【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 at WCOMIC【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/15 19:10:54 DZrzQ4UqO こんなもの面白いとかいってんの 作者は読者なめてるだろ こんなラクガキ。 頼むから終わってくれ。 不快、ただその一言につきる。 451:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/15 19:16:49 klKCKaNO0 >>450 わざわざ御苦労さま お前の方が不快だ 452:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/15 19:18:51 DZrzQ4UqO パロで食ってく漫画家ってなんかハイエナみたい。 自分で新しいものを創りだす必要がない。 ネタがなければ外からとってくればいい。 453:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/15 19:30:32 YzXu4SW/O >>452 久米田には思うがいぬまるには感じないな 454:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/15 19:59:18 7TIjL6ZgO >>452 あそこまで露骨ではないような… 455:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/15 19:59:23 FbUSKV310 GTロボは不意をつかれたww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch