【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch614:学籍番号:774 氏名:_____
10/03/05 15:48:10 5JV2XQ3o
韓国人のキリスト教を語るやつは全部危険だと認識したほうが良いということだ
。今のところこの大学には韓国系の偽者のキリスト教のカルトは
  ヨハンだけらしい。つまりヨハンは本当のキリスト教ではなく
韓国系の祖国崇拝系の原始ジャーマニズムである。
参照URLリンク(www31.atwiki.jp)
どうしてもここへの恨みが収まらない。
恨んでも自分の利益にならないことは分かってるけど大久保って土地も、聖書を開いても、
韓国料理屋を見ても、ここでの嫌な思い出が蘇る。
 こんなの卒業生じゃないと理解されないんだろうな。こんな書き込みをしているうちにも、
普通に暮らしてる大学生の中からまた漏れみたいなのが出てきてしまうんだろうか。

学生達にはその場の雰囲気や情に流されず、 自分しっかり判断する目を持って欲しい。

神を知ったのは感謝している。ただ、人を騙すような勧誘、集団で執拗かつ強引な誘い方・引き止め方、
人をまとめる立場の人間達のデリカシーの無さ過ぎる言動を漏れはどうしても赦すことが出来ない。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch