10/04/15 11:05:06
>>807
マジか あんた強いな やっぱり守るべき家族がいるやつは違うぜ
810:FROM名無しさan
10/04/15 12:19:17
それ、コピペ
811:FROM名無しさan
10/04/15 12:20:29
うへえw
812:FROM名無しさan
10/04/15 12:40:51
あぼーん
813:FROM名無しさan
10/04/15 12:41:31
あぼーん
814:FROM名無しさan
10/04/15 12:42:17
うめ
815:鈴鹿マンボ ◆weCh1WxQBCNt
10/04/15 12:43:09
今から、単発バイトw
おまいらも、働けよ~
わかったか?
816:FROM名無しさan
10/04/15 12:47:49
>>815
皐月賞は?
817:FROM名無しさan
10/04/15 12:48:45
>>815
行ってラー おれはこれから昼飯だ
818:豊田章男
10/04/15 12:51:51
マンボよバイトなんか辞めてトヨタ車体に来い。
ほかの奴らもトヨタ車体に来い。
低賃金でこきつかってやるぞ。
819:FROM名無しさan
10/04/15 13:06:04
あぼーん
820:FROM名無しさan
10/04/15 13:07:29
あぼーん
821:FROM名無しさan
10/04/15 13:08:21
あぼーん
822:FROM名無しさan
10/04/15 13:20:41
コピペやらあぼ~んやらもうやめたら?
専用スレが潰れたのは必然だけど、このスレはまた立てられるぜ?
823:FROM名無しさan
10/04/15 13:49:06
なんでスレ立てる必要があるの?
824:FROM名無しさan
10/04/15 13:52:16
国内生産は全体の20%まで縮小させる基本方針が現在実行されてるのに、もう基本的にホンダの期間スレ自体要らないだろ
825:FROM名無しさan
10/04/15 13:59:57
>>823
逆に聞きたいね。
どうして、ここまでこのスレを荒らすんだい?
別に放っておいても何の問題もないだろ、こんなスレ?
見たくなければ開かない。幼稚園児にもわかる理屈だと思うぜ?
それなのに、ここまで妄執的にしつこくスレを荒らすには、それなりの理由があるの?
モペキチのスクリプトでも使えば良いのに毎日、手動でご苦労様過ぎるよ、その執念。
826:FROM名無しさan
10/04/15 14:00:29
>>822
情報欲しい奴は、もっと広範囲な期間工募集スレで十分だろ
ホンダはいつまで待っても無理
だってホンダは下手すりゃ狭山・鈴鹿両工場閉鎖まで行くぜ
ホンダの国内の販売台数(去年約50万台)からして、国内は寄居新工場一本化の可能性が高い
827:FROM名無しさan
10/04/15 14:08:52
>>826
>>717
828:FROM名無しさan
10/04/15 14:18:20
>>826
それが荒らす動機?
流石に違うよな?
日本人は悲観的な事を言ったほうがインテリと感じる人が多い、とは前総理の言葉だが
おたくの言う下手すりゃを引用させてもらうなら、なんだって最悪の事態はでっちあげられる。
俺は寄居が完成した場合、狭山の閉鎖はあっても鈴鹿の閉鎖はないと思うけどな。
寄居に一本化したら一体、どれほどの正規を首にすると思ってんだ?
倒産でもしない限り、そんな事が許される国家ではない。そしてホンダクラスの企業の破綻は国家が許さない。
829:FROM名無しさan
10/04/15 14:22:29
ホンダは28.8%増の50万3891台で、
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
鈴鹿の年間生産能力が50万台前後だから、
国内販売・国内生産が50万台なら、工場は一つしか要らないし、残れない
そこで「日本国内は、5年後、ライン3本まで増設可能な設計の寄居新工場のみ稼動の方向」
↑これは正規のブログにも書かれてる