【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】
- 暇つぶし2ch523:学籍番号:774 氏名:_____
10/01/10 10:11:04 ZX2kgaDy
>>521,>>522大阪大学では昔カルトが流行った経験から
カルト対策の授業があるらしい。ちなみに俺も例の韓国人のおばさんに
声を掛けられたことがある。正直、学外の人間だし、話していると
不気味で怖いのが感想。このまま、放置するのは危険じゃね?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch