【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch593:学籍番号:774 氏名:_____
10/02/12 15:50:27 ECbr6qZi
>>591市立にも信者がいるのは知ってる。俺も知り合いの友達がその宗教に
入ってからそいつの友達同士の仲が悪くなって全然かかわりがなくなったって聞いた。
友達が減るってのはそういうことかと感じた。
そういうこともあって宗教は人を変えて恐ろしいと感じている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch