【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch400:学籍番号:774 氏名:_____
09/09/08 01:49:02
>>397

> 情報科に興味があるんだけどよく話に聞く通り
> この業界ってお先真っ暗なの?

何と比べるかという問題はあるが暗くはないと思うよ。コンピューターが無くならない限りはね。電気、水道のようなインフラ産業だという話もある。
むろん、労働条件は本人の実力次第だが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch