【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】at STUDENT
【いろいろあるけど】広島市立大学17【まあどうにかなるだろ】 - 暇つぶし2ch178:学籍番号:774 氏名:_____
09/06/01 01:39:19
>>172
就職に関しては確かに微妙と言われるのも頷けます。

国際学部は「国内就職学科」と皮肉られるほど「国際」でないし、
就職率90%行ってないんでしたっけ。

情報科学部だって就職率こそほぼ100%をキープしているものの、その質は疑問。
大手企業の子会社か孫会社のSEになるというケースが極めて多く、本体に行く人は稀。

もう少しだけでもキャリア支援に力を入れたらだいぶ違うと思うんですが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch