【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch523:学籍番号:774 氏名:_____
10/01/10 10:11:04 ZX2kgaDy
>>521,>>522大阪大学では昔カルトが流行った経験から
カルト対策の授業があるらしい。ちなみに俺も例の韓国人のおばさんに
声を掛けられたことがある。正直、学外の人間だし、話していると
不気味で怖いのが感想。このまま、放置するのは危険じゃね?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch