10/02/12 17:02:10
マック
・テキサスバーガー
・ニューヨークバーガー
モス
・1月のCP(ごちそうツナバーガー)
→珍しくCM売ったと思ったら、在庫切れとか抜かして早々にCP終了。
おまけに携帯クーポン削除でクレーム多発。
さらに、一部の店では終売してるにも関わらず、携帯HPに「好評発売中」の文字を残す始末
・2~3月のCP(鶏つくね)
→作りづらく提供に時間が掛かる一品のみのCP。
しかも新商品ではなく、一部のマニア客に人気のあった商品の復活で、新鮮味はゼロ。
…この差は何? 本部は危機感ゼロ?
FCがどれだけ苦労してるのか分かってるんだろうか?
とりあえず、甥っ子は責任とって辞めた方がいいんじゃないの?