【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 at WCOMIC【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/11/27 01:16:09 NqqZI1kL0 園長せんせい「ほ、本当に大石先生がスレを立てたの?」 いぬまる「うんーっ!」 5:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/11/27 02:28:28 tA+FRlKbO ぐぬっ…ッ!! 6:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/11/27 08:12:03 tlMRYzT00 いぬまる「2ちゃんねるの皆さ~ん!」 たまこ先生「こっこら、アピールしないの!!」 7:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/11/27 08:15:43 UVM3FmYuO 今更だけどスレタイは【面白さ】【絶対主義】が良かったな 8:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/11/27 09:27:48 9Jp/jUzr0 面白い? 2チャンネルに面白さなど必要ない!! 9:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/11/27 09:58:50 mEWMUxDw0 今気付いたんだが一話目ラストの次回予告枠に どっかの編集長にちょっと似てる 理事長登場の後半戦は317Pへ!! って書いてあった 初見のときは全く気付いてなかったからよかったが これはないほうがオチ読めなくていいんじゃないかと思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch