【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 at WCOMIC【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 - 暇つぶし2ch228:名無しさんの次レスにご期待下さい 08/12/06 19:34:41 LvUJG948O>>227 それはなーw 取りあえずバクマンを読まずに何となく買っちまった人間には良くないな。 大石はメゾペンで打ち切られて本誌を重要視した印象。単行本が売れるより、生き残りに賭けたって感じだ。 当然、ジャンプでは多いアニメ化の道もたぶん考えてはいないだろう。 だがそこがいい。がっついてなくて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch