【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch669:学籍番号:774 氏名:_____
10/03/19 14:06:35
>>667
状況的に言えば数学系の研究室。
留年組がまとめて詰め込まれていて、無能でも卒業出来るような卒論しか課されなくて、就職も悲惨。
ただまあ、気楽ではあるから、元より公務員志望とか教員志望の場合は最適とも言える

環境的に言えば…ゲフンゲフン
毎日朝9時から夜7時まで缶詰、研究室のデスクは常に清掃を心がけ、
壁紙すら自由に設定させて貰えないという悲惨不自由度の場所も… おっと…誰か来た様だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch