10/05/31 16:10:52 vxLOb0Vp
ヨハンに行くと以下の可能性もありえる
, -─ 、
/ \
/ ヽ
( /( ( /\ |
`mn mn ヽ⌒ i
l l l l l l l !、∩ _ノ⌒\
ヽ jヽ ノ ノ \ _ヽ
u | | ヽ |//^ヽ
u | |7`| |/ .l
| l´., | / ノ
ヽ__ ノ ヽ_ / ./
,/ i
,/ {
,/ / ヽ
i ヽ
| φ ヽ
l l.
`. , |
\. / |
` 、_t_ ," l
|` ̄´| l
l l l
OOOO牧師に、こんな体にされました ・・・ひどい
470 :神も仏も名無しさん:2010/05/31(月) 01:56:46 ID:d888L+ik
ヨハン教会に非はあるかもしれないにしても、
勝手にやめるとすると、何か申し訳ない気持ちになってくる時もあるよ。
きちんと言うべきなのか・・?
471 :神も仏も名無しさん:2010/05/31(月) 02:44:13 ID:0nIc7GxG
>>470
そういう気持ちにヨハンはつけこんでくる。
きちんと言っても話は通じないってわかってるだろ?
筍長&教職者が何としてでも470を引き留めようとするよ。
それは本当にヨハンの愛なんだろうか。
(本当に愛してくれてるならヨハンを去った人間に対して安易なサタン認定はしないと思うが・・)
ちょっと辛いかもしれないけど、思い切って、勇気を出して連絡を絶つんだよ。