【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch366:学籍番号:774 氏名:_____
09/08/29 05:43:06
>>364

この絶世の不景気で、就職氷河期再来と言われている中で、
「下のレベルに合わせてる暇なんてない」「どんどん上に登っていかなければ」
とかいう風に意気込んでる連中が居るとすれば
少なくともそいつは間違ってはいないだろう
どんな馬鹿でも、流石にこの意思を否定しようと思う奴は居ないだろう。

その上で彼らは、
「学生生活に於いてデメリットしかなさそうだから、この馬鹿とはあんまりツルまない方が良い」
とかいう判断をしたというだけの話であって、
何も「この馬鹿は何もかもが最低のクズで良いところなんて一つもない」とか思っている訳じゃない。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch