【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 at WCOMIC【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/17 08:44:11 UtDblSbA0 ◆EizHb38XPU :2008/12/15(月) 00:03:12 ID:1118oy1MO 小ネタ ・4・5ドベ5 アスクレ、とら、ネウロ、いぬ、読切 ・6・7巻頭@ Cバクマン、うすた読切 ・・・? 501:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/17 10:33:08 ZMxQlxqdI @って何? 502:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/17 10:44:26 vCqObZqM0 アットマーク というかネタがこまかすぎつうか小粒すぎて はやくもネタ切れって感じだね 503:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/17 11:26:15 hEek46v20 ペンギンつまらんかったから期待してなかったけど意外と良いな 504:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/17 14:14:36 PAIsTef4O 前作は絵が不愉快って奴が結構いるが、確かに全キャラ「やまだのおやじ」みたいな雰囲気だったからな あと笑いの勉強については、しっかりと筋道の通ったコントとかを見たんだろ きっと前はエンタとか笑金とかで勉強してたんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch