田原俊彦の噂at UWASA田原俊彦の噂 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名無しさん@お腹いっぱい 09/09/08 10:33:13 コンサートだろうがライブだろうがどっちだっていいじゃんか。 オマエみたいな引きこもりのブサなんか渋谷も行った事ないんだろうww 54:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/08 10:38:08 言い忘れたが、ハゲのライブなんて、 行く事自体、恥ずかしいよ! もし、会場に入る所を知り合いなんかに見られたらバカにされるよな! ま、平気で見に行くババアどもに恥などないか? 55:名無しさん@お腹いっぱい 09/09/08 10:42:39 ウルサイよっ!! デブ。東京に知り合いなんか いないくせにwww 肥溜めでも掘ってろ! 56:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/08 10:50:50 54のことなど誰も注目してないから安心してライブ行きな。 57:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/08 10:57:02 俺は、ハゲのライブなんて行かないと言ってんだよ! 小学生みたいな事言うなオバハン! 悔しくてはらわたが煮えくりかえってんだろ~?ハハハハハハハハハッ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch