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 15:18:52 naoeEXOd0
どうでもいいけどなんでこのスレ、

おすすめ2ちゃんねるにウメハラスレッドあるの?wwwww

965:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 17:35:17 zCXCQtkp0
テンポ良いのがいいね。

あと、恐竜の幽霊主張がこどもっぽくて和んだ。かわええ。

966:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 19:42:48 uKEtBDO9O
もうどうしようもないな。
連載初期はいくらかまともだったが、はやり大石。
まったく笑えない糞回が続きすぎ

967:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 20:25:33 G3kw40Ha0
今週は面白かった

968:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 20:29:01 +g2iXxHkO
最近安定して面白いと思うんだか

969:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 20:31:48 dFzphIB80
パロネタを極力絞ってるのは個人的に好感が持てる。
つかお坊サンバより面白いだろこれ。

970:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 20:52:49 xsNYBWftO
ブサメンがネタにされて火病ってるだけだろwww

971:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 21:09:19 TpJ7/btH0
今更だがたまこ先生のキャラが良いな
今週いじられてるの見て再認識した

972:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 21:14:45 S2J3qQYa0
先週のブースターは多分、小学生ならドッカーン受けるんだろうなと思った
それはさておき今週は結構面白かったな
いぬまるはメゾンの頃より上品な感じでいい

973:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 21:32:23 H8hxK3vuO
先週よりは大分良かったな
 
さて、来週は遂に待ちに待った1巻発売か!

974:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 22:36:08 t58yjVdBO
体力あるバカがツボに入ったw

975:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 23:17:52 9sikFuXaO
すずめちゃんでぬらりのパロやってくんないかなと密かに期待してる。

976:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 23:29:38 GtDiSRuT0
園長笑った。
女だけど、この人の描く女キャラ面白いしかわいい。
ペンギンはバカップルだけ好きだった。

977:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/26 23:47:52 l+BC+06r0
ペンギンの単行本・・・買ってこようかなって気になってきてしまったけど
これって罠?

978:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 00:08:45 u9sseVVCO
まず、掲載順で吹いた
こりゃぁ、巻頭カラーも夢じゃないw

979:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 00:13:14 1buVVlUJ0
この漫画、もはやテンテンくんは超えたな、読んだことないけど

980:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 00:21:27 wENPXPktO
絶対信じてもらえないけど、恐竜みたいな幽霊みたことある。

981:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 00:30:54 RdjzurGk0
スレ伸びてねえw
パロ回の爆発力は反則だが、パロない割に今週は面白かった
「吟じなくてもいい!」

982:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 00:43:32 yvo+ouum0
立てれたら次スレを立てようと思うんだが
スレタイ何がいいかな

983:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 01:02:46 C1BLp7m4O
>>978
大石の短篇漫画は掲載順関係ない
ペンギンも常に真ん中にあった

984:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 01:04:04 enB3siRC0
【ピンクの】いぬまるだしっ 4【シャーペン】


985:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 01:04:48 3as7SkGP0
なんでもいいが何故園長に先週のカルタが刺さってる!
一週間放置かよwww
しかもいつのまにか消えてたしwww

986:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 01:08:48 SgpseA310
そ、そうだな

987:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 01:12:25 wENPXPktO
【ふぇ~ん】いぬまるだしっ4【ふぇ~ん】

988:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 01:22:37 w83pWruK0
ヤシの実のバカが一番ワロタwwww

989:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 01:43:21 PMPm9LggO
さりげなく書いてあるチキチキに吹いたw

990:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 02:25:14 UI3iTykH0
この作者天才だろ面白すぎ

991:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 03:00:53 wENPXPktO
で、次スレのタイトル決まったの?

992:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 03:29:48 bxCj+Cg00
たまこ先生かわいいな
つかおもしろれーよこの漫画
大石を舐めてたわ

993:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 05:08:37 LfbhdahiO
>>988
同じくwww
0.001%www

994:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 05:29:50 mfUCGmsEO
たまこの性的魅力は半端じゃないと思うのだが…

995:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 11:40:51 G2XFSKv30
俺はすずめちゃんの異議ありが吹いたw

996:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 11:54:16 LfbhdahiO
異義あり!って元ネタあるの?

997:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 12:18:09 dhkw/81T0
>>996
ヒント:逆転裁判

998:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 12:59:25 8mCkyWdsO
単行本予約しちゃった

999:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 13:04:02 yvo+ouum0
スレリンク(wcomic板)

スレ立ちました

1000:名無しさんの次レスにご期待下さい
09/01/27 13:12:28 I2LxRWLcO
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch