【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch680:学籍番号:774 氏名:_____ 10/03/25 21:07:15 07生が大量に沸いてた頃はヒトも沢山いて、かなり幼稚だったけどそれなりに面白おかしく賑わっていたのに 08生が入学した前後くらいから頭オカシイ奴が一人ずーっと粘着して一気に寂れちゃったな 08生が入学決まって即粘着ってのはちょっと不自然だし、 最初の1年間で大ポカして引きニートになった07生か、 2→3に上がれずに留年した残念な06生あたりだろうけれど 参考 URLリンク(www.unkar.org) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch