【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch669:学籍番号:774 氏名:_____ 10/03/19 14:06:35 >>667 状況的に言えば数学系の研究室。 留年組がまとめて詰め込まれていて、無能でも卒業出来るような卒論しか課されなくて、就職も悲惨。 ただまあ、気楽ではあるから、元より公務員志望とか教員志望の場合は最適とも言える 環境的に言えば…ゲフンゲフン 毎日朝9時から夜7時まで缶詰、研究室のデスクは常に清掃を心がけ、 壁紙すら自由に設定させて貰えないという悲惨不自由度の場所も… おっと…誰か来た様だ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch