09/08/29 05:43:06
>>364
この絶世の不景気で、就職氷河期再来と言われている中で、
「下のレベルに合わせてる暇なんてない」「どんどん上に登っていかなければ」
とかいう風に意気込んでる連中が居るとすれば
少なくともそいつは間違ってはいないだろう
どんな馬鹿でも、流石にこの意思を否定しようと思う奴は居ないだろう。
その上で彼らは、
「学生生活に於いてデメリットしかなさそうだから、この馬鹿とはあんまりツルまない方が良い」
とかいう判断をしたというだけの話であって、
何も「この馬鹿は何もかもが最低のクズで良いところなんて一つもない」とか思っている訳じゃない。