【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch680:学籍番号:774 氏名:_____
10/03/25 21:07:15
07生が大量に沸いてた頃はヒトも沢山いて、かなり幼稚だったけどそれなりに面白おかしく賑わっていたのに
08生が入学した前後くらいから頭オカシイ奴が一人ずーっと粘着して一気に寂れちゃったな

08生が入学決まって即粘着ってのはちょっと不自然だし、
最初の1年間で大ポカして引きニートになった07生か、
2→3に上がれずに留年した残念な06生あたりだろうけれど

参考
URLリンク(www.unkar.org)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch