田原俊彦の噂at UWASA田原俊彦の噂 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/22 19:30:31 トシちゃんはメチャメチャ可愛かったからね~ 川崎麻世やヨっちゃんは売れなかったねw 77:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/22 22:42:54 >>75 何も知らないのかぁ? 田原がデビューした当時のジャニは力ないよ。 田原が先陣きってデビューしてブレイク、 その後、近藤・シブガキ・少年隊と売れる事によって弱体化した事務所が大きくなっていく。 78:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/22 23:31:41 大きくした人間が安泰なのは当然じゃないか この人たちの活躍がなければ今の事務所はないでしょう やめた人(田原、シブガキ)は知らないけど 79:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/23 00:44:36 62 :名無しさん@恐縮です:2009/09/23(水) 00:29:21 ID:2ZRu+zq90 これ以上晩節を汚すな とっとと引退しろ 80:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/23 11:36:27 事務所に所属するからデビューできるんだろ? そして、事務所が金を使い売り込むんだろ? 売れるも売れないも、すべて事務所の売り方と力以外に何があるの? それに、ハゲ以前にも、 あおい輝彦やフォーリーブスといったスターを輩出しているから、 それなりに当時から力はもっているだろう? あの顔とあの酷い歌唱力と演技力、 普通に考えればどう転んだって売れるわけがないでしょう? それが売れたのだから、事務所の力以外に何があると言うんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch