【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch778:ヨハン悪魔を退治しよう
10/04/26 09:28:46 JBOPa921
猿知恵で思い出したことだが、金教祖は「奉仕をがんばって献金の代替にしようなんて猿知恵」といったそうな。
なら「新共同訳使って新興宗教と気づかせないようにしようなんて猿知恵」だw。

ヨハンの活動もして4年で大学を卒業された息子さんはえらいと思います。
留年したり、退学したりする人が多かったです。私の仲良かった人は留年、留年で、8年も大学にいました。
8年というと倍ですからね。ましてや、実家が金持ちならいいのかもしれま
せんが、実家も彼女もお金に困窮していると聞きました。それなのに、
ヨハンの活動にのめりこみ、大学もさぼりがち。結局、その人は、
ヨハンの幹事になりましたが、いつのまにかヨハンを去り、実家へ
帰ったと風の便りで知りました。

息子さんへは、自分がヨハンへ行って感じたことを伝え、このサイトのこと、最近掲載された週刊誌等、ヨハンを否定する情報を与え、目を覚ます時を待つしかないと思います。

危険なヨハンの様子がわかるよ
参照
URLリンク(www.yohan.or.jp)

URLリンク(6514.teacup.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch