【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】
- 暇つぶし2ch593:学籍番号:774 氏名:_____
10/02/12 15:50:27 ECbr6qZi
>>591市立にも信者がいるのは知ってる。俺も知り合いの友達がその宗教に
入ってからそいつの友達同士の仲が悪くなって全然かかわりがなくなったって聞いた。
友達が減るってのはそういうことかと感じた。
そういうこともあって宗教は人を変えて恐ろしいと感じている。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch