【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 at WCOMIC
【編集長】いぬまるだしっ 3【脇くん】 - 暇つぶし2ch159:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/12/02 21:34:11 siqk8o+CO
>>132
擁護しすぎは痛いだけ クレしんはいい話しがいっぱいあるが
いい話しすぎて笑えないのでテレビではやらない
大人帝国ぐらいの映画も涙物


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch