10/07/28 23:02:20
そのどこに焦る必要があるんだ
901:FROM名無しさan
10/07/28 23:08:23
>>900
いや、自分この程度で無理なんです。必要最低限であるこれらは仕方ないから言うけど、レジトークは言わない
「お呼びしあす」「てんにゃいご覧なっておあちください」「おあたせしあした」
「精算が、終了いたしましたので、カウンターまで、おこ、おこし、ください」(店内放送なので少しずつ区切るが、それでも噛む)
ほんとにこんな感じ
902:FROM名無しさan
10/07/28 23:39:41
精算終了さすな
903:FROM名無しさan
10/07/29 00:46:16
K河店の店員の態度にドン引きした。
客が店員の近くに商品を落としたなら拾ってやれよ。
・・・と言っても俺は目撃しただけなんだが。
やっぱり店の品揃えも大事だけど、なによりも店員のサービスがいい所には
何度も行きたくなる。
通りすがりスマソ
904:FROM名無しさan
10/07/30 10:14:55
>>903
本人乙w
905:FROM名無しさan
10/07/31 04:48:05
今日面接言ってくる
906:FROM名無しさan
10/07/31 19:07:37
群馬のとあるハードオフで働いているが社員Aがすげームカツク
仕事のペースが遅い?はぁ?ふざけんな・・・
こっちは未加工商品全部売り場に出し切るぞーって頑張って仕事してたのに、商品残って終わってしまったらこの一言かよ。
だらだらやってた訳じゃないし、俺なりにペース上げてノルマ達成目指してたのに、この言いようはマジ頭にきたわ。
だったら、途中の状況見て指示出すなり、手伝ってくれりゃいいのによ。ほぼスタック放置プレイだもんな。
おまけに、夕方になって買取やら店内が混むのに、自分は休憩かよ。www
マジでありえんはアイツ。早くどっかとばされちまいな!