【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】
- 暇つぶし2ch400:学籍番号:774 氏名:_____
09/09/08 01:49:02
>>397
> 情報科に興味があるんだけどよく話に聞く通り
> この業界ってお先真っ暗なの?
何と比べるかという問題はあるが暗くはないと思うよ。コンピューターが無くならない限りはね。電気、水道のようなインフラ産業だという話もある。
むろん、労働条件は本人の実力次第だが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch