10/04/02 00:52:41
今日、契約やマニュアルの説明などを受ける為に店に行き、説明終わりで売り場に。
いきなり、お客様から、問い合わせの嵐で、右も左も分からず、変な汗ばかり出てた。
レジに行き、お客様が呼んでます。とヘルプを求めても、返事も無く
お客様を待たせるばかりだったので、余計に、変な汗が出た。
社員の方に、お客様お呼びですがと言っても、返事をしないでお客様の所に行ったりするので
こちらとしては、かなり気を使う。
何故、自分が社員に、気を使わないといけないのか不思議に思った。
同じコーナーのスタッフも、何か話しかけづらい人が多い。
辞めたくなった。というか、失敗した。
コーナー異動したいと言っても出来ないでしょうか?
その場合、誰に話しをすれば良いのでしょうか?