【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】
- 暇つぶし2ch95:学籍番号:774 氏名:_____
09/04/15 20:27:47
>>93
進級要件を満たさないと進級できない。
卒業研究着手要件を満たさないと卒業研究ができない
(4年になれない)って感じ。
直ぐには留年にならないけど再履修が難しい場合がある。
>>91が嘆いてたのは2年か3年の科目と講義の曜日、時間が
同じだと両方はとれなくなるという話。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch