08/11/26 23:14:33 IYYP6QJf0
お客様へ
この度は、弊社開催イベントにつきまして、
多くのお客様に対し、ご不満を抱かせるような運営に
至った結果につきましては、大変申し訳なく思っております。
お送りいただきましたメール本文にもご指摘がありました通り、
弊社対応につきまして、見直すべき点があったことにつきましては
以後のイベント開催にあたり、十分反省し、改善すべきであるとの
認識で受け止めております。
遠方からお越しいただいたお客様や、ご都合をなんとか合わされ
お越しいただいたお客様が多数いたとのお言葉もいただいております。
お客様からのメールや、今回のイベント開催についてお寄せいただいた
お声を真摯に受け止め、以後のイベント運営に活かしていくことによって
謝罪と反省の意を表し、弊社業務努力とご理解いただきたく、
何卒よろしくお願い申し上げます。
-----------------------
名古屋店 店長 安永