田原俊彦の噂at UWASA田原俊彦の噂 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト49:名無しさん@お腹いっぱい 09/09/08 09:51:34 みんなコンサート見た事もないのに悪口だけ言ってるんでしょ。 私は6月に初めてSIBUYAでコンサート行ったけど凄く良かったね。 一時代を極めた人は今でもオーラがビンビン。カズも出てきて一緒に 歌ったのも良かったな。 二人ともカッコ良くて大人のいい~男! 50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/08 10:28:31 オセロ中島がブログで誉めてたね。 芸能人ってスターってこういう人のこというんだなと思った、と。 アンチも禿げ禿げ言ってるだけじゃなくてライブ行ってみな。 話はそれからだ。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/08 10:28:47 コンサート? そんなものタダでも見たくねーよ! それに今時、コンサートなんて言わねーよ!ライブって言うんだよオバサン! カズ? 誰? 楳図かずおか? 大人のいい男? どこが? ハゲたジジイじゃねーかよ! 52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/08 10:31:41 ライブも見たことなくて書き込むなよ!デブ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch