09/07/23 00:16:31 ud4HWCdL0
ドアニはクレームつけても無視だろうと思って諦めてたけど
効果あるみたいなので送ってみた
・転売への対応(一応)の早さ→褒めてみた
・企業の評判はがた落ちだといってみた(話題でかい)
・今までの経験から予測くらい出来るだろうサーバ強くしろ
・サーバの弱さ自覚してんなら先着順やめろ
・せめて「豪華版(特典or抽選でチケット)」という商品として販売して
抽選後にチケットの当落だけ早めに通知するシステムにしてくれ
・企業の信頼回復には徹底した管理が必要だといってみた
・個人情報印字するくらいならバーコード印字して
会場で本人とパソ照合くらいしないと
・そもそも1人2枚の制限だと、「友達の分」とかいっても
片方は別人名義じゃん
・悪質な複数購入者はデータベース化してそこだけ絞るでも効果あんじゃね?
・手間も時間もかかるだろうけど、
転売の人を切れば、正規の人の時間が増えるし、評判上がると思う